2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.28 (Sun)

【FF】ロンゴアミントとパッチ3.2

160228a.png
周りからだいぶ遅れての完成になりましたが、やっとロンゴアミントが完成しました!
長かった。。。!
そしてこれからもクエストでドMなことをさせられるのかーと思うとため息がw

160228b.png
他の人が持っているのを見ても、いまいちパッとしなかったんですが。
いざ完成してみると愛着がw
ロンギヌスに次いで大好きなヤリになりそうです♪

160228e.png
そしてパッチで増えたエモート「勝利を喜ぶ」
↑のSSでもやっていますが、竜の女の子のこのエモがツボすぎて何度もやってしまいますw
かわいすぎないか!!!

160228d.png
アムダハードでは、ボスでヒラさんが最初のほうで倒れるも、普通にクリアしてしまいましたw
お仕置きにみんなで踏みましたww
逆さの塔はボスが怖いので夜は行きたくない。。

160228c.png
イメチェンしたハニメンにお小遣いをねだられましたが、あげません!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

【FF】パッチ目前!

160223a.png
今夜、3.2きますね!
私は本格的にできるのは明日からになりますが…!
事件屋とメインクエが特に楽しみです♪
アムダハードも楽しみですが、逆さの塔はちょっと怖いですw
今夜たくさん楽しみましょうー!

と、いうことでメンテ前には必ずいつまで残れるか耐久レースしてますw
3人で競争して、今回は2位でした・3・
いつもマスターが1位ですwくやしいw
あとこのミラプリは竜のなんですが、ちょっと恥ずかしいよね!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

【FF】ブロガーさんに会いに行ってきたよ!

160219a.png
めっちゃダイスキなブロガーさんのFC設立のお手伝いに、遥々別鯖まで行ってまいりました!
イケメンオスッテさんです♪
他にもキャラがいて、いろいろ設定があり本当に楽しんでらっしゃるなーと思っています(*´v`*)
そんな、まくらこさんのブログはコチラ→ リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、

160219b.png
ブログの訪問履歴にまくらこさんのが残っていて、ブログ名からして絶対に面白いぞ…!と期待してリンクを踏みました。
まだ初めたてで記事はあまりなかったのですが、それにもかかわらず期待以上に面白くて辛かったのを今でも覚えておりますw
まくらこさんのブログのノリ、本当にダイスキ!
唯一FFブログで相互リンクしていたりもしますwありがたや…!
そんな感じで仲良くしていただいております♪

160219c.png
本物のまくらこさんだー!と感動しつつw
無事にFC設立し、記念にSS撮りましょうってなったんですが、イイ場所がパッと思いつかない!
しかも天気予報を見たらもうすぐグリダニア全体が雨…orz
あたふたしながら中央森に行って、チョコボに乗せていただきウロウロ。
結局ベントブランチで撮りましたw

緊張してあんまり話せませんでしたが、それでもとても楽しかったです(*´v`*)
今度はコチラにも来ていただけるとのことで、イイ撮影場所探しておきますw
ちなみにFCメンバーさんを募集してらっしゃるとのことで、私からもオススメしておきます(・ω・ ´ )
Asura鯖の皆さんぜひ♪
とっても楽しい方ですので、笑顔が絶えないFCになりそう(*´д`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.11 (Thu)

【FF】チョコチョコボランプ

160211a.png
ぬいぐるみが届きました!
そして楽しみだったランプ…!
とても、とても、かわいいです(*´д`*)
ハウジング経由で渡すことも可能です。
1キャラにつき1個もらえますよ♪
これはほんと、何個も置きたいかわいさ!

160211b.png
お風呂に置くととてもイイ感じになりました。
癒される~♪

160211c.png
イディルシャイアで半ば放置していたフレに突撃してみました。
ゴルディオン銃がすごくかっこよかった…!

160211d.png
アレキ周回でゲッソリしていたら、夜空がきれいだったり。

160211e.png
暗黒マウントゲットおめでとう!
頑張ったね~w

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

【FF】小竹さんとヴァレンティオン

160205a.png
真ん中にいるツインテールのミコッテが小竹さん!
そう、FF14チャンネルの新兵の、小池さんのキャラです!!
密かにファンなんですよね…!
ガッツリFFにはまっている姿に悶えます。かわいい(*´д`*)
初めて本物を見れてとても眼福でした♪
ちなみに小池さんはララフェルスキーさんなので、マンドラに作ったサブキャラはもちろんララフェルでしたw

160205b.png
ドレス+両手剣はちゅーにっぽくてイイ!ですね!

160205c.png
オデンクリアおめでとうございます!
この頭装備なぁww

160205d.png
ヴァレンティオン、なかなか面白かったですね!かねかね¥v¥
いきなり二人組ツクッテーは不満の声が多そうですが。。
可愛い装備が増えたり、ちょっとアレな家具が増えたり。
個人的に、相性占いで「相手にロランベリーチーズケーキを贈るといい」と言われたことに苦笑いしました。。
↑ロランベリーチーズ何千個もルミナリーフライパンのために作った人

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

【FF】ジャーーン!!

160201d.png
初めてマテリア合成でムービーが流れました!
見ての通り防土でしたが(血涙)

160201c.png
誰にもワイバーンちゃんの可愛さが分かってもらえなくてくじけそうです。

160201b.png
赤チョコボに乗せてもらって、今週のモブのガトリングスを探したんですが、みつかりませんでした。。
たまにありますよね、いくら探しても居ない時(´;ω;`)

160201a.png
アジスラーの某所にて。
怪しい壁?を通り抜けてるワイバーンちゃん。
アジスラーって怪しい場所多いですよね!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
