2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.28 (Thu)

【FF】ハニ便り

160128d.png
カブカブ!
そろそろ大きくなりそうね。

160128a.png
って思っていたら大きくなりました!!
刈り取ってやる(・ω・ ´ )

160128b.png
1日放置してみんなでSS♪
撮れなかった子とはまた今度(´・ω・`)
あんまり放置して枯れるのも恐ろしいからね;v;
そして今度は別のハニメンがキングトマトを育て始めたようですw

160128c.png
ミニオンつながりで、暁の皆さま。
集まって話してるみたいだねーってw
もしもしさんは、ミニオンになってももしもしするようです。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

11:31  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

【FF】ハニ便り

160123a.png
更新頻度が落ちているのは察してください(涙)
畑にマンドラーズを8個植えました!
カブカブ(*´v`*)

160123b.png
今のところ頭がちょっと出た感じに。
はやく顔出てこないかなw
育ちきったらハニメンにプレゼントする予定です♪

160123c.png
そして先日、みんなの協力のおかげでハウスをモグにできました!!
なかなか大変でしたが、本当にご協力ありがとう(*´v`*)
完成して、同盟を組んでるFCの人も来てくれて、みんなで撮影(・ω・ ´ )

160123d.png
カウンターの真ん中にいる子はリテイナーですw
それ以外はプレイヤー!お寿司屋さんみたいになってますw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

07:02  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

【FF】なんとなく過ごす

160113a.png
アウォークが少し前にできたり!
いーとーまきまき状態ですが、ヤリはなかなかいい感じ…?
謎シリーズ集めはゆっくりやろうと思います。レイドに行くわけでもないしなぁ。
まあパッチ3.2までには完成させたいけども。
アニマのヤリは最初はうーんって思っていたんですが、だんだんカッコよく見えるようになってきましたw

160113b.png
シャキ待ちの間にだらだら過ごす!
一人でシャキ待ちはしんどいけど、一緒だと早いですねw

160113c.png
空島に釣りにいったら宝箱が浮いてました…ナンダコレw

暫くブルースクリーンに悩まされていたんですが(それでいじられる始末)
新しいPCが8日に届いて快適になりました(´;ω;`)
今まで7だったので8.1使いづらいですがorz
そんな感じでなんとなく過ごしすぎてSSが全然なかった…!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

【FF】ドレイク萌え

160104b.png
やっっっとの思いで、ドレイクマウントをゲットしました!
物凄く時間がかかった…蛮族デイリーめんどくさすぎるorz
元々毎日コツコツは苦手なので、デイリー系はかなりサボってますw
やりたいときドカッとやりたいタイプ。

160104c.png
私ドレイクめちゃくちゃスキなんですよね…!
かわいい、っていうとやっぱり「え?」って言われます…私の可愛いは世間とずれているのか。
南ザナラーンのAモブザニゴたんに乗りたいです。ほんとかわいい…。

160104a.png
同盟を組んでいるFCのお家にお邪魔して荒らしました!
すばらしいセンスのお家でした…ぐぬぬ!
イイお家を見ると毎回へこみますw
もっと自宅も精進したい!!

160104d.png
ブリューナク・アニマをやっとゲットしました。
ZWは渡すわけありません(`・ω・´)
本当に沢山の思い出が詰まったものですしね!!!
6時間くらいでクリスタルは集りました。早かったw
あと4IDかな、回ればアウォークですが、めんどくさry

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

【FF】あけまして、おめでとうございまーす!

160101a.png
2016年ですね!
あけまして、おめでとうございます(*´v`*)
今年もどうぞよろしくおねがいします!

今年の目標としては、とりあえずはギャザクラのAF2コンプリート!
そして新式バリバリ作ってイシュガルドにLハウスを買えたらいいなぁw
よさそうなら、自動撤去で返金からのイシュガルドにお引越しを考えてます!
稼がねば!!
あとはルミナリー主道具何個か取りたいな~♪
バトル系?知りません。何も聞こえません。
強いていうなら白のモーションが可愛いから、SS撮る為に60まであげたいです、ID行かずに(重要)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
