2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.10 (Fri)

【AA】色々な日

170210a.jpg
饗宴にタンクなしで遠征隊の子と逝ってきました(誤字ではない)
雑魚退治がメインだったんですが、2匹でっかいのがいる場所でなんとか1匹ずつやれないかー!?と試行錯誤し、無事討伐!
なかなかにしんどかったけど、ワラッタワラッタw

170210b.jpg
フレがハヌイでもホワイトフォレストを味わえるように!とヤマナラシテロをしていってくれましたw
モッサモサやぞ!w
モリンガテロもしてあるし、アリガターw

170210c.jpg
この前のイベントの。
このイベント、最初えw?って感じだったんですが。
ハート作るクエでオンラインゲームらしいクエだなーとなかなか楽しむことができました。
ただデイリーで生地100枚ずつはさすがにドSだと思ったので運営に文句を…w

170210d.jpg
4か月以上かかってやっと3つの花壇に蝶が来てくれました。見づらいですがw
真ん中の青い花壇は大きくすらならないのでもうあきらめましたorz

170210e.jpg
FFのフレちゃんがAAに来てくれたので、いろいろご案内しました!
楽しんでくれるといいなぁ!
蜃気楼の島で連れまわし、ブルータワーのベッドでゴロリしたんですが…枕届いてない…w

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |