2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

【AA】沢山あふれ出す"ありがとう"

140830a.jpg
一緒に写ってる子が昨日、AAの世界を去りました。
引退、ですね…さびしい(´;ω;`)
沢山のアイテムやらなんやらを、誕生日プレゼントだwといって渡されて。
ポカーンとするほどいっぱい貰って…「これで生活が少しは楽になるかな?」とかイケメンなセリフでしめてました。
正直アイテムなんていいのでもっと遊びたかったです(ノд;)

140830b.jpg
元々私のブログの読者さんだったようで、突然ささやきで「ブログみてます!」ってきたのがはじまりでした。
最初は何事かと思いましたw正直w
でもやっぱり読んでくれているのが嬉しくてたまんなかったです。
ブログやっててよかった…!
そして仲良くなっていっぱい遊びました。
この子の自宅にとりもえ部屋作ってもらうほど!(外だから風強いけどw)

140830c.jpg
沢山沢山遊びました。
アホなこともいっぱいしましたw
イロイロな事を教えてもらったりもしました。
このSSは白森の滝下りしていたときの物。

140830d.jpg
AAの世界ではもう会えないですが…来年ベータテストが始まるらしい?「黒い砂漠」にて再開の予定です。
約束だからねっ!!
今から楽しみだ(*´v`*)

140830e.jpg
意思を受け継いで↑の家の図面を使ってギルドハウスっぽいものを建築中!
私の第二の自宅にもなるので、とりもえするぞおお!

それじゃあ、ありがとう&おやすみ、K。
15:03  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

【AA】やる気表現

140829b.jpg
農業がやる気満々だと1個植えが多いのです。
やる気がないと束になります…。
実は初めて一面同じものを植えてみたのですが…きのこだとなんか気持ち悪いですねこれorz
高麗ニンジンを一面植えてみたいなw
ちなみに植え方は半分ずつ、横にずらして植えているので整列っぽくまっすぐに?植えるよりはいっぱい植えれるはず。。
(集中力が切れ始めて2個ほど植え損じたのはナイショ)

140829c.jpg
隊長の家にあったマカジキ焼きを真似してみました。
初めて見たときなぜかツボりすぎて、一人だけ笑いが暫く止まりませんでした…。

140829d.jpg
お家にステキな窓が(*´v`*)
いつもUCC関連でお世話になっているブログさんからお借りしました♪

140829a.jpg
5人でつりに出かけてみたり!
内3人は大型初心者だったので教えつつ。
夕日だと思ったら朝日だったりしてちょっと笑ったりw
ワイワイできました!
20:05  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

【AA】遠征隊イベントに向けて

140827a.jpg
定期的な東貿易のために隊長が貿易船を!
そして作る準備中なのです♪
なんか座ったら挟まれてしまった。

140827b.jpg
せっせとトントン。

140827c.jpg
不自然なバンザイとともに完成(*´v`*)
定期的な貿易イベントのほかにも、かくれんぼイベントなどをこれからやる予定です!
楽しみだな~v

140827d.jpg
ウシガミ様に慈悲を乞う…。

140827e.jpg
1等賞おめでとうーw
この松の持ち主である隊長は松の上にのってて見えづらいですが。。
01:19  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

【AA】アヒルさま

140825a.jpg
フレさんの畑のアヒルさまがでっかく育った!と教えてもらったので早速v
暫くモフモフしてました(*´v`*)
カワイスギ!

140825b.jpg
つついてもらいました(*´д`*)

140825c.jpg
一方自宅のアヒルさまは…。
普通サイズですorz
それでもかわいいから許しましょうw
サンライトカカシをめいっぱい使って、アヒルさまの祭壇っぽくいちごとバラとクローバーも植えてみましたv

140825d.jpg
正面顔の破壊力はやばいです。
AAも、リアルも。

140825e.jpg
無駄にポーズ決めてみたり♪
22:34  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

【AA】まとまりのない話

140824a.jpg
トレジャーハンタールル様を見つけました…倒した後ですが…。
ドロップした武器やらなんやらは、オークションに流して美味しく頂きました(*=人=)ゴチソウサマ

140824b.jpg
とりもえ祭壇作成中。

140824c.jpg
クラーケンの触手(中)がオクに流れているのを見つけて即買いました…(大)はまだですか!
3つ早く並べたいw
大きさはそこまで違いませんが、並べてみるとやはりサイズで差はありますね。

140824d.jpg
ソルズのお城に登ってたら偶然見つけた、のぼれない階段…。
ドコに続いてるのか!激しく!キニナル!
でもどう頑張っても先に進めませんでしたorz

140824e.jpg
このカニさんでカニ汁作ったらどんくらい食べれるのかなぁ、とか妄想しながら歩くソルズの海岸。
19:14  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

【AA】おーきくな~れ♪

140823a.jpg
昨日のSSの続き…。
手前のカボチャが大きくなるのかな?と思いきや、奥の方のカボチャが優良品種?になりました。
かなり経験値美味しかったですv

140823b.jpg
アヒルさんは普通サイズ。
それでも…でかい…カワイイ…!!
モフモフしたいですね、もう飛び込みたい。。

140823c.jpg
おおきくなぁれ♪と豊作ダンス。
その後どう育ったかはまだ聞いてませんw

140823d.jpg
最近は脱税で木を遠征隊メンバーの家付近に植えるというテロが流行ってますw
いい雰囲気になってますが、大体はみんなが植えてったやつだったり…隊長のおうちです。
私のおうちもモリンガまみれだったりw
20:32  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

【AA】アプデとたまご

140822b.jpg
無駄にデカイ!けど…かわいい…!!
これは可愛すぎたので余裕を見て置こうと思います。
ほんと鳥萌えにはたまらんですw

140822c.jpg
カボチャは手前が優良品種?かなにかなのかな、大きさが違います。
成長が楽しみ~(*´v`*)♪

140822d.jpg
スクラッチで出ました!
羽マントほしいなぁ黒い方…><
マビにも羽はありますが、鳥スキーとしても見過ごせませんw

140822e.jpg
漸く!今回のアプデで配られた庭園粉を使って宝石細工台を作りました…!!
念願だったのでとても嬉しいですv
ただ…残金が…orz

140822a.jpg
無事に1つですが、アクセサリーエッグを作る事に成功♪
しかも出てほしかったネコ耳でした…うん、かわいいww
ドヤ!としてるわりに和む装備でした。

SSは無いんですが、サンステップでグリフォンに萌えていたら東の方が来たので…。
「グリフォンに萌えています」と言ってみたら乗ってくれました!
乗りたいよね!とか、イロイロw
もふもふしたいです、グリフォン。
ペットにしたいです、グリフォン。
持って帰りたい…。
00:39  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

【AA】ダンスで平和になれる

140820a.jpg
カボチャカカシクエで東にお邪魔したときのこと。
大抵いつも終わった後は東観光ツアーになりますw
ソングランドはいつ見ても綺麗…警備兵さえいなければもっとゆっくり見れるのになぁorz
しょうがないかw

140820b.jpg
古代の森の入り口付近にて。
フェピーの横で踊ってたり寛いでる東の方が居られたので、お邪魔しましたw
ダンスしたらライトアップ!
敵対同士でもダンスするとライトつくのか!!となんか無駄に感動したのであった。

140820c.jpg
古代の森の沈黙の湖、だっけか。。
その底にあります。
東民はクエストでも訪れる場所。
ぱあああ!ってなっててスキですw

140820d.jpg
自宅付近にモリンガテロをよくされるんですが、その上に乗ってみたの図。
小さいモリンガが大きく育つ瞬間に、木の上にいたらはさまりましたorz

140820e.jpg
あと!風の王!
オークションでゲットしました~うれしい(*´v`*)
自力で掴まえてみたいけど、いろいろと場所がアレなので被害者が出そうで怖いです。。
かわいい!っていっても皆必ず「え?」っていうんですが、なんでですか…!!
14:56  |  アーキエイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

【AA】そんなこんなで、カンストッ

140819a.jpg
加工放置している遠征隊のメンバーをみんなで囲ってダンスしてみたり…
(変質者がなんかいるしね…)

140819b.jpg
明らかに定員オーバーになっているのに無理やり車に乗ってみたり…
(この後ガケからダイブして大変な事に。。)

140819c.jpg
自宅にクラーケンの触手(小)を飾ってみたり…
(動くしムービー見れるし何よりキモい←褒めてる)

140819d.jpg
そんな風にすごしていたらいつの間にかカンストしましたw
最後の0.6%は料理で!カンスト時も料理v
ちなみに料理熟練度9万で54レベルの人が、テーブル料理を1個作ると1万ほど経験値が入ります。半端ない…。
これで無茶できます!しあわせw
いろいろと無謀な事をやりたいと思います。
クラーケン先生の足数えなきゃ。。
あと無駄に生活ポイントが少ないのは束に頼りすぎた結果なのですorz
最近は1個ずつ植えるのを心がけつつ><
02:59  |  アーキエイジ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

【AA】今日の目玉はタコ(?)様のお口

140817a.jpg
ラストバトルっぽい。
ツインクラウンの海の傍にあるアレの上からお送りしました!

140817b.jpg
東の秘境にて!
なんだかとてもカオスでしたw
途中で東民に会ったのですが、お疲れ様です、と。
ありがとう~(*´v`*)
3箇所全部回りましたが、全部の箇所で「お疲れ様です」が見れてなんかほっこりしましたv
あと言語マスターめちゃ便利だーw

140817c.jpg
4人で回ったんですが、なかなかいい景色と楽しい時間でした。
ありがとう!お疲れ様~♪

140817d.jpg
さて問題のタコ(?)様のお口です。
ほれ、Kさんしっかり撮ったぞ!!
なかなかにグロテスクでした…。
からの、

140817e.jpg
ででぇーん…。
SS撮るのに命がけすぎたw
みんなありがとう(´;ω;`)
03:19  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

【AA】そ~らを車で~とーびたーいな~♪

140816a.jpg
なんかすごくイケメンなSSに見えますが、実はバックで山の上から落ちてきたときのSSです…。

140816b.jpg
山から車でダイブしようww!ってことになり、グィオと白森の間の山に登ってダイブ!のはずが。
後ろに下がってそのまま落ちていきましたwいやぁ笑ったwww

140816c.jpg
テイク2ではちゃんとダイブ…に見せかけて猛スピードで走る車。
この後SSは撮ってたんですが、どうやってこの場所に車が飛んでいったのか謎な物ばかりでした…。
また今度、車を作る事ができたらダイブに挑戦しようと思います…!

140816d.jpg
黄色い人がカエルに見えるねっていう…(なんとなく)
目をそらさないで!

140816e.jpg
グィオの真ん中の木の中(?)
遺跡のところに経験値…元ヌイの涙がもらえる場所がありました!
たまたま遊んでいたら見つけて、感動w
最初メンバーの一人が偶然にも見つけたので、他の二人で頑張って向かったんですが…。
なかなかたどり着けませんでしたorz
難しかったなぁ…。

140816f.jpg
頑張った甲斐もあり、眺めはイイ感じでしたv
00:21  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

【AA】豆腐とスピード勝負

140813a.jpg
レンタルの車でもロカの称号クエができると知り、早速!
そして無事に3つともゲットできました(*´v`*)♪
意外と私も運転できました!
吹っ飛んだりひっくり返ったり…しましたがw

1回目の豆腐の配達員は、遠征隊の人の車に乗せてもらってささっとクリア!
2回目の魂の勝負師がドSでした…orz
20回以上やってやっとクリア><
途中で東の方が、周りのモブを倒すのを手伝ってくれました…闘争中だというのに…!
ありがたや(´;ω;`)
おかげさまでとれました!本当にありがとー!!
3回目のスピード魂は2回目でクリアしました。
私の車の期限切れでまた遠征隊の人に乗せてもらいました…ありがとうorz

魂の勝負師のルートが本当につらかったです…が、とても燃えましたw
何度もやるうちにコツをつかんだ、といいな~。
10G以上使ってしまったのが本当に悔しいですがw
運ぶ物を貰う時?に、金とるとかオカシイよー;v;

称号集めるのが楽しすぎて、いろいろ頑張ってますがまだまだ…。
本を作ってもらえる称号がすごくほしい!のに、インベの都合でなかなか。。
21:26  |  アーキエイジ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

【AA】探せ!ドキドキの実

140812a.jpg
オクを見ていたら見つけた「ドキドキの実」
効果が激しくキニナルキニナル…。
と、いうことで少し調べたらマハデビのゴム造林地にあるとか!!
しかもこの日はこういう事がダイスキなフレが、久々にログインしてくれたので一緒にーw
残念ながらSSがありませんがorz
使用したら、敵対NPCすらときめいていました。。
殴ってきながらモブすらときめいて…いたのかなw
面白かったです(*´v`*)w

140812b.jpg
昨日の花火大会の前の様子♪
すごーく人がいっぱいでしたーw
まさかの東西合同花火大会!びっくりw

140812c.jpg
イイ感じのSSがなかったのが残念ですorz
でもとても綺麗でした~v
GMさんのクライアントが落ちるというハプニングもありましたw
お疲れ様でしたv

140812d.jpg
勢いで買った潜水艦の、このお口がかわいすぎてたまらない。
お魚みたいな感じでかわいい(*´д`*)
ボンベも買ったのでもぐり放題ですが、代償としてお金が…orz
19:57  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

【マビ】あるもの・ないもの

140810b.jpg
サブマスの足の間に挟まってみた。
黒仮面スタッフ持ったまま座ると男の子すわりになるそうです。
実際になっていて、びっくりw

140810a.jpg
今日は5chダンバユニコーン前で演奏会がありました♪
1時間半ほどですが、行ってきました。
お久しぶりのフレ達にもあえて嬉しかった(*´v`*)
AAにも演奏するスキルとかはあるし、演奏会もあるけど、マビにしか出せないこの雰囲気…。
マビはマビでとても素晴らしいゲームだと思います。
AAも勿論!
どっちも、ダイスキ!!!

ちなみにこの上のSSは、親子っぽいねーと話してましたw
スタッフのサイズ違いすぎ…!w
03:55  |  マビノギ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

【マビ】ひたすら萌えるだけ

140808a.jpg
ロリショタな牛の双子…に見せかけてどっちもおなごっていう…どっちもけしからん可愛さ!
エルフも黒髪になれるようになってうれしいですが、アスナの髪型だとちょっと黒つぶれしちゃってもったいないですね;v;
あとプレミアムパーツじゃないならポンかからないの知らなくて、不具合報告したのは私ですごめんなさい。。。orz

140808b.jpg
全体的においしそーな色合い。
最近茶色スキーなフレさんが増えました…すごくすごく嬉しいです!

140808c.jpg
でもなんだかんだでいつもの色に戻りました…。
妖精服はぽろっとでてくれてよかったんですが、今買取が65mくらいでフイタ。
相当運がよかったらしい…。

なんとなく鍛冶修練をやってたんですが、インゴ増殖で手が痛くなってやめました(・ω・`)
増やすの大変すぎたw
17:04  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

【AA】ついに!×2

140806a.jpg
今までのアバターで一番ダイスキなネイビーマリン服がついに再販されたので…!
即効買いましたv
かわいい…ほんとこれはかわいい…!
ホワイトマリン?は帽子が白かったらカンペキだったorz
なんで水色にしたし。。
ウキウキしつつ、釣りクエのお魚がつれないかなぁと、釣り放置で願いながらブログかいてます。
(というかこのSSさわやかでイイネ!)

140806b.jpg
そしてついに遠征隊メンバーが10人を超えたので一旦募集は締め切ります。
こんな感じで、メンバーがあんまり増えないから会議を開こうと私のおうちに集まったんですよね。
一人脱ぎだしたのでモザイク軽くかけてありますがww
そして集まった後、隊長が募集を連合に打ったら、ささやきが!
それをキッカケ?にトントンと3人増えたので締め切りに。
またみんな馴染んだら少しずつ募集するつもりです。
19:43  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

【AA】クラーケンの足の数を数える会

140805a.jpg
旧大陸からクラーケンがいる場所まで泳いで…行こうとしたんですが、なかなか見つからず船を出しましたよ、ええorz

140805b.jpg
なんか怪しいの浮かんでますね!!
会いたいときになかなか会えないクラーケン先生。

140805c.jpg
うまく撮れていなくて、上手に数える事ができなかったのでやりなおしです!
ハイドなかったら死んでいた…。
ちなみに一緒に行ってくれた人は食べられそうになってましたwあぶないw

140805d.jpg
あと旧大陸の怪物箱。
時間指定で現れるようですね~。
出る時間になって行ってみたんですが、すでに人がちらほら…。
1つ箱をゲットして、庭園粉の塵を1つ♪
ゆっくり集めようw
19:08  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

【AA】漸く料理熟練度がカンストッ

140804a.jpg
じゃん!
一昨日くらいにやっとの思いで、料理熟練度をカンストしました!!
とてもとても、嬉しいです(*´v`*)
T鯖では8人目くらいの料理熟練度カンスト。
毎日ランキング眺めて、勝手にライバル視しつつ頑張っておりました~w
カンストはしても、料理はやめません!遣り甲斐のひとつですからね♪

140804b.jpg
料理楽しそうだなぁと言っていた某Eちゃんへ!
こんだけ材料あるからね…まじインベつらいよっw
(全部作ろうとするからこうなるような気もするけどww)
某Kさんに涙保管箱もらってやっと楽になった感じだ…。
この中にない食材もまだ使うから、大きい保管箱は1つは準備だね><
それにしてもオイシソウな保管箱…じゅるり。
23:25  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

【AA】アフォ全開

140802a.jpg
早朝にガランドルから泳いでオーステラ行ってきましたw
そう、泳いで…。
クラゲにやられかけたりしましたが、無事たどり着きました!
その後温泉につかって吹っ飛んだ後、ソングランドまで徒歩で観光~。
早朝だったので殆ど人に会いませんでした。
とても楽しかった(*´v`*)

140802b.jpg
少し昔のSSですが。
ホワイトフォレストの滝の上にて。
船出して下ろう!→降りられねええええ!!
あとSSの君…最近見かけないのでたまには顔出してなーw
みんな心配してるぞー><

140802d.jpg
近いよ…!!!

140802c.jpg
判定がないのか、壁の中でダンスw
豆腐みたいだねって話していた気がします…豆腐…?

あと、SSはないのですが図書館デイリーを遠征隊で少しずつやってます。
その時の話なんですが。。
ライブラリーマジシャン、がいますよね、敵さんに。
その人をからかって遊ぶのが流行ってますw
ハイドして背後からベシッと蹴りをしてみたり(酷)、なんかいろいろ遊ばれちゃってます…かわいそうに。
あと最近気付いたんですが、人型の敵さんは倒すと外見が次の人、違うんですよね。。
どこまで細かいところこってるんだ!と感動しましたw!

こんなアフォなうちの遠征隊です(宣伝)
08:55  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

【AA】また、建て替えてしまった

140801a.jpg
★150の2階建てのお家♪
300を建てようとためていたんですが、今住んでいる場所を動きたくない…ということで。
草屋根を壊して新しく建てました…!
チマチマと材料は集めていたのでわりと楽でした~。
やっぱりでっかいお家はいいですね!沢山家具を置けて幸せ(*´v`*)

140801b.jpg
5鯖でやっていたように、とりもえ祭壇は基本です。

140801c.jpg
作業スペース。
保管箱にはお料理やら材料がどっさり!

140801d.jpg
暖炉の前のまったりスペース。

140801e.jpg
広くなったおかげでベッドもおけました!
今までヌイグルミのみだったので、嬉しいなーv

140801f.jpg
1階はこんな感じです。
配置もっと考えたいんですが、今日はもう動かしたりなんだりで疲れたので、また後日考えよう。。orz
奥にある窓はコチラからお借りしたもので、以前にも登場したと思いますが…本当にお気に入りですv
窓まみれにしたいほど気に入ってますが、流石にそれだとなんか怪しいので我慢w
22:37  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
