2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.04 (Fri)

【AA】ハロウィンイベももうすぐ終わり。。

161101c.jpg
引き分けですって!
こんなことあるんですね…!
完全に同じ個数だったのかなぁ?
それにしても青と白で全然人数違うのはどうにかならなかったのかww

161101d.jpg
欲しかったカタツムリをゲットできてうれしいです(*´v`*)
カタツムリレースとかみていいなーほしいなーと思っていました。
そして主人の脱出なかなかに楽しいのでまだの人は是非w

161101a.jpg
釣り大会何度か参加してますが、この日2回怪物箱が…!
しかも初めて!中身はコインでしたけども(´・ω・`)
いつかカエルをゲットじゃ!!

161101e.jpg
アンチエイリアスをいじったらアーケンがよくわからないものになりました…orz
そしてなぜか設定が保存されないからフォルダを1回削除したら、時間経過で今度はグラがのっぺりになってしまうので、入れなおしか(´・ω・`)
入れなおしで直りますように。。

161101b.jpg
貿易していたらフレさん(勝手に)と会ったので並んで貿易ー!
名前が似ている方なので、メインサブで貿易してるみたいに見えたかなーw?ってあとで話しましたw
ちなみに後ろに乗ってるのは私のサブちゃん。
これでメインが落ちてもトラクターは守れます…(昔のトラウマ

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  アーキエイジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まだ、トラクター運転できないのかww
アムズ |  2016.11.13(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■アムさんへ!

それがね聞いてよw!
休止前は貿易熟練度4万くらいだったんだけど、3か月弱で11万超えたんだよw!!
もうバリバリのトラクター運転手w
2PCしてる分気も楽なんだ…!
なな |  2016.11.15(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

立派な農民になったんだなw
俺は、ブルータワー邸建てた^^
農民しかしてないな^^
保護区以外出ていない^^
ちなみに、今日も酔っ払ってるww
アムズ |  2016.11.20(日) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■アムさんへ!

うむうむw
もうバリバリ貿易ー!!
ってブルータワー税金とか材料とかやばくないかwww
アムさん金持ち…!
私もなるべく保護区から出たくないわー(´・ω・`)
いつも酔っぱらってるのw?
なな |  2016.11.22(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

税金は大丈夫だ
労働力倍に増えるようになったし^^
>いつも酔っぱらってるのw?
うんwww
アムズ |  2016.11.28(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■アムさんへ!

確かにバラベッドとか温泉とか生活箱とか昔に比べてだいぶ労働力楽になったよね…!
それでも毎週すごい数払ってそうだw
私は週に100枚ちょっとくらい払ってるけどいつもギリギリ。。orz
のんべぇアムさんめww
なな |  2016.11.30(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |