2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

【AA】暫く更新止まります

170329b.jpg
フレさんたちには言ったけどこっちに書いてなかったなーと思って。
AAまた暫くお休みします!
休んでー戻ってーを何度も繰り返しているのでお騒がせしていますが、いつものことです申し訳ない…。
またそのうち農業がしたくなったら戻ります!
それに伴いブログの更新も多分暫く止まると思います。
なので一応お知らせを…。

170329a.jpg
ちなみに半年頑張った装備の成果↑
敏捷すくねーなってフレに突っ込まれましたが、力が大事だと思っていたのでいろいろ間違ってます/(^o^)\
相変わらずの脳筋っぷり。。

170107b.jpg
復帰直後の装備はこんなでした↑
色々弱いけども、特に魔法抵抗弱すぎるww

昔の記事を見てると、こんなに変わったのか~とビックリします。
知ってるだけでもエアナードアプデ、オーキッドナアプデとでっかいアプデでひっくり返るほど仕様が変わってて。
ブログのSS見て昔はこんなだったな~と思いを馳せるのも楽しいですねw
AAとはCBTの時からの長い付き合いだけど半分くらいは休んでるなー(´・ω・`)

ということで恐らく暫くの間更新ストップします。
また書くネタができたらその時お会いしましょうー!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
