2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

【AA】今年のまとめ AA編

今年のまとめAA編ですー!
例によって追記からどうぞ♪


テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

【FF】今年のまとめ FF編

もう今年も残りわずか!なので毎年恒例のまとめ記事~!
主に自分用ですwこんなことあったなーとブログ記事を見ながらまとめます。
今年はサボりまくりで記事数すくないので楽です(白目)
追記からどうぞ♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

【AA】幸せになれる土地

161218a.jpg
アプデがきたーーーー!と、同時にハヌイに乗り込み土地を確保!
しかし!ハヌイの床は住んでいて幸せな気持ちになれる土地です(*´д`*)
すごくきれいだし、誰かが言ってましたがとてもゴキゲンな場所ですね!

161218b.jpg
北のほうにある遊び場なんですが…。
浮いてる赤紫のぽんぽんは、近くにあるロケットみたいなのを背負って飛んで乗ることしかできません。
難しくて乗れなかったorz
グライダーでズルしようwと思ったんですがなんかバフついて降りれませんでしたくそうww

161218c.jpg
登山したらほぼ一面明るい海みたいな場所にw
まだ未実装の土地ですが、地図を見た限りは長細い感じなのでロンビみたいな感じになるのかな~?

161218d.jpg
ハヌイトラクターレースも参加してきましたw
パッチが来てから初めて沼地を平和に。
エフェクトですごい重かった…w

161218e.jpg
ルルのシールを1枚ずつ使うとジャラジャラして楽しくて、なかなか使うに使えないw

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

12:38  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

【AA】色々拉致されて

161204a.jpg
アーケン前にマリアに集まっていたらどんどん増えるヤタ…14のララもそうですが、群れるキャラクターっていますよねw
白ヤタ持ってないので早くほしい…!

161204b.jpg
そしてみんなでアーケン!
この時間毎日楽しみにしています。いけない日もありますがorz
お船にみんなで乗ってわちゃわちゃするのが好きなのです(*´v`*)

161204c.jpg
そして貿易していたら拉致されて色々連れて行ってもらったり!
クルーザーほんと楽しいのでいつかほしい…。
手すりにぶら下がるのが好きw

161204d.jpg
そしてナチャとエタにも連れて行ってもらいました!
どっちも初見でわたわたw
でもスカイプつないでやったので、色々と楽ではありました♪
(どの声がどなたかいまいち把握できていないのは内緒)

161204e.jpg
そしてずっとずっと念願だったイジのメスイルカもゲットだぜ!!
休止前はエタとか無縁の場所だったので、こうして行けることが本当にうれしいし、イルカもとてもうれしかった!!
けど、貰った時は眠たくて反応がいまいちだったかもしれない/(^o^)\
また連れて行ってくださいな~(*´人`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  FF14  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
