2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

【砂漠】這う

150830a.png
ハト様がいらっしゃったので早速這いました<><>
傍から見たらものすごーーーく怪しかったと思いますw
しかし、このポーズは動物達を見るのにとてもよい…!

150830b.png
セクハラされてもめげない(`;ω;´)

150830c.png
船に誰かを乗せたのは初でした♪
フラフラと地図を開けつつ、うろうろ。
あてもなく海をさまよってました、無計画ーw

150830d.png
フラついてたらでっかい島があったので上陸しました。
もしかしたら最近実装された島…?
それより、ペットのハリスホークさんに連れ去られたうちの子の行方は…。
(見直して、めっちゃワラッタw)

ちなみにこのでっかい島の内部?には海賊がいっぱいいるみたいでした。
二人とも見事に落下死したので、よく見てませんがw

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

【FF】サヨナラは、言わない

150825a.png
FCマスターが本日をもってキャラデリするそうです…。
居心地がいいから戻って来れないようにって。
戻ってきていいんだよ(´;ω;`)?
キャラ自体は居なくなっちゃうけど、マスター本人が居なくなるわけじゃないし、砂漠でも会えるし。。
でもやっぱり慣れ親しんだ姿をもう二度と見れないのは、とてもとても、悲しいです。いっぱい泣いた。
でも「サヨナラ」は言わないのです。
二度と会えなくなる気がするから。
だから「またね」って言うんです。「またね」は魔法の言葉!
明日でも、3日後でも、1年でも10年でも…いつかまた会いたい時は「またね」って言うんです。
なので私は「サヨナラ」は二度と会いたくない時にしか使いません。
だから笑顔で「またね」って。

(ここまではお別れする前に書きました。続きは追記から。)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  FF14  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

【FF】モーグリトピアリー

150823a.png
カメェェエ!の後ろに何かが。

150823b.png
ちょっとアップで。
これは一体!(なんかホラー)

150823c.png
ドドン!とモーグリトピアリーでした。
かわいい…!
これ見よがしに入り口に飾ってありますww
そして大抵誰か乗ってます。

150823d.png
気付いたら2つになってました☆
グリッド使っておくとちょうど通れなくなるので、フリーでギリギリの位置に動かしたらなんとか真ん中を通れるようにw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:54  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

【砂漠】ふわふわ

150821c.png
うちの子天使過ぎない?
新しいアバターをシルバー買いして装備したら天使になりました。
ドツボすぎる…たまらん!
ちなみにその後エステやら染色やらで雰囲気はまた少し変わっておりますw

150821d.png
すごくリアルっぽい。
そしてこの頭装備ツボすぎて涙出る。
これでも画質は落としてあるので、最高にしたらもっとやばそうだ…。
ハイデルまでいくと最高画質じゃガクガクするんですよね、ベリア村なら平気なんだけどw
そしてカルフェオン行ったら、重すぎてクライアント落ちるので泣く泣くダウンさせましたorz

150821e.png
フレさんとベリア村にいたお猫様を観察しましたw
不審者すぎる…!

150821a.png
そして遂に船が出来ました!!
これで海もウロウロできるぞー!
ただ耐久があるのでいつか壊れます…海の真ん中で壊れたらどうするんだろう。。

150821b.png
料理するためだけに、カルフェオンの倉庫横に住居を買ってあるんですが。
料理道具並べすぎ+暗い=ホラー;v;
ぶら下がってるソーセージとかがすげー怖い・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

【雑記】ちゃんと入れてる?ワンタイムパスワード

スクエニ公式のワンタイムパスワードのページ→こちら

貴方はワンタイムパスワードを入れていますか?
私は勿論、いれてあります。
ワンタイムパスワードとは、アカウントハックを防ぐ物で、ログイン時に6ケタの数字を入れます。
1分くらいで数字が変わるのでそう簡単には破れないものになっています。
PC勢なので、PS勢はどういう風になっているのかはわかりませんが。。

もし、アカウントハックをされたら…。
キャラが二度と動かせなくなったり、金目の物が全てとられたりします。
FCに入っていて、チェストを操作できる権限を持っているキャラならそこまで狙われます。
フレや周りに心配や迷惑を沢山かけます。


それでもいいなら、入れなくてもいいと思います。
でも大抵の人は嫌だと思います。
勿論私も絶対に嫌です。

ワンタイムパスワードを入れても100%安心と言うわけではありません。
でも、入れないよりはかなり安全度は上がります。
なので入れられる環境があるなら入れても損はありません。
というか入れてください(切実)
ちなみに導入すると、無料テレポが1箇所追加されるのでお財布にもやさしいです。

導入できない環境以外の人は、必ず入れましょう!
盗まれてからでは遅いのです!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

【砂漠】エステ

150815a.png
エステしたい!けど+100パールでプレミアになるならーとプレミアにしてみました。
プレミアならエステもやり放題なので、もう10回ほどいじりまわしましたw
結果、こんな感じに。。
まだ全然納得がいかないのでいじろうと思います=v=
ちなみに不思議ちゃんを目指してみたり。

150815b.png
サブ子さん。
乳搾り係ですw
行動力がキャラ別なのはありがたし!
目と口元以外はメインと殆ど同じだと思うんですが、その2箇所いじるだけでも印象が全然違いますね~。

150815c.png
家庭菜園にドハマリしてます。
そのきのこ。とてもかわいい…!
岩に生えるタイプと木に生えるタイプがあるようです。
かわいい…!!

150815d.png
作物のSSばかりが増えていきます。
どうしましょうw

150815e.png
コショウ(手前の木のやつ)がとても気に入ってますが、2マス使うので涙目;v;

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

【FF】なつ。

150813a.png
紅蓮祭ですね!
昔の浴衣やらなんやらのオシャレ装備沢山でウハウハでございます!
勿論、全部集めました(*´д`*)
そしてついでにハウスに愛蔵品チェストも置きました。これで出し入れが楽に♪
んでもって、ハウスの屋根の上から見る花火は綺麗なものですな~v

150813b.png
うちのハウスはラベンダーの拡張街なんですが、桟橋からだとみづらい…木ジャマね。。って話してましたorz
微妙に見えないのが不満!
あと関係ないけどカメゲットおめでとうー!!

150813c.png
最近はモチベがすっかり低下というか無くなってきていたので、思い切って散在でもしようかと…ガストラを買いました。
なんだかションボリ顔でしたw

150813d.png
ミラプリ見せ合いっこしたり、くだらない話でダラダラする時間はとてもスキです。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

【砂漠】イリヤ島探検

150809b.png
ベリア村から船が出ていることは知っていたんですが、どこで乗るのかわからずに行けずじまいでした。
ググったら、普通に船が往復していて勝手に飛び乗るとの事。
NPCを通して船に乗るもんだと思ってたのでビックリでしたw
何隻も船が通っているようですね~。
海賊船みたいなのもいました、コワスギw

150809a.png
10分くらい揺られて到着ー!
したはいいんですが、いいSSが撮れていなかったという悲しみ(´;ω;`)
のんびりした島でした。
敵さんも弱いしねw
野菜が沢山あったのでくすねました、知識ごちです=人=

150809c.png
イモートと一緒に朝日を拝みつつダラダラチャットもしてました。

150809d.png
やる気のなさそうな釣竿の持ち方はなんとかしてほしいと思ったり。。

150809e.png
暫く操作しないと待機モーション的なのに切り替わるのですが、無駄に凝っていて見ていて飽きませんw

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

01:16  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

【FF】覗き覗かればはむーちょ

150807a.png
メガネが浮き出るほど覗いたり、

150807b.png
シッポがフサフサになるほど覗かれていますが私は元気です!暑いけど!

150807c.png
4人で侵攻1層に行ってきました。
内3人はギミックわからないというかほぼ初見でしたw
何度か全滅しましたが無事クリア!
ちょ、ちょろい(白目)

150807d.png
その後2層にも6人で!
ゴリ押ししましたw
石化しても大体は生き延びて、2回くらい全滅はしたもののクリアーw
ちなみに両方制限解除しています、もちろん!!
戦闘はニガテな私ですが、バハはダイスキです。
特に音楽がスキだ(*´v`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

【FF】ハニ充

150806a.png
夏だー!浴衣だー!
ということで、屋根の上でハニトのメンバー数名による浴衣プチ花火大会!
なかなかに綺麗でした(*´v`*)
メテオサバイバーがとてもすきw

150806b.png
紅蓮祭も間近!
はやく水着ほしいなーw
そしたら今度はコスタで撮影会しようね♪

150806c.png
ズラリとお行儀よく。
なんかゴブリンとシカ混ざってるけど…。

150806d.png
そうそう、ヒサビサに新人さんが入りました!
正装と言う名のなんかチガウ格好で面接面接。

150806e.png
その後私のタンク練習でトトラクに行って、みんなでボス部屋のねちょねちょに頭を突っ込みました=v=
2人ほど脱いでいた気がするけどキノセイだよね…?

150806f.png
そしてもう一人、新人さん(サブ)が!
メインキャラは他のFCにいるのでこれないけれど、サブでいいなら!と来てくれましたーw

150806g.png
最初はこんな感じでララだったのにすぐに幻想飲んでアウラになってましたw
ちなみに手前二人はどちらもサブで、左のアウラの子もうちのFCに入る?ようですw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

【FF】エターナルバ…

150802a.jpg
150802b.jpg

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

04:52  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
