2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.30 (Wed)

【FF】噂のベンヌマウント

160330a.png
アカウント単位のベンヌマウント買ってみました!
3ベンヌ♪
ズーとソックリさんのほうでした…フェニックスと勘違いしてました・3・
あっちのほうがよかったなぁ。。

160330b.png
こんなんだったっけw
もう覚えてません。。
とりあえず、BGMが3層が流れるズーだな/(^o^)\

160330c.png
メンテ直前までログインして、誰が最後まで残るか競争をいつもしています。
5人で競って、珍しく私が1位でした!いえーいw

160330d.png
フェンリルをホワイトデーにともらってしまいました!!
ありがとうありがとう(´;ω;`)
ずっとほしかったのでウレシカッターw
しかし古代獣なのにウルウズで育ててるとかスゲーな!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:19  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

【FF】タイトルにいつも悩むので、

160324a.png
今日のFF、とかでいいですかね。。。(投げやり)
ビスの噴水を2つ重ねたらいい感じになりました!
SSだとほぼわかりませんがw
夜桜と、星空と、温泉(違)と。
最高の眺めでした(*´v`*)

160324b.png
ズーホルンが飛空艇制作組全員に行き渡りました。
皆で並んで撮りたいね!

160324c.png
そしてずっとずっとほしかったエルブストをやっとゲット!
本当にかわいいんですよこの子も!!!
誰もわかってくれないけどね、悲しい。。

160324d.png
サハギンのところにいる子とは違うらしいです!
泳げるマウントもはよ…!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.16 (Wed)

【FF】可愛いがずれてる

160316a.png
ズー可愛いと思うのにみんな怖いって言います悲しい!
ズーホルン2個目贈呈式をしました。
ダイス勝負で950くらいを出した強者!
ララっ子なので、さらにズーが大きく感じました…でかすぎてSSとるのも難しいw
早く3個目も持ってこないかな~?

160316d.png
蛮族デイリーでいろいろ物を運ぶヒカセンは誰しもかわいいと思いますよねっ!?
ボム運ぶのが特に好きw

160316e.png
たまごもせっせと運びます。
可愛い…!

160316c.png
自宅の厨二病的スペース。

160316b.png
シェアしてるフレが気に入ってくれて、ここでよく放置してます。
家主としてとてもうれしいw
12:12  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

【FF】私のFF14の好きな曲TOP3(軽くネタバレあり)

一応ネタバレっぽいSSがあるのでしまいます!
大丈夫な方は続きからどうぞ(*´v`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  FF14  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

【FF】かわいいエオルゼア

160304a.png
ズーホルンを譲ってもらいまして!
可愛すぎる(*´д`*)
いつものごとく、コワイってよく言われるんですが可愛いです!!

160304b.png
ズー、ものすごく大きいのですw
鳥マウントがすごくちっちゃく見えるくらいには、大きいです。
極ビスを一緒にぐるぐるしてフレさんがゲットしてました、超うらやましい。。
ちなみに私のロットは20でした、もらえるわけがない・゚・(ノД`)・゚・
鳥クラスタとしては絶対に何が何でも手に入れます。

160304c.png
バヌバヌしていたら太陽がクロックワークサンになっていて!?ってなったり。

160304d.png
マイスター制限が撤廃されてやっと作れたフェアリーシャンデリア!
これは誰しもがかわいいと思うはず。。!
真ん中に設置したので、普通の家より大きいサイズで見れます♪
現在は改装中ですが、見に来てくださいね~(*´v`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |