2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.24 (Thu)

【AA】スノーライオン(固結)防具箱

161124d.jpg
ググっても出てこなかった、遠征隊Pで買えるスノーライオン装備。
きっと他にも知りたい人が居る…かもしれないので載せておきます…!
ちなみに個人的に見た目が好みでは(´・ω・`)
ブルタンとかで拾えるペット装備のほうがカッコイイと思います・3・
ちなみにスノーライオンと書いてありますが、このようにブラストスプリンターでも着れます(サンダースプリンターも着れるハズ)
ブルタン装備よりちょびっと速い…けど体感まったくわかりません(:3_ヽ)_
ペット装備も見えなくする機能早くして!!!

161124a.jpg
兜と、

161124b.jpg
鞍と、

161124c.jpg
蹄。
移動速度アップするクレセントストーンはめたらもうちょびっと速くなる…!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.12 (Sat)

【AA】図書館角部屋のトレジャーハンタールルのウワサの真相

161112b.jpg
私が休止前に聞いた噂、
「図書館の4隅の角部屋の魔法陣とトレジャーハンタールルが何かしら関係している」
と、いう話。
2年越しに恐らく真相が…!
ちなみにこんな場所です。
たぶん知ってる人のほうが多いんじゃないかなぁw

161112a.jpg
この上でとあるアイテムを使うと、トレジャーハンタールル様出てきました…!
が。

161112c.jpg
名前がちがう!
なんか隠れているぞw

161112d.jpg
そしてドロップはこれのみ。
ンw?ってなって調べた結果…。
図書館イヤリング制作に使うんですね!
確かに、この場所でトレジャーハンタールル様出てきました。
でも、別のトレジャーハンターでした(´・ω・`)
今まで本物は2・3回ほど会ったことがあります。
また会いたいなぁw

と、珍しくまとまった記事でした。
何気に気になっていた噂だったのでハッキリしてよかった!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.05 (Sat)

【AA】雑多な内容なのでいつもタイトルに困る

161105a.jpg
ほんと毎回記事タイトル困ります!
雑多に書きたいタイプなのでいろいろなSSが。。
そしてSSは、近所(ほぼ目の前)に住んでるフレを自宅まで誘拐しましたウヒヒ!!

161105b.jpg
そしてそのフレさんに鶏達をもらいましたアリガター!
最近アヒルの肉が全然でなくてつらかったので、うれしかったです(*´v`*)

161105c.jpg
そしてこっちはアガリター!
アガリタさんカワイイと思うんですが…カワイイですよね…?
ぽてっとしててイイと思います!すごく!

161105d.jpg
組み分けのひどい例。
それにしたって、ひどすぎるww

161105e.jpg
最近フレさんのおかげで沼地チーズができるようになったんですが…!
この矢印ついてる部分のチーズ、落ちそうだなって運びながら思っていますw
1個だけロープにかかってないぞ…落ちるぞ!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.04 (Fri)

【AA】ハロウィンイベももうすぐ終わり。。

161101c.jpg
引き分けですって!
こんなことあるんですね…!
完全に同じ個数だったのかなぁ?
それにしても青と白で全然人数違うのはどうにかならなかったのかww

161101d.jpg
欲しかったカタツムリをゲットできてうれしいです(*´v`*)
カタツムリレースとかみていいなーほしいなーと思っていました。
そして主人の脱出なかなかに楽しいのでまだの人は是非w

161101a.jpg
釣り大会何度か参加してますが、この日2回怪物箱が…!
しかも初めて!中身はコインでしたけども(´・ω・`)
いつかカエルをゲットじゃ!!

161101e.jpg
アンチエイリアスをいじったらアーケンがよくわからないものになりました…orz
そしてなぜか設定が保存されないからフォルダを1回削除したら、時間経過で今度はグラがのっぺりになってしまうので、入れなおしか(´・ω・`)
入れなおしで直りますように。。

161101b.jpg
貿易していたらフレさん(勝手に)と会ったので並んで貿易ー!
名前が似ている方なので、メインサブで貿易してるみたいに見えたかなーw?ってあとで話しましたw
ちなみに後ろに乗ってるのは私のサブちゃん。
これでメインが落ちてもトラクターは守れます…(昔のトラウマ

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  アーキエイジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |