2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.28 (Fri)

【AA】おやすみなさい!

141128a.jpg
リヴァイアサンがアップデートできました。
それと同時にAAは暫く休止します!
次はいつになるのかな~。
また農業がやりたくなったらふらっと。
ペガサスが2日間インベにあったので、最後に乗ってきました。
一度乗ってみたかったので嬉しかったな~w

141128b.jpg
土地は遠征隊の頑張ってる子と、別鯖で休止しててT鯖で再開したフレに全部あげました。
とてもいい場所をありがとう、と喜んでもらえてよかった(*´v`*)♪
正確にはまだ畑1枚残ってて、まだあげる予定の子に引継ぎしてないですが。。

141128c.jpg
ついでに旧大陸の新マップにお邪魔してみました。
怖かった…!とても…!
中立の癖にPK可能エリアだったのでいろんな意味でガクブルでしたw
変なでっかいお花?とか、キモチワルイ未確認生命体みたいな目玉?とか…。
変な場所でした=v=

A鯖から移動して、沢山の思い出を貰ったT鯖でした。
ありがとう、ありがとう!
そしてお疲れ様でした。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  アーキエイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

【マビ】いつのまにやら8000

141127a.jpg
トデイやってたら光ったのでナニゴトかと思ったんですが、なんかついに累積8kらしいです…。
さぼりすぎてAPが1300とかあるんですが、どうしよう。。
使徒に回そうか、たしかAP使ったような…どうだっけ(曖昧)
と、いうことでおめでとう私!
ちなみに探検はサボりすぎて2kもないですw

141127b.jpg
久々にフレさんが来て、ワイワイすごしました♪
ほんと1年ぶりとかそんくらい。
懐かしいな~。
この3人でまたギルド作るとかなんとか言ってます。
どうなるかは未定!

141127c.jpg
おそろいうさぎ(*´v`*)
フードは被ると個人的になんかチガウので、被りません!
後ろの耳がとてもかわゆいのですが、アスナの髪型だと見えない!!ので、リズベットのづらにしました。
活発な女子って感じ!

141127d.jpg
親子ミニドールとベビードラゴンミニドール(名前曖昧)がとてもかわいいね…!
そして親子ドラゴンズになりましたw
パパドラゴンが透けてますがキニシナイ><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

【FF】アホ祭り

141126a.png
1週間くらいお世話になっていたFCに正式に加入することにしました!
そしてその記念にSS♪
フレ登録もしてもらって、これからも仲良くアフォしたいなーw

141126b.png
ストーンヴィジルクリアしました。
なかなか難しい…というかギミックとかよくわかってなくてごめんなさいorz
一応軽く予習していたんですが、なかなか><
でも無事に終わりました、ありがとう~v
(一番左の人流石裸族なのか、とても寒そう)

141126c.png
1枚目のSSであえて触れませんでしたが。
このマスクいいな、ほしいww
でもすごくヘンタイに見えて…しまう…!
雨の中集まって踊ったりしてました。
笑いすぎて死にそうでしたよ、どうしてくれるのw!
ヘンタイ3人衆はツヨスギタ。

141126d.png
勝てる気がしない…。
この魔道アーマーのマウント、すごくほしいのです。
早くメインクリアしないとw
だって爆破できたりするんですよ、ネタ師としてはヨダレもんですまじで。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

【FF】ついに調理師50レベル…!

141124a.png
恐ろしく偏っておりますがw!
念願の調理師50レベル達成しました(*´v`*)♪
ナイツブレッドオンラインでした~。
リムサを無料お気に入りにして、クルザスをお気に入りにし、往復255ギルという破格の値段で行き来!
おかげでささーっと50まで上げる事ができました。
でもコレからが本当の本番、といわれました…ガクブルw

141124b.png
ピカーっとしててまぶしいですが、この大きい道具?は50レベルのクエでもらえるんですね~。
とてもすごいフライパン!
だがしかし!私にはルミナリーフライパンを手に入れるという目標が…!
がんばろう、地道にっ。

141124c.png
ミニオン一覧がやっと1ページ埋まりました~。
主にお手ごろな子をマーケットで買ってるだけですけどねorz
コリブリちゃんが一番高い…!w

141124d.png
メインクエのでタイタンを倒そう!と意気込む(?)FCのメンバーさんたち。
SSとろーぜーwとなり、なぜか全員で踊りましたw
こういうノリだいすきだ(*´v`*)w

というかコメレスさぼっててごめんなさい!
一回さぼるととことんさぼります\(^o^)/

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

【FF】かわいいかわいい

141121a.png
密漁された?コリブリちゃんたちを集めるクエ…かわいすぎ…!
コリブリちゃんというと「イヤラシイ!」が結構出てきそうですが、野性のコリブリちゃんもなかなかイイネ!
1羽くらい連れて帰りたかった…。

141121b.png
うちのチョコボさま。
装備は足以外はずしてあります。
頭は外した方がかわいいお顔が見えるからw
胴は外せばジャンプしたとき羽をパタパタしてくれるから!

141121c.png
FCのメンバーさんとフェイトめぐりしました~♪
その後たぶん釣りする予定かな?だったんですが、睡魔に負けて私は先にorz

141121d.png
リスキーモブさん。名前は忘れましたが…。
抱っこしてモフモフしたい感じですな~!かわいいw

141121e.png
漸く11~20レベルの料理を300回作り終えて、アチーブメント貰いました…!
なかなか嬉しいですw
カウントが進んでいくのを見ながら頑張りました。
11~20を埋めるのはサイダービネガーからのコテージチーズで埋めまくりましたw

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

14:38  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

【FF】初めてのFC

141120f.png
突撃Tellをして、お話を伺い(ありがとうございました!)体験でFCに加入しました!
FF自体は3度目(2回は1ヶ月くらいでダンジョン怖くて投げたww)なんですが、FC入るのは初めてなのでイロイロわからんことも沢山ですw
のんびりしてて、馴染みやすい所なのでゆっくりできそうだ(*´v`*)
ちなみに服はSS用に用意してあるのを着てます、ちゃっかりw

141120a.png
やはりお料理狂な私なので、いずれ調理関連のタイトル?を取ろうと頑張ってみたり。
すさまじい数の料理を作らないともらえないので、じみ~ちにがんばります。

141120b.png
ちなみにコレを達成するともらえるフライパンめちゃほしいw

141120c.png
性能はこんな感じ…いいね…!
何より一流になれた気分になれそうなので、とてもホシイ!!!
ただこれ合計5000回くらい料理作らないとっぽいです…計算してないですが、上級だけで3000回とか…とか…orz

141120d.png
アントーキング・コリブリちゃんをつい!買ってしまいましたww
肩に止まるなんて聞いてないぞ…!カワイスギ!
バニーちゃんに次ぐお気に入りの子になりそうです♪

141120e.png
青い海!と、青い空の下でフレさんとSS大会しました。
なんかのオープニングに出てきそうなSSが撮れたのでペタリ!
フェアリーがいい味v

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

【FF】貴方と私とミニオンと

141119a.png
名前は忘れたんですが綺麗な場所でした~!
ちょうどこの場所で「祈る」をすると探検日誌の1箇所が埋まるみたいです。
生憎の雨で埋める事はできませんでしたがorz

141119b.png
晴れてる日にまた来てみたい!
でも雨の朝も、なかなかいい雰囲気でしたv

141119c.png
そして私のSSフォルダ半分以上ダストバニーちゃんが写ってるんですがどういうことだろう。。
ほかに特に欲しいミニオンの入手方法を調べてみなければよかったと思いました。うん。

*アントーキング・コリブリ:IDサスタシャハード ラスボス宝箱
*ミニテンダー:「悲しみのゾンビー」47レベル 南ザナラーン
*ブルーバード:宝の地図G5
*ふかふかクッション:裁縫★3

らしい!
今の私にはどれも無理すぎて泣きましたorz

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

【マビ】桜が咲いた

141118a.jpg
無事14レベルになったルエリっこの農場に桜がなんと…!
22本もはえましたwありすぎぃ!
ギルメンさんがわざわざ持ってきてくれて、おおうありがとうありがとうと地面に頭をこすり付けたかったです…orz
おかげさまで満開の桜を楽しめます♪
雪景色に桜、とても綺麗v

141118b.jpg
最近この子が生産に目覚めたようで…。
悟りそう!とかなんかいろいろいってますが、頑張ってるようです。偉い偉いw
木工がんばだよー!目指せマッチョエルフ!!

141118c.jpg
上のは9ポ飲んだのでちみっこいですがw
こちらは飲む前のロード待ってるときのSS。
どうにもアブネアがもう少しのところでクリアならず、を何度も繰り返しております><
8人フルで行ってないのもあるのかなぁ。
今度こそ!突破したいw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

【マビ】農場遊び

141112a.jpg
つ!い!に!
ルエリっこの浪漫農場レベルが14に…!
ひろい!すばらしい!!
種いっぱい貰ったおかげですホント(´;ω;`)
あとは装飾してるうちにカンストするだろう♪
レイアウトが決まらなかったのでタルっこの農場に似せてあります。

141112b.jpg
タルっこの農場はこんな感じ。
ここに細かい部分のSSもあったりw
今はスッカラカンですが、じわじわと物を増やしていこうv
そして思い立ったら工事しようーw
04:01  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

【マビ】きらきら

141108a.jpg
ルエリではぴすてに参加しつつ書いてます。
演奏会に行くたびに思い出す…羽衣で過ごした日々のこと。
ギルマスが楽師さんだったんです。
一緒に演奏会にも出ました。
私の曲も書いてもらいました;v;
この演奏会の時はギルマスが「(演奏者に向かって)もっとよってーw」と言った所、会場の皆様まで寄ってきて妙に近い演奏会にww
忘れられないハプニングでした~w

141108b.jpg
王城パーティーにて。
わいわい集まって楽しかったなー(*´v`*)

141108c.jpg
そして私がまだ人間だったときの貴重なSS!
なんかしよう!と言い出して、じゃあ海でBBQしようぜーwと。
料理したり、花火上げたり、演奏したり。

141108d.jpg
たまり場には大抵いつも死んだフリで倒れている誰かがいましたw
なので死体置き場だね…と…物騒w
00:02  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

【FF】黒いフワフワ

141107a.png
ダストバニーちゃんと一緒にギャザクラしているのがとても幸せな瞬間だったりw
可愛すぎる…!!

141107b.png
FFの世界は特に空が好きです。
青空も、星空も、朝日や夕日…本当に綺麗(*´v`*)

141107c.png
満天の星空の下でバニーちゃんと釣り釣り。

141107d.png
ウルダハの名前忘れましたが、ここに野生のバニーちゃん(名前違うけど)がイッパイいるのです。
ここで初めて見たときの衝撃はもうね…やばかった…。
何だこの可愛い生物!と悶え苦しんでいましたw

141107e.png
ちなみにココにバニーちゃんのフィールドボスもでるのでもう思い切り飛び込みたい!
00:39  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

【FF】久々に再開

141104b.png
パスワード忘れてワンパス強制解除パスも分からず、クライアント買いなおしたアホの子ですが\(^o^)/
久々にFF14やってます。
グリダニア綺麗だわ…ほんと…。
まぁハジュツなのでリムサですがw
リムサもとてもスキです。ウルダハもダストバニーちゃんいるのでそれなりにすきw

141104a.png
ダストバニーちゃんのミニオンをフレさんに貰ってしまった…カワイスギ!!!
ギャザクラ中は大体呼んで和んでます(*´v`*)

141104c.png
なぜか2匹呼ぶと見つめ合うバニーちゃん…可愛すぎてつらい。

141104d.png
3国のダンジョン回り終わって、砂の家にて。
今まで2回ほどやってたんですが、その2回ともリテイナー雇うところまでいけないままリタイアしてたので。。
今回は頑張るぞ!と。頑張りました;v;
そしてなんとかリテイナーゲット…!
いやーこれでギャザクラ生活捗りますね!!!うれしいw
23:28  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |