2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

【FF】現在のマイホーム

151230a.png
斜め右から。

151230b.png
斜め左から。
ちゃんと端っこにエレベーター完備!

151230c.png
正面。

151230d.png
正面入って左側はプライベートなお部屋に。

151230e.png
正面入って右側はお客さまように。

151230f.png
2階の左はお風呂場。

151230g.png
2階の右はクラフターしたりダラダラする場所。

現在こんな感じです!と、休止しているけど見たいといってくれた子に向けて記事をいそいそ。
すべてクリックで拡大できます。
これでたぶん今年の更新は終わりです!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年を(`・ω・´)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

【FF】今年のまとめ。

151227a.png
約1年でこんな感じになりました。
去年の10月終わりに始めたのですが、けっこうゆっくりペース…かなw
周りから見ると(白目)

151227b.png
分解はこんな感じで、彫金はカンストしてます。
調理は半端にあげて、もう1つはどれにしようか悩んで結局未だにあげてませんw

追記から、お気に入りのSSを載せようと思ったのですが、多すぎてわけがわからないので…。
記事をいくつかピックアップしようと思います!
以前にもピックアップした記事もあるので、見覚えが…ってのもあるかもしれませんが、お許しをw
ちなみに去年のまとめ記事はこちら→ 今年のまとめ FF編

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

【FF】ワイバーンは、かわいい

151226a.png
自宅で夜桜とのベストショット。
とってもとっても絵になりますね!
かわいい!

151226b.png
正面から見てみましょう。
個人的には顔の周りの襟巻みたいなのがツボです!
私は生き物の正面顔が大好物です!!
かわいい!

151226c.png
横から見てみましょう。
超真っ直ぐ。
混じりけのない真っ直ぐ。
かわいい!

151226d.png
ナナメから見てみましょう。
可愛いけどドラゴンです。
ドラゴンらしさがにじみ出てると思う1枚。
かわいい!

151226e.png
高地ドラヴァニアのクエストにて。
お兄ちゃんワイバーンです。
儚げな表情がたまりません。
かわいい!!!

ワイバーンを可愛いというと誰しもが「・・・え?」というんですが。
かわいいでしょ!?!?

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:50  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

【FF】メリークリスマス!

151225a.png
昨日撮った物ですが、スノクロでクリスマスSS会をしてきました!
ちょっと暗いけど、それはそれでイイ!
みんな可愛くて目が幸せでした(*´v`*)

151225b.png
あざとい!

151225c.png
そしてハニメンの初見プラエトリウムにも行ってきました!
サクサクっとクリア!おめでとう(`・ω・´)
これからどばっとクエ増えるけど、がんばれ!
そしていつか一緒にイシュガルドで飛ぼう(*´д`*)

151225d.png
グリダニアの粉屋さんのリトルジョンと会話するのが最近のマイブームw
もう超常連です。毎日のように買いに行ってる…。
クリスマスセールでちょっと安くなったらいいのにね・3・

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

09:16  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

【FF】大体はハウスに居る

151220a.png
イベント始まりましたね!
なかなかに豪華なメンツでふふっとなりましたw
トナカイの角+鼻カワイイ…!
けどこういうのはやっぱララだなぁw

151220b.png
建築祝いを麦藁帽子のララさんに頂きました!
ありがたやありがたや!
おかげでシャワーが2本に!豪華(`・ω・´)

151220c.png
位置を変えていたら、影が巨大な☆の形になっててなんかほっこりしましたが…。
言われないと気づけないww

151220d.png
こちらも頂き物!
リムレーンの祝福と始皇帝の玉座を重ねてみたんですが…。
違和感が仕事しませんでした!なかなかにイイ!

151220e.png
オマケの空島。
イチャついているように見えますが、ガン飛ばされてますコワイ。。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:16  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

【FF】1年越しの夢!Lハウス購入…!

151218a.png
どっかーん!!!
ついに…ついに…このときが。
1年前からずっと欲しかった、Lサイズのハウスを個人で購入しました!!!!
フレの協力もあり…ありがとうありがとう(´;ω;`)
もうねほんとね嬉しすぎてアカンです。。

151218b.png
下に居るとちょっと地味ですが、とても落ち着いた場所にあります。
屋根に上ると超綺麗です…はあ(*´v`*)
サムネ化してあるのでクリックで大きくなります!ほんときれい!

151218c.png
こんな感じです!
是非遊びに来てくださいね(`・ω・´)
まだ改装途中なので見苦しいですがw

151218d.png
そして昨日はFCに新人さんも増えました!
とても面白い方です、これから一緒に遊べるのが楽しみでならない!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  FF14  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

【FF】ハニ便り

151216a.png
FCの事を中心に書く時は記事タイトルを「ハニ便り」にしようかなと!(忘れそうだけど)
ゴールドソーサーでわちゃわちゃしました!
フンガーは今は5回生き残ると、3000ももらえるようになったんですね…!
確立が高い場所があるのでググると幸せになりますよ(`・ω・´)
あとかーくん可愛いたまらん…。

151216b.png
相変わらず空島はギャザリングでしか行きません。
漁師AF2を着たガチの漁師さんがいい笑顔でナンパしてきたんですが、スルーしました(´v`)

151216c.png
別鯖にいたフレさんがアレクにやってきました!
そしてFCに入ってくれました!ヤッタネ!
手伝いなら可能な限りやるし、それ以外でもいっぱい遊ぼうね~(*ノωノ)

151216d.png
ハニメンの初イフリートに行ってきました!
手伝ってくれたフレさんもありがとう(*´v`*)
やっぱこの子は上手だ…将来有望なタンクさん!

151216e.png
マメットイフリートさん。
あまりに値下げが酷すぎて1匹うちの子にしましたw
追尾タイプだからアンマリ動かない・3・

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

【FF】新しい仲間

151212a.png
すんごいイイSSとれた!
先ほど一昨日くらいにエオルゼアに来たばかりの新人さんと一緒に、初サスタシャに。
物凄く、物凄く…上手すぎない?しかもタンクなのに…。
私のナイトより上手でしたw
そして終わってからグループポーズを使って記念撮影♪
真ん中ですげー嬉しそうにしているのがそのこです。かわいいw

151212b.png
まだ来たばっかりなのに突撃するハニメン達。
マビノギでのフレさんだったのですよ。
これからはFF仲間!うれし(*ノωノ)

151212c.png
お庭の噴水に何気なくハート製造機を置いておきました。
イチャイチャしたい時はここで!!

151212d.png
あと5000個HQ作れば称号が…!
がんばる、がんばる!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

【FF】ハウス引きこもり

151205a.png
実は一瞬だけサンシーカーからムーンキーパーになっていました。
別の声を使ってみたくて!
でも結局戦闘時の声がビミョウで元に戻しましたw

151205b.png
畑を見守りながらお料理が日課です。
もうすぐブラッドペッパーの種が採れる(*´v`*)

151205c.png
雪だるまズとおこた♪
と、とけちゃうんじゃ。

151205d.png
♂ララの太陽の舞はとても可愛かった…メスッテのは(ry

151205e.png
豊作の舞を踊ってもらいましたカワイイ…!
このSSに写っているのがチャイブ×グレイズナッツです。
はやく大きくな~れ!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.01 (Tue)

【FF】通報されそうなハウスと、仲間達

151201a.png
ただのピザ窯がどうしてこんなことに。
多くは語るまい。。

151201b.png
エキルレ開放ツアーをしてみたり!
初見じゃなくてもアワアワしちゃう部分もまだありますが、ワイワイしながら攻略するのは本当に楽しい(*´v`*)

151201c.png
ララ幼稚園!
可愛すぎてやばかった…!!
居眠りを順番にやることで、ララフェルドミノになりましたw

151201d.png
ヤリで一番かっこいいのはロンギヌス・ゼータだよねっていう!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
