2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.18 (Mon)

【雑記】今更ながらのありがとう!

160718a.png
先週の12日にこのブログも4周年を迎えていました!
忘れてました/(^o^)\
あと少し前に5万打超えていました!
細々とやっていますが、5万人以上の方に来ていただけるとか大変恐縮でございます…!
短時間でリロードしてもカウントされない設定になっているので、5万人…というよりは合計5万回来ていただけたのかな?
本当にありがとうございます!
最近はサボっていますが、これからも細々とやっていこうと思います♪


テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.16 (Sat)

【FF】ハニ便り:プチイベ!

160716a.png
お久しぶりです!
ちまちまやってるFF。
昨日はFCでプチイベントがありましたーその様子を♪
最初3人しか集まらずwうそーんwってなりながらとりあえずSS!
その後全裸でブレフロノーマルに遊びに行ったりww

160716b.png
全裸ブレフロから戻ってきたら、二人増えていたので拉致して記念撮影!
勿論SSの場所は高地ラノシアの温泉地です。FCの集合写真はいつもここーw

160716c.png
そしてなんか行こう!ということで解除ティンw
レベル60組は強すぎるので装備は全部脱いで、おしゃれ装備にw

160716d.png
惜しくも相打ちだったりでw
3回目にクリアしました!いえーい!!
もうね、ミサイルのよけ方とかわからないよねww
普段討伐で当たってもミサイル降ってくる前に終わるからな。。w

160716e.png
ということでお疲れ様でした!
マスターが脱いでますが、見なかったことに。。
チョコボは私なのですが、わりと気に入ってますww
でぶチョコボヘッドよりしっくりする!
また集まりたいと思うので、その時はみんなヨロシクネ~♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

13:11  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |