2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

【FF】暫くお休み

160625a.png
パッチがきて、いろいろやることはあるんですが、どうにもモチベが上がらないのでしばらくFF記事もお休みしようかと思います。
かろうじてやる気があったときにバケツを釣りに行ったら20回も投げないうちに釣れました。
中には1200回くらい投げないと釣れなかった、という人もいるようですね、恐ろしい。。

その代わりになんですが、23日に発売したエルダースクロールオンラインやってます!
スカイリムかじっていたので、なんとなく雰囲気はわかってましたが、ほんと冒険してる感がスゴイ!
ブログ書いても大丈夫か、SS載せても平気か調べてから、大丈夫そうならレポしようと思います。
多分大丈夫だと思いますがw
続くかは、わかりません/(^o^)\

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  FF14  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

【FF】3.3が来て(軽~くネタバレあり?)

160613.png
じゃん!と、極ニーズヘッグクリアしました!!!!!
最先端の極をクリアするなんて、なならしくない。。!とフレにも何度も言われw
寝る前に頭で音楽がループし、遂には夢の中にまで極ニーズが出てくるくらいにはやりました…つらかった…。
あと3回行けば交換で槍がもらえます。もらったらもう行かぬ…!

そして、実はこのSSはアレクで撮ったものではないんですよ。
半年くらい前から、実は訳あって別鯖で2ndキャラを育てていて。
なんとアレクより竜のILは高いです/(^o^)\
ギャザクラももうすぐオールカンストしまーす♪
これからちまちまブログに出てくるかもなので、その時はどうぞよろしく!

160613b.png
びみょーにネタバレになりそうな画像。
モグデイリーでの一コマ。
このね!ワイバーンのお兄ちゃんがね!かわいすぎてもうね。。
この立ち方すごくイイ!!!

160613c.png
新しい家具もきましたね!
この家具の足元に池おくととても涼しい(*´v`*)
個人宅には大きい池と橋を置きました♪
ここにSSはないですがw

160613e.png
そしてLSメンバーのお誕生日会もありました。
泣いたよね…。
ハニトマスターと一緒に泣いてましたw
いや泣けるってこれ。。
お誕生日おめでとうよ!楽しい一日になったみたいでよかったよかった♪

160613d.png
最後はみんなで閃きエモ!
グループポーズ使ったらピコン!の音がすごかったですw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

【FF】メンテ前のウハウハ!!

160607a.png
昨日のことなんですが!
我が家に大好きなブロガーさんのまくらこさんがいらしてくれました!!
お名前クリックでブログに飛びます♪

160607b.png
以前アスラ鯖でまくらこさんのFC作るときに署名しに行った以来でした。
緊張してて会話した内容が吹っ飛んでてあんまりレポートらしく書けませんがorz
でもとても楽しかったです!まくらこさんかわイイ!はぁはぁ
わざわざID行けるまで育成してくれたようです…ああもっと時間があったら一緒にサスタシャに行きたかった。。orz

160607c.png
我が家に来たら滅菌されるのが恒例にw
この置き方はパクッたんですがすごく気に入ってます!

160607d.png
ミコッテの寝姿なんとかならんかねーヨシダ!と話したのは覚えていますw
アウラの寝姿たまらんですよねーと話したのも思い出した!

160607e.png
そしてお互いの罪(?)を告白し合いました…懺悔部屋ですかね?
まくらこさんの罪はまったく罪って言えません…!私のはハッキリと罪でしたがww
ここでも暴露しますが、2ndキャラがいるんですが(かなり育ってる)アスラ鯖に…そうまくらこさんと同じ鯖にいるんですw
今まで言いづらくて内緒にしてました/(^o^)\
それを暴露し、アスラ鯖でもフレになっていただきました!ひゃっほう!!!
これからたくさん遊んでください(*´v`*)

あと20分ほどでメンテ明けますね!何からしようかなーとりあえずマケボ荒らそうかな間に合うかなw
極セフィロトはキャラ二人とも未クリアなので、極ニーズは頑張りたいところ!
メインクエもすごい気になるし、忙しい夜が始まる…!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:38  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

【FF】深夜の更新は濃厚に

160603a.png
ログイン時間が変化して夜の時間帯に居れるようになりました。
1年ぶりくらいのゴールデンタイム。
ななさんいる!って何度も言われましたww
そしていまだにこの時間にいることになじめません…違和感がってフレにも言われますw
そんな中、ヌニュ沸かせ隊があったのでみんなで参加!
ゴールデンならではですね。。!
私らは会話系のフェイトの見張り番でした♪
肉おいしそう。

160603b.png
無事に1時間後に沸き、わちゃわちゃしましたw
あっという間だったな~お祭りみたいでとても楽しかった!
誰かがすぐに攻撃始めちゃって、間に合わなかった人もいるんじゃないかと思うとちょっと心が苦しい。
お疲れ様でした!またやりたいな~w

160603c.png
チョコボレースに最近ハマっていて、現在8代目でとまっています。
その理由は…フェンリルを買ったから!
大分遅くなりましたが、やっとゲットしましたうれしいな~(*´v`*)
なんとなく月に向かって吠えています。ほぼ新月だけど…。

160603d.png
顔は私でもコワイと思います。でもワイバーンは可愛いです。譲りません。

160603e.png
ピコン!と閃きエモ♪
事件だ~~~とピコピコして遊びました。
閃きエモとても好きですwフレに会うたびにピコピコしたくなるw

こんな時間に更新したのは、ハニメンにブログ書くねと言ったのに書き損ねていたからだなんて言えません。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
