2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.30 (Thu)

【砂漠】映画を観ているかのようで

150730a.png
本当に綺麗なグラフィックにうっとりでございます。
そして砂漠でも、やっぱり料理人ー!

150730b.png
ウマを手に入れて、ネコ出しながら乗るとこんな感じに一緒に乗ってきます。
モフモフかわいい!

150730c.png
でっかいカボチャを持ち上げてみたり。
カボチャオバケ居過ぎてつらい。

150730d.png
そんな事をしているうちにヨメさんが砂漠にきたので、一緒にネコモフ!!
這いながらウロウロしてました、へんたいじゃん…。

150730e.png
海が見える丘でダラダラ。

150730f.png
朝日が昇ってきたのでそのままオヤスミーZzz

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

16:21  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

【FF】真夏の夜の…

150725a.png
夏!夏!!
夏といったらコスターー!
無駄にクリックで全て画像大きくなります!

150725b.png
髪型をショートに再び戻した記念にSS会をしました。
いい風景の場所で~とのことで、ぱっと思いついたコスタに。

150725c.png
気付いたら二人で水着になってましたよね!
暫くはしゃいでましたw
この前の一人撮影会よりずっとずっと、たのしい(*´v`*)

150725d.png
コスタの朝はたまらなくすきです。
そしてうちの子がスゲーいい顔してます(半目なだけ)
ナンパしてるみたいにも見えるね=v=

150725e.png
最後はやっぱりアホで〆るw
暫く笑い転げてましたw
たのしかったーありがとう~(`・ω・´)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

【FF】ビスチェと赤貨

150724a.png
フレさんからの依頼でまたまたビスチェ作成!
なんだか見えてはいけない白い何かが見えるような気がしますが、キノセイですよね。

150724b.png
スカートはいて、更に可愛い感じに!
この後水色に染めたようです。どっちもカワイイ(*´д`*)
もう一人のフレさんにも頼まれたのですがSSを撮り損ねるという失態!

150724c.png
そして赤貨なんですが…。
あんまりネガるのもあれなんですが、非常に萎えました(もういっそ引退しようかとすら思うほどには)
そのことで落ち込みすぎて心配されるほどにorz
なのでマイペースを大事にしながら楽しもうと思います。
週制限なんて廃止してくれえええ・゚・(ノД`)・゚・
どうでもいいけど、ハウスのここがスキ。

150724d.png
ウジウジばっかりもしていられないので、召喚を54に!
ルインガ!かっこいい!けどなんかMP消費するわりに弱いね(´;ω;`)
トランス覚えるまでは見なかったことにしようと思います。。

150724e.png
ペインフレア!
空中に魔方陣をガリガリ書いているようです!カッコイイ!
召喚のモーションはすきなのが多いな~♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

【FF】カメェェェッー!

150722a.png
これを…見てくれ…。
ミニクジをなんとなく引きに行ったら、3回連続1万が当たったっていうね!!!
私明日死ぬのでは・゚・(ノД`)・゚・
でもそのおかげで、

150722b.png
じゃん!
カメマウントゲットしました(*´д`*)

150722c.png
カメといったらトランキル。

150722d.png
なんで飛べないん。。

150722e.png
コスタ!カメ!といったら水着でしょ!って言われたけど、一人で水着着てカメではしゃぐのは流石に恥ずかしかったので普通に。。orz
今度誰か付き合ってーw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

【FF】ばはむーちょ

150721a.png
か○むーちょ、みたいな感じで。。
少人数でバハ邂逅編、全部クリアしてきました♪
5層だけはヘルプを呼びましたがw
2層はピョーン!○ばっかりでした!○!
チャージ完了させてゴリ押ししましたwビリビリー!

150721b.png
3層。超える力ない?未クリアの詩学ボーナスは?
ってなりました。
終わってすごく納得しました。。

150721c.png
4層。昔は練成に使われていたようですね!
魔法ストスキとかが反射に見えて焦ってましたw

150721d.png
5層。相変わらずダイブやらツイスターやらドレッドさん怖いw
何度も全滅しましたがなんとかクリア!
一人足りないのは、皆出たと思って出ちゃったからです・゚・(ノД`)・゚・

150721e.png
どうでもいい小ネタ。
耳が4つになったよ!キリッ!

150721f.png
ゆるふわ~ズ。
よく見ると背後霊っぽいのがいます。怖い…。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

【FF】ありがとうの気持ち。

150718c.png
今日は実は私のバースデーでして!
そのプレゼントに、とヨメからはサベネアンボレロの材料を貰ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
サプライズね!って実は2日前に貰いましたw不意打ち過ぎる…!
そしてもらったのが嬉しすぎて、革をマッハで60まで上げてその日のうちに作りましたww
HQ作れないのは残念だったけど、ほんとうれしかったーありがとう(*´v`*)
ヨメの銘入りでもいいんだよ・v・?はよはよーw

150718b.png
そしてイモートとそのダンナさまからは大量のミニオンを…!!
ちょwもらいすぎwwってなりましたw
欲しかった子ばかりでうれしかった~お二人ともありがとう(*´д`*)
肩にのる子がいっぱい!しあわせ…!

150718a.png
タタルさんまでっ!
もーミニオン10匹くらい出したい…ミニオン牧場はよー!!

お祝いの言葉もいっぱいもらったし、ステキな1日に、1年に、なりそうです(`・ω・´)
嬉しくてついすぐ更新してしまったw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

03:57  |  FF14  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

【FF】カンパニークラフト効果

150715a.png
カンパニークラフトが始まってから、ハウスによく人が集るように…!
でも、もーちょっとみんな帰宅していいんだからね!w
そしてソファーでわらわら。膝が幸せ。

150715b.png
アウラ♂に群がるネコ3匹。
イケメンすぎます…許さない。

150715c.png
王様ごっこ!!
※人様のお家

150715d.png
サベネアンビスチェを作りましたー!
もーね、ドキドキしてやばかったです…震えたw
流石にまだお高い物なので緊張しましたよ。。
HQは厳しかったのでNQでしたがorz
かわいいです、丸ごと毟り隊!!
ちなみにこの格好でFL行くそうです…めっちゃ狙われそう=v=

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

05:15  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

【FF】見つめる角度

150713a.png
アジス・ラーは大嫌いな要素(キメラとか実験とか)しかなくて、本当に大嫌いなんですが。。
伝説の未知待ちをしていたら、丁度天気が晴れで日の出が見れたんですよ。
アジス・ラーも日が昇るのか~って思ったら、なんだかちょっとだけ好きに…なれた…ような…。
絶望しかないようなこの場所でも日が昇るのはなんだかウッとしますな(´;ω;`)

150713b.png
ちょっと久しぶりにイモートとガッツリ話せました。
また話そうね!ちょびっと寂しかったんだからなw

150713c.png
G8地図にて。
シルクの舞いを踊っているフレさんと、詰め寄るメンバーw
(出なかったけど!!!おい、よしだーーー!)
最初のころポンポン出たのに今は全く見かけません…物欲センサー恐るべし・゚・(ノД`)・゚・

150713e.png
一緒にギルを釣る。
「ポン¥ポン¥ポン¥」がこの日一番笑った気がしますw

にしても暑い!
うちのハムスターのチーズさんが、暑過ぎてとろけるチーズになりそうで怖いです(白目)
暑さ対策しっかりしましょーね!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

【FF】モブハン攻略あれこれ豆知識(イシュガルド:Sモブ版)

イシュガルドエリアのSモブです。

【貰えるトークン】
新生マップ↓
Aモブ:詩学30枚・伝承10枚・同盟記章40枚・セントリオ記章20枚
Sモブ:詩学100枚・伝承30枚・同盟記章100枚・セントリオ記章50枚

イシュガルドマップ↓
Aモブ:詩学30枚・伝承20枚・聖典10枚・セントリオ記章40枚
Sモブ:詩学100枚・伝承80枚・聖典30枚・セントリオ記章100枚

追記よりどうぞ♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

15:18  |  FF14:モブハンについて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

【FF】タチコマに乗りたい

150711a.png
アーリーからの頑張りの成果。
りゅー意外は殆ど戦闘やってませんw
ギャザクラはそれなりに…!
早く革を60にしたいですが、お金かかりすぎてつらいです。。

150711b.png
彫金が60になり、秘伝書3もゲットできたので念願のオルゴールを。
2つ同時に鳴らすとっていう、また酷いギミック!
何度もカウントダウンマクロで頑張ったんですが、そもそも合ってるかどうかもよくわからずww
ハニトのみんなは上手に鳴らせるか挑戦してみてw特に夫婦のみなさんw

150711e.png
話がよく飛ぶのに定評がありますが!!
バハ邂逅3層かな?ソロニンジャでかくれる無双して踏破しよう!と頑張ったんです(できるかどうかは知らないけどw)
…このゴーレム酷すぎない??
何度やっても無理でした。。。
1回目のこんな感じのは離れてやったら出来たので、おっこれはいけるのではwwwって思ったのにいいいorz
あとは踏破できてなかったまさなり1層は、何度も死にながらソロで踏破してきましたw

と、いうことで追記にビミョーなアレキのネタバレあり!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:12  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

【砂漠】ちゃっかり!

150707a.png
黒い砂漠をちゃっかりやってます!
メンテの合間にだったりなので、ほんとちょびっとずつですが。。
本当に、本当に、キレイ過ぎてやべーですw

150707b.png
課金ネコ。つい…!
非常にかわいいです。肩に乗るしね!
オッドアイなのもとてもイイ!!

150707c.png
そして何度も何度も探して、でも会えなかったイモートにやっと会うことがw
いつもキャラ名やらなんやら教えてくれないんだもん…orz
今日は七夕なので、1年ぶりに織姫に会えた彦星の気分でしたw
(余談ですが星の寿命の長さから見ると、1年に1回は、2秒に1回会っているのと同じ~って聞いて( ゚д゚)…。ってなりましたw)

150707d.png
雨がやんだ後の土の表現が特に半端ないとおもうの。
クリックで大きくなるので、是非大きくして見てみてください。
すさまじく、やばいです…!!

ついでに、砂漠版ハニトも作ってあるので来たい人は言ってね(*´v`*)

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  黒い砂漠  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.06 (Mon)

【FF】イロイロな遊び

150706a.png
FCの制服が決まりました♪
調理のAFです。みんな、調理あげるようにw
クレストもバッチリつけましたー!
ただ、クレスト貼れるの知らない人おおすぎw

150706b.png
裁縫が60になり、秘伝書2とれるかなーとやってみました。
全部NQでも余裕でHQ作れました…レベル差はんぱない。
と、いうことで念願のアラクネです♪
とりあえずやること!おそろいにすることですよね(*´v`*)

150706c.png
まさなり4層にソロで突撃して、音楽を暫く聴いてましたw
最後に試しにつっこんでみましたが、5発で死亡したのですぐ帰りました=v=

150706d.png
低地の未知待ちのときに水面を走るのがとても楽しいです!
これはクセになる楽しさ。是非やって見てネ♪
アバラシア雲海とかでも出来ますよー!

150706e.png
スキヤキ。
非常に、ひじょーーーに!おいしそうです…グツグツ音がするしね!!
ただ、材料の1つにクラフタースクリップを40だか使う材料があります…つらい(´;ω;`)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:29  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

【FF】水着美女と双子祭り

150703a.png
前回の最後に出てきた水着美女の正体は…!
2015.06.07 (Sun)の、 お宅訪問 で、出てきたゼロムス鯖のフレさんでしたー!
ようこそアレクへ(*´v`*)
一先ず悶える為にお洋服を用意しておきましたw

150703b.png
水着ほしいー!ってことで、モードゥナまでスリリングなお散歩!!
時間があまりなかったので、チョコボでダッシュw
今度はゆっくり遊びたい。。

150703c.png
途中、帝国兵にいじめられながら無事に到着♪
勿論1レベルでした。ひやひやw

150703d.png
無事水着ゲット!おめでとうーv
2階のカフェのところで撮影会をしていたんですが、たまにクエかなにかで人が来てスゲー怪しい人たちに思われていた気がしますwww
またきてね~!今度はハウスにもご招待したい(*´v`*)

150703e.png
そしていちゃこら双子ちゃん。
今度は3日限定でツインテールになっておりますw
二人して、イモート(or アネ)は頂いたー!ってお互いのエタバン相手に叫んでました=v=

150703f.png
イディルシャイアの星空がとても綺麗だったので♪
イモートは流れ星も一緒に撮影できたようですorz
私は出来なかったヨ。。

150703g.png
まんまるお月様ー!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

【FF】FC会議

150701b.png
カンパニークラフトについてみんなで会議しました!
その様子♪
イイ感じに綺麗ですw

150701c.png
会議の内容については、フォーラムに書いたのでメンバーの皆様は必ず見てネ~!
そしてなかなかにいいSSになったので、暫くヘッダにしておきますw

150701a.png
ヒマワリ畑と、ネコ4匹!…と思いきや、後ろになんか居る…ホラー・゚・(ノД`)・゚・

150701d.png
裁縫56のオーソドックスバードを作ってみました。
かわいい…!
なかなかにゴージャスな感じでイイ感じ♪
他にも追加されたハイランド・バードも可愛すぎてたまらないw

150701e.png
そして謎の水着美女現る!?
次回更新にて、解明される…ハズw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:50  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |