2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.04 (Sun)

【AA】色々拉致されて

161204a.jpg
アーケン前にマリアに集まっていたらどんどん増えるヤタ…14のララもそうですが、群れるキャラクターっていますよねw
白ヤタ持ってないので早くほしい…!

161204b.jpg
そしてみんなでアーケン!
この時間毎日楽しみにしています。いけない日もありますがorz
お船にみんなで乗ってわちゃわちゃするのが好きなのです(*´v`*)

161204c.jpg
そして貿易していたら拉致されて色々連れて行ってもらったり!
クルーザーほんと楽しいのでいつかほしい…。
手すりにぶら下がるのが好きw

161204d.jpg
そしてナチャとエタにも連れて行ってもらいました!
どっちも初見でわたわたw
でもスカイプつないでやったので、色々と楽ではありました♪
(どの声がどなたかいまいち把握できていないのは内緒)

161204e.jpg
そしてずっとずっと念願だったイジのメスイルカもゲットだぜ!!
休止前はエタとか無縁の場所だったので、こうして行けることが本当にうれしいし、イルカもとてもうれしかった!!
けど、貰った時は眠たくて反応がいまいちだったかもしれない/(^o^)\
また連れて行ってくださいな~(*´人`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  FF14  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メスイルカおめでとう^^
アムズ |  2016.12.04(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■アムさんへ!

メスイルカありがとー!
ほんとずーーっと欲しかったからスゴイ嬉しいw
なな |  2016.12.05(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.22(日) 03:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |