2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.01.27 (Fri)

【AA】ハヌイ引きこもり

170127a.jpg
大体はハヌイでだらだら遊んでるか、ホワイトで農業してるかですw
この日はいろいろはっちゃけすぎたね…w
楽しかったよーまた遊んでね♪

170127b.jpg
血盟クエを2PCでいそいそと。
この一緒にやるやつ労働力消費がもったいないので、ランクが1個上がってからはやる気になれません。。
その代わりに配達ガンバリマス!

170127c.jpg
誰かが家の前にキノコのお土産を置いて行ってくれたみたいなんですが、気づくのがおくれて名前がわからず…orz

170127d.jpg
↑の血盟の件は、これなんです。出たんです!
無欲、無心でぼーっと割ってたらポロッとでました。
あんなに割っても出なかったのにw
物欲センサー…やっぱり、ありますね…!

追記に愚痴って言うかなんていうか、つらかった出来事www


【More・・・】


PCが買ってまだ1年と1か月なんですが。
25日に4回目の修理に旅立ちましたwwwwwww
さすがに壊れすぎでしょ!おかしいわ!!!
27日、今日帰ってきたので超早かったのはありがたかったですが、それにしたって壊れすぎじゃぼけぇ(`□´)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |