2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

【AA】うみ!

160929b.jpg
隊長に教えてもらったノアルタ、立派にソロでできるようになりましたイエーイ!
なかなかドキドキします…どこに何がいるかわかりませんしね;
あんまり海では敵勢力の人とは会いませんが、それでも小心者でかなりのビビリな私には心臓がつらいですww
それでも楽しい!海だいすき(*´v`*)

160929c.jpg
ノアルタ終わってスパビへ向かう途中なんですがとてもきれいな夕日でした♪
ドキドキしつつ波の音と夕日を堪能です!

160929d.jpg
海怖いけど楽しいので毎日のように泳いでいてダフタの妖魔、海老馬(名前)と仲良ししてます。
この時は目玉D後にスパビからクラーケン探しに泳いでたんですが、出現ポイント変わった?んですね。。
昔はスパビ近くにいたのになぁ。。

160929a.jpg
ゆっくりIDしてるよーと言われて乗り込みに行って、クリアしてきましたw
古代グロウルホール!何気に初クリアです…!
ラスボスは石化しまくってましたorz
魔法が痛いボスで1回死に、私が笛係になったら倒すことができて。
ラスボスは無理だろうwと言われつつ1回でクリアしましたw
適正ってダイジネ…と身に沁みました。。(最初は私は開拓者だった)
久しぶりのID楽しかったです(*´v`*)またいきたいな~!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

【AA】今までの隙間埋め

160922a.jpg
1年半ぶりに図書館に行ったら、SSでは見づらいですがトレジャーハンタールル様がいましたww
遠征隊の人を呼んで一緒に討伐ー!
2階だったし、しかも周りにザコがたくさんいたのでこれは無理だろうとw
ドロップは微妙でしたが、100金で売れるアイテムが1つだけ出たので手伝ってくれた人と半分こ♪

160922b.jpg
ダフタの妖魔に一目ぼれしていたのですが、とても高いペットなので悩んでいました。
遠征隊の人たちに「オクに高くてでも欲しいものがある、買ったら残金がちょびっとに、とてもレアな物なんだけど皆は買う?」と聞いたら全員買うと答えたので思い切って買いましたw
買わないで後悔するよりは買って後悔しよう!とw
で、買ったんですが海に行くのが本当に楽しくなりました。買ってよかった(*´v`*)

160922c.jpg
リヴァイアサン実装と同時に休止したので今まで姿を見たことがなかったリヴァイアサンを見に行きました。
徘徊していると聞いてルートをウロウロしていたんですがいないw
なので同じ場所で待機10分くらいしていたら来ました!でかいww
殴らなければタゲこないんですね、どっかのタコと違って安全だw
しかし早い早い…SSまともにとれないまま行ってしまいましたorz

160922d.jpg
隊長にノアルタという海のコンテンツがあるときいて、見学したいですー!やってみたいですー!といったら隊長が貿易船の図面をくれました;v;
AAはCBTから休止を挟んでやっていますが、貿易船を持つの初めてw
ありがたや、ありがたや(´;ω;`)
大事に乗り回します!!

160922e.jpg
配達クエ、結局まともなのが出ませんでした…カケラばっかりorz
しかも、端数のみwチクショウ…。
隊員の一人がサブでギアスケボー完成品を出していました…いいなぁ。。
なかなか便利アイテムなのでいつかほしいです!

休止していた時間を埋めるように毎日いろいろやってますが、楽しいですね(*´v`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

【AA】暫くはアーキエイジ!

160914b.jpg
あとちょびっとずつスキマがあれば植えられたのに…っていうのは農民の皆様には一度は経験のある事ですが、ここまでウワアアってなったのは初めてかもしれません。。orz
神秘×4つの中心にイチョウを植えようとしたのですが、無理でした。くそう(´;ω;`)

160914a.jpg
ツリーハウスでダラダラしていたら、このシラカバ雪の結晶でできてるのw?
よくみると結晶がたくさんついています。
あとホタルは手動で呼べるようでビックリしました。勝手にも来るみたいですが…。

160914c.jpg
絵ガリガリ描いてます。
材料をオクで買っていたら、最終的にオクで完成品買ったほうが安いです/(^o^)\

160914d.jpg
エステし放題!ということでちょびっといじったり、髪型を新しいものにしてみました。
やはりうちの子が一番かわいい(親馬鹿
5回やったら★がもらえるそうなので、ちまちま微調整するつもりです。
課金でやったら6000円くらいかかる目標とかヤバイですねw

160914e.jpg
配達クエストで、ホワイトフォレストの山からグィオニードに向かってダイブしたら2日連続岩に挟まって動けなくなりましたチクショウ。
(ちなみに初日の配達1回目はスケボーが飛び降り時に無敵なのを知らずにロバを犠牲にたにもかかわらず死にましたww)
遠征隊の人に「それはもう近道じゃないよね~w」って言われましたw

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.03 (Sat)

【AA】お久アーキエイジ

160903a.jpg
元気に吹っ飛ばされながらこんばんは!
たまにAA散歩しには行っていたんですが。
FFパッチまでちょっとヒマになりそうなのでAAも再開しようかなーとか思ったり…思わなかったり。
現時点ではまだ未定ですが。。

160903b.jpg
ちなみに東大陸のサンライズのここでよく吹っ飛ばされて遊びますw
↑のもそうですね!
いつかのアプデによりマップが全部見えなくなっているので、マップ開けがてら遊びに行きました。
誰一人アクティブな人が居なくて寂しかったです(´;ω;`)@早朝
時間の所為だなw

160903c.jpg
シラカバツリーハウスの完工図面があったのでつい買ってしまいました。
旧大陸に引っ越した人が多いと聞き、納得…かなり土地余ってるw
いい場所に建てることが出来ました♪ここ滝も見えるし商人も近いし、好きだったのでウレシイです。
ただ…使い心地は…梯子からよく落ちてつらいorz
家の中も狭いし、ハウジングとしてはかなり外装の見た目重視ですね…!
でも畑がとても広くていいですねコレ!!
勢いで建ててしまったので、しばらくはAAやれるといいなぁ。。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

19:37  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
