2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.26 (Thu)

【FF】念願の!ルミナリー主導具制覇!!

160526a.png
左:木工 右:鍛冶

160526b.png
左:甲冑 右:彫金

160526c.png
左:革 右:裁縫

160526d.png
左:錬金 右:調理

と!いうことで…!
念願のルミナリー主導具を制覇しました!!クラフターだけですけどねw
一応画像はクリックで大きくなります。
いやー長かった!そして、在庫沢山つらかったw
一番ルミナリーでつらいのは調理です。断言できます。
でも調理が一番見た目がいいと思います…!中華鍋(*´v`*)
調理のために作ったロランベリーチーズ(約9千個)は消費に1年かかりました。実話ですw
ギャザラーのほうはまだ園芸だけなので、採掘と釣りをちまちま頑張ろう♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.23 (Mon)

【FF】モチベがないなりに

160523d.png
だらだら楽しんでます!
髪の色を思い立って金色にしてみたんですが。。。
カワイイ!けど、自キャラと認識できずw
やはり茶色がいいな…とすぐ戻しました。

160523c.png
ハニメンの弱ガルーダに行ってきました!
1発クリア♪ナイスヒール(*´v`*)
私が初見の時は何度も全滅して、これクリアできるの…?って感じだったので超あっさりクリアできてビックリですw

160523b.png
メンテはさんでのSモブ沸かし、時間が早すぎたのにフレと二人でせっせとトリガー頑張ってましたorz
どーりで出ないわけだ。。
ごめんよ(´;ω;`)

160523a.png
今更感ですが、ヤカン作りました!
そして全身この装備はハニメンのお手製です♪ありがたや!
4人で解除していったんですが、タコがものすごく苦戦w
みんなしてよく落ちた/(^o^)\
楽しかったねwまたいこう!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

【FF】ただいまエオルゼア~自キャラに萌えるだけ~

160510a.png
アリス風ミラプリが可愛すぎていつまでも眺めていたい。。
お久しぶりです!
実はメインPCのグラボとOSが逝ってしまってしばらくまともにエオライフを送れませんでした…orz
サブPC(グラボゴミ)で畑の世話だけして落ちてました。つらかった。。
ここ最近はやることが少なくてモチベもダウンしていたんですが、いざログインができなくなるとやりたくてしょうがなくなってw
PCが修理から戻ってきたらまたモチベが下がりました吉田?

160510b.png
竜のミラプリなんです。
モグフォークでお菓子を狩ってそうですね!狩って!
フレの助言でフォークにミラプリしたんですが(以前はロンゴアミントだった)本当にかわいい…。

160510c.png
ボムバルーンとの相性も抜群だと思うんですよ!
可愛すぎじゃないですか!?はぁはぁ…

160510d.png
フレがお揃いにしてくれたので、SS会しよーぜ!ってなったのにどこも天気が悪くて二人で天気予報師をビンタしました(´;ω;`)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
