2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

【AA】ハヌイ引きこもり

170127a.jpg
大体はハヌイでだらだら遊んでるか、ホワイトで農業してるかですw
この日はいろいろはっちゃけすぎたね…w
楽しかったよーまた遊んでね♪

170127b.jpg
血盟クエを2PCでいそいそと。
この一緒にやるやつ労働力消費がもったいないので、ランクが1個上がってからはやる気になれません。。
その代わりに配達ガンバリマス!

170127c.jpg
誰かが家の前にキノコのお土産を置いて行ってくれたみたいなんですが、気づくのがおくれて名前がわからず…orz

170127d.jpg
↑の血盟の件は、これなんです。出たんです!
無欲、無心でぼーっと割ってたらポロッとでました。
あんなに割っても出なかったのにw
物欲センサー…やっぱり、ありますね…!

追記に愚痴って言うかなんていうか、つらかった出来事www


テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.21 (Sat)

【AA】ハヌイ大好き!

170121b.jpg
この画像の夜バージョンが現在ランチャー画像になっているようです…!
ランチャー画像なったらいいなーと思いながら投稿したら本当になったので、めちゃくちゃウレシイ(*´д`*)
ハヌイ大好きすぎてウロウロしまくってます。
なかでもこの場所ホント好きだーw

170121a.jpg
モーグリ(FF)にもなれますよ!!
ぽんぽんむしり取るぞ!

170121c.jpg
住民が水浴びしていたのを見たときはワラッタw

170121d.jpg
中トロ神話大作戦をやっているんですが、奇跡にすらなりませんorz
(SSは遺物のやつ)
ちまちまやっているのでゆっくりですが、いつか神話に…なったらいいんだけど、まずメイン武器なんとかしたほうがよくない?ってツッコミはナシです。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

【AA】感謝しかない!

170107a.jpg
復帰してから少しずつ作っていた装備。
漸く装備Pが4000を超えました…!ギリッギリだけどもw
復帰してから貿易しまくって頑張ってお金を貯めたりしました。
めちゃくちゃ苦手だったトラクターの運転も克服しましたww

170107b.jpg
ちなみに復帰直後はこんな感じ。よわいw
アプデがきて表記とか色々変わった部分もあるっぽいですがあんまりよくわかんないです。。
とりあえず直後はすごく弱そうですw(今でも弱いといわないでorz)
今は遺物バフの革装備なんですが、前は英雄バフプレートだったからなーw
ここまでこれたのも周りの皆様のおかげです超感謝…!
一人じゃここまで行けなかったと断言できるw
生粋の農民だったのでIDすらほぼ行かなかった休止前。
今もそこまでたくさん行ってるわけではないですが、お荷物にはなりたくないし饗宴楽しいので頑張りました!
まだまだ強化もできるしクレセントとかもはめられるのでこれからも頑張ろう~♪

170107c.jpg
それ以外は雪玉投げて遊んだりw
(わざわざ決闘申し込みして投げまくりました)

170107d.jpg
新年にお年玉もらいにみんなで集まったりw
(白ヤタ率タケェ)

170107e.jpg
フグちゃん釣ったり!
(大きいのが欲しい)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
