2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.13 (Wed)

【FF】SS撮ろうとすると天気が悪かったり夜だったり

160413a.png
最近FCに新メンバーが2人増えました♪
そのうちの一人の歓迎会の様子(というか集合写真)
2人ともバリバリの初心者さんです。
これからがんばろーね~いろいろ手伝いますよ(*´v`*)
ここ見てくれてるか不明ですがw

160413b.png
いろはす討滅戦無事にクリア!
みかんのギミックミスとかも回避しましたw
普段はワイバーンちゃんとかズーに乗ってるのでホットバーには入れないんですけどね。。
もふもふしててカワイイね(*´д`*)

160413c.png
周りが続々と完成させている中、やっと私も230武器に!
でもなんで、サブステスキルスピードなの…いらないよ!!!!
素早すぎてスキル回し怪しいよorz

160413d.png
モルフォをマケボからお迎えしました。
ヒラヒラしててイイですね♪
てまねきに反応しなかったのは不満ですがw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:17  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

【FF】エオルゼアは狭い

160407b.png
偶然ルレで一緒になった人がFCハウスのご近所さんでした!
その後、その人のFCハウスに案内してもらったら私の個人宅の同じ地区の表側の同じ位置にありましたw
なんたる偶然!!
そのFCハウスの中に射的ゲームする場所がありました!イイアイディア(*´v`*)
銃がないのでみかんをなげるそうですwかわいい…!
そんなこんなでフレになりました、ありがとう♪

160407a.png
メンテ耐久レースの1枚。
お気に入りのSSです!
もう1枚撮ろうとしたら落とされたのが悔やまれる。。

160407c.png
ちまちまやってた錬金ルミナリーが。。!

160407d.png
ゲット!
これ一体なんなんでしょうね…?
器具に刺して?る感じなのはわかるんですが、どういうものなんだろうw
これでルミナリー主道具は残りは甲冑・採掘・釣りの3つになりました。
制覇頑張るぞ!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:43  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

【FF】おうち大好き!

160404a.png
改装がやっと思うように完了したので我が家自慢!
すべてクリックで大きくなります。
入口入るとこんな感じ♪
ちなみに階段のところはイスが仕込んであるので座れます。

160404b.png
向かって左側。
作業スペースみたいな感じです。

160404c.png
向かって右側。
ステージがあります。

160404d.png
階段の踊り場。
厨二的スペースw

160404e.png
2階の向かって左側。
私の個室!

160404f.png
2階の向かって右側。
シェアしている子の部屋をイメージしてあります。

160404g.png
地下。
設置数の関係で狭いですw
CPが増える家具をいろいろ置いてあります(あんまり見えないけど)

何度も何度も改装を繰り返して、やっと思うようにできました~長かったw
ほんと、設置数ギリギリすぎて涙でそうです。
500個くらい置けたら、もっと思うようにできるのになぁ。
あと小物もたくさんほしいですね!
細々置くのが好きなのです。。
よしだあああ!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

10:19  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

【FF】メイドアタイアと久しぶりの再会

160402a.png
お話があるのー!と、久しぶりにゼロムスのフレさんがアレクにやってきました!
長々2時間お喋り!&個人宅を見せびらかしましたw
そしてメイド服可愛すぎでは?

160402b.png
滅菌されるフレさんw
この置き方は正直パクッたんですが気に入ってます。

160402c.png
フェアリーシャンデリアを眺めながら、いろいろお話しました。
久しぶりに会ったわけですが、やっぱり昨日も遊んだ気がするフレさんでしたw
お互いいろいろ頑張ろうね!
あと、メイド可愛すぎでは?(2回目)

160402d.png
そうそう、衝動に駆られて譜面を3枚とも買い、悠久の風ゲット!!
超絶癒されます…(´;ω;`)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
