2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.23 (Thu)

【AA】ゼヌート、熱帯魚、あと色々

170223a.jpg
魅惑の略奪者ゼヌートさんはここにいますよおおお!
っていうのも、やたらゼヌートさんの位置で検索して私のブログにたどり着いてる人がいるので、もう載せますよ!!とw
クリックで大きくなります。
ヤタかグライダーないと行くのが大変かも?
たどり着くまでのいいルートは分かりませんがorz

170223b.jpg
あとゼヌートさんに次いで多かったのが熱帯魚。
住宅地とかにいる、家具の図面とか売ってる商人の7ページ目にありますよ!
飼料もありますよ!
意外と知らない人多いのかな?

170223e.jpg
あとは普段のことを。
ずっとキジヤタを使っていたんですが、ダッシュ欲しいよなぁと思って思い切ってチェンジ!
育ち切ったシャムヤタと、今まで使っていたキジヤタ。
大きさが何でこんなに違うんだろうねw
ちなみにインベに入れて乗れるようにすればサイズは一緒になります謎だ。。

170223c.jpg
カボチャカカシ小屋に棚を18個ピッチリやっと置けるようになりました辛かった…。
何度も微調整を繰り返して頑張りました。
あとはもう1個ずつ収穫→設置を繰り返せば18個置きはキープできるだろう!!

170223d.jpg
ドスッと樽に銛を刺されて海上引き摺り回しの刑をヤタオに…w
高速船でブンブン振り回されましたw
めちゃくちゃたのしかったのでまたやりたいな~!
あとはこの日は念願の高速船で空を飛ぶ事も叶いましたヤッター!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  アーキエイジ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.02(木) 11:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |