2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

【FF】レーシングチョコボマスクがかわいい

160826a.png
エオ充しました!!!
コスタのガケ上から眺める花火とてもイイ(*´v`*)
今日で紅蓮祭も終わりですね~やり残しのないように。
蛍籠たくさん取るか悩んだんですが結局4・5個しかとってませんw
花火は8月いっぱいはあがってるのかなぁ?

160826b.png
初見ストンヴィのお手伝い~!
炎吹くドラゴンの場所よく覚えてるねーと言われたんですが、何度も来れば覚えたくなくても覚えるから大丈夫だよ(白目
クリアおめでとう!!

160826c.png
そしてレーシングチョコボマスク可愛いでしょう????
でぶちょこぼヘッドよりチョコボらしいと個人的に思います。クエッ!

160826d.png
そしてチョコボレースの最後のアイテムボックスの場所で英雄の薬×4…。
あなたレアアイテムじゃないの!?

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:11  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

【FF】すくすく

160815a.png
この前サスタシャ初クリアしてた子がもうタイタンを落ちずにクリアできるようになってましたビックリ…!
すくすく成長しててうれしい限りw
クリアおめでとう!
タイタンと言えば落ちた後のカメラの場所が上のほうに変更になったけど、個人的にはランドスライドの犠牲者で岩盤浴(違)を眺めている方が好きだったなぁ(´・ω・`)
クリア後に落ちるとすぐに上に戻されます・3・

160815b.png
ギサール戦隊チョコボジャ~(凄い弱そう)
何気に中央に位置を調整するのがすごい大変でした。。
あとカメラを中央に置くのにクロックワークサンを真ん中に置いてグループポーズ!
ほんとSS撮るには神な機能ですね!

160815c.png
ガウスバレルを傘代わりにしようとしたらしいですが、どうみてもずぶ濡れですよね!!!
エオルゼアにも傘あったらいいのになぁ!

160815d.png
そして私は最近チョコボになりましたハイ。
このチョコボの頭がとても気に入っていたので、遂にミラプリを…!
でもこんなに可愛いのに、この可愛さを分かってくれるフレは今のところ一人しかいませんでした、悲しい(´;ω;`)
現在は首装備を黄色いリボンにしてあります。カワイイヨ!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

【FF】異様な光景

160808a.png
紅蓮祭始まりましたね!
報酬が、個人的に可愛い水着じゃないのが不満ですがw!
しかし、エルブストに乗って寄ってたかって放水する光景は…なかなかに異様ですww

160808b.png
キャンサーさんが沸いてると紅蓮祭のフェイトが沸かないからって、エルブストで倒そうとするのはどうかとw(その中に混ざってた人)
ワイワイできてフェイトのほうはなかなか面白かったです。
黄色いとあるアレは、もうちょっと何とかしてほしかったですね…!

160808d.png
先日載せた再会したフレさんとの初サスタシャ!
初々しくてとても可愛いですw
色々説明しながら進みました。
クリアおめでとー♪
そしてお手伝いしてくれたフレさん本当にありがとう!!

160808c.png
あと全然無関係ですが、私もついにツインタニアちゃんをもらうことが出来ました…!
ちなみにお金の力では解決してないですw!
ありがたや、ありがたや(*´v`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.01 (Mon)

【FF】大体は妖怪の所為

160801c.png
妖怪ウォッチコラボやってますか~?
私は二人分やるとなると、ウィスパー改までには444枚メダル取らなきゃいけないので…一人はウィスパー改は未実装ということになりました。。
二人分だと毎日8枚ですって!しぬ!!

160801d.png
噂のでぶモーグリ買いました!
かわいい…そしてエオ充っぽい…!
是非フレの皆様隣に乗ってください!!!

160801a.png
やさい~~~~~~~!!!
並んでみると、いかに初代でぶチョコボの野菜がでかいかわかりますな。。

160801b.png
3年ぶりくらいに再会したフレさんが、アレク鯖にやってきました!
また一緒に遊べるよ!いえーい(*´v`*)
楽しんでいってね~♪
キャラメイクがフレさんらしくて、ふふふとなりましたw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
