2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.20 (Thu)

【AA】夢見るホウキ

161020a.jpg
の、前に。
念願の植物農園をやっと建てることが出来ました…!
材料集めすごいしんどくて、1か月くらいかかりましたorz
加工をサブアカウントにやらせていたので、その分楽でしたが…1つのアカウントでやったらもっとかかっていただろうな;
ビニールハウスが節約できてとてもうれしいです。地味に痛い出費でしたw
でも高い種とか時間のかかる種はビニールハウスにしようと思います。
1日使えないのはいやだw

161020b.jpg
ハロウィンだーホウキだーーー!と乗り込んだら少なくとも陪審員の資格を持っている人の中では1番乗りをしましたww
(あっステータスとか弱いって言わないでください「とても弱い」んです…)
そして…

161020c.jpg
ホウキ出たーーー!
めっちゃかわいい…乗り回しまくってます!!
ドラゴンも欲しい…主にフレ達にブレスでビリビリするためにw
何かとフレや遠征隊の子に会ったら燃やしたりハート投げたりグルグル回ってみたりしますそういうの好きですw

161020d.jpg
最近仲良くしてもらってる子からお土産をまたもらいました(*´v`*)
ちょっと見づらいSSになりましたがorz
生活Pでかえる木の実のやつですっ!ありがとう~♪

161020e.jpg
そしてそのままデイリー手伝ってもらったりしました!
スノーライオンを買いに東に遊びに行ったりもしたし、IDもちょろっといったりと、楽しい時間が過ごせました~(*´д`*)
また遊んでね!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■酔っ払ったから、寝る

またなww
アムズ |  2016.10.25(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■アムさんへ!

超久しぶりに話せてめっちゃうれしかったよ~w
また来てね!
そしてまた酔っぱらっていってww
なな |  2016.10.27(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |