2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

【AA】もてあそばれたレッドラさん

140630a.jpg
卵の方ですけどね!
暑そうだから、とお水をまきました。
久々なフレがログインしてくれたので、もうテンションMAXでアフォなことしまくりましたw

140630b.jpg
と、ぶつかったらどうなるかなぁと前進したら。

140630c.jpg
おや…??
ちなみに後ろの荷物入れに入ったまま行こうとすると落っこちますw

140630d.jpg
図書館の休憩室はホントきれーですよね…!
私はまだ52レベルなので3Fは行ったことないんですが、違う感じなのかなぁ?

140630e.jpg
一番右上を見てください…!
やっと!やっとの思いで、料理4万突破!
未だにランキングは10位前後ですが…orz
1位の人9万だしね、すごいよ><
負けずにがんばるwでも、まったりは忘れずに♪
というかめちゃくちゃ熟練度偏ってますよねww
00:19  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

【AA】イルカさま

140629a.jpg
フレの、(さばって名前の)イルカ様に乗せてもらいました!

140629b.jpg
うひょう!
ジャンプがとても楽しいw

140629c.jpg
ダッシュすると足がピーン…!

140629d.jpg
何気に泳ぐ速度は遅いのですが、許せる!
かわいい!そしてステキ(*´v`*)

140629e.jpg
お気に入りのSSです♪
この惑星はなんなんですかねー?
ずっと気になっている><

140629f.jpg
まったりした日の夕方。
ぬいぐるみペットも可愛すぎる…たまらない!
01:04  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

【AA】ハート岩と仲間たち

140626a.jpg
以前ツイクラ絶景レポートで載せたハート岩。
そこに遠征隊の皆で登ってみたりw
男女二人でくら~い通路を通ってきれいな場所にたどり着き、ここまでグライダーでくる…愛の試練だな!と笑い転げながら皆で話してましたw
ちなみに乗れずに落ちたらそれは「別れの印」だそうです。おそろしい。。

140626b.jpg
一人がカボチャを植え始めたのでみんなで少しずつ植えましたw
木を植えている子がいて、それを見たほかの子が「毛がはえたねwww」って言葉で色々と崩壊しました、主に腹筋…。

140626c.jpg
隠し花園!やっぱりここキレイだv
ということで、ぜひここから愛の試練に挑んではどうでしょうw
何かあっても保証はしませんが\(^o^)/

140626d.jpg
クマ生まれました!1匹…しかも戦闘用ですがorz
でもでも!初めてガッツリ牧場やってすぐに生まれたので色々感動でした!!
次に期待です♪
19:31  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

【AA】きになる・きになる!

140625b.jpg
どぉーーーーん!とでっかいこの怪しい物体Aは、レッドドラゴンの卵らしい。
近づくとパチパチ燃えているような音も。
初めてここにきたときは無かったんですが、二度目に来たらありましたw
会ってみたいな、ドラゴン!

140625c.jpg
F連打しましたが「持ってきな!」って言われました。しょんぼり。。

140625a.jpg
窓はUCCです。
配布されていたのをお借りしました♪
とても素敵…!
おかげでいつも以上にこの場所がお気に入りに(*´v`*)

140625d.jpg
一昨日くらいに始めたクマァ牧場に、もう春が来ましたw
オスのハーレムすぎてけしからん!
何匹か生まれたらいいなぁ。
07:34  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

【マビ】もうすぐニンジャ!と思ったけど、

140618a.jpg
たまり場にて。
ドラゴンとブービーの見詰め合い…なんかかわいいのでつい!
というかブービー可愛すぎてつらいです。。。

と!
ブログを時間まで書こうかなぁと思ったら案の定、延長ですねw
延長と臨時を繰り返すだろうなぁ><
一先ずメンテ頑張ってくださいね!
みんな楽しみにしてるんだから…!

140618b.jpg
…後ろに実は。
そんな「家政婦は見た」みたいな顔しないでくださいペンギンさん…。
18:03  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

【AA】絶景シリーズその2:ツインクラウン

140616a.jpg
ツインクラウン、というかほぼ1箇所なんですが!
とてもキレイな場所ですv
ハートに見える岩もあるので、デートにもいいかも…。

140616b.jpg
お花もイッパイ(*´v`*)

140616c.jpg
フレさんと一緒に探したんですが、時間切れで。。
その後私がやっとみつけることに成功…!
後日一緒に来ました♪(別ルートでw)

140616d.jpg
ちなみに隠し庭園的な場所なので、こんな場所とかから行かないとですw
若しくはグライダーとか。。

140616e.jpg
中はこんな風に暗い通路ですw
真っ暗で全然見えませんが、それはそれで楽しいw
探す楽しみもあると思われますので、ぜひ探してみてくださいなv

140616f.jpg
あとはエズナ入り口のながーーーい道。
ここもスキ!

140616g.jpg
上から見下ろすエズナ。
かなーりでっかい都市ですね~ウロウロするのもスキだ(*´v`*)♪
20:18  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

【マビ】エビフライ

140613a.jpg
幻想のコーラスで魔方陣みたいなの出ますが…。
その一部分に!なんと!!
エビフライが仕込まれていた…@v@
白い矢印がエビの尻尾。黒い矢印がプリプリの場所。
とても大きなエビフライにみえます…お、おいしそう(*´д`*)

140613b.jpg
いい加減採りたかったキノコ採集マスター!
キアイで取りました!
シェフ実装当時はきのこ戦争勃発しすぎて怖かったんですが、今は流石に誰もいなくてあっさりできました…。
黄金のキノコ、なんで水曜日限定なんですか!いじめですか!!

ちなみに色がいつのも色じゃないんですが…。
茶色系はどうしても冬っぽくなる!と夏季限定カラーに変えてみましたw
まぁ数日で元に戻りましたけどねorz
落ち着かなさ過ぎた…。
ちなみにこのコーデも気に入ってますよ!夏の夜空をイメージしてありますv

140613c.jpg
ロブスターのバター焼き×10個でお弁当♪
dexがモリモリあがります。str下がっちゃいますが…。
ただこれロブスター集めるところから始めないといけないので、そう簡単には作れないのが難点。
dexあげたいなら、どちらかというとクラブサンドイッチのほうがいいかもなぁ。。
簡単だし、何も下がらないしw
19:41  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

【AA】絶景シリーズその1:ホワイトフォレスト

遠征隊チャットでなんかそんな風な事を言っていたので勝手にシリーズ化!
続くかは分かりません\(^o^)/
第一弾はホワイトフォレスト。
ダイスキなダイスキな場所です。

140608a.jpg
滝の上からの絶景はたまらない…。

140608b.jpg
グライダーで飛び降りた時。

140608c.jpg
青い空。

140608e.jpg
白い森。

140608d.jpg
日が沈む。


昔のSSも少し追記に。

09:14  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

【マビ】ロナの日ですが!

140607a.jpg
精霊ちゃんが45なりました!!
や、やっと青色目前…ですが、なかなか!あがりませんねorz
でもぽしょんエサがまだ600個くらいあるので…ダイアいっぱい釣れますようにw
この精霊が宿っている弓は、前にも書いたと思いますが大事な子からのもらい物なので(*´v`*)
50にするぞ!と頑張って育ててます。
実践ではたいしてつかってません、大事すぎてむりだ。。

140607b.jpg
シェフの屋台についてきた料理カバンに、キングクラブの殻と。

140607c.jpg
マンボウの骨が入りました…なんで…。
料理なのか、これw
一応調理しないと作れませんが…食べ物…なのw?

【追記】
タイトルをロナの日ですがって書いといて肝心のことを書き忘れてしまったので後々別口で書こうと思いますorz
書き終わったころにはなんでそのタイトルにしたか忘れるパターンオオスギタ
21:18  |  マビノギ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.04 (Wed)

【マビ】その中の輝く星の一つになれますよう

140604a.jpg
新しくお世話になるギルドのギルマスさんと記念に一枚(*´v`*)
この場所(たまり場)実は初めてエリンにきて、暫くお気に入りだった場所だったのでなんだか嬉しいですw
これからよろしくねー!!
まったりダラダラできるし、戦闘もちょっとがんばる感じなのでいいところ♪
方針もしっかりしてるみたいで安心!
あとギルド名も素敵だーw

最近はAAばっかりですが、少しずつマビもやる気になってきてよかった(´;ω;`)!
16:46  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

【AA】スノーライオン・子

140601a.jpg
一撃必殺だった…。
生活ポイント5000で買えるスノーラインの育たない子!
今まで育つと思ってて「なんでここで5000も…?」と思っていたら!
なんと育たない子!で、ビックリしてwww
早速お買い上げv
スノーライオンの子供は可愛すぎる…エルクもほしいけど、もちょいたまったらにしよう><
ちなみにこの子、5鯖にいる元メインちゃんにソックリです。
似すぎててフイタ!

6鯖では初めて、旧大陸に行ってきました!
SSはないですが。。orz
スパーキングビーチに別荘建てたいねーwとか話してました!
ほんとキレイ!!でもちょっと動くとホラーみたいな音楽だし怖い部分もw
石掘りをレベリング代わりにもしていたら、いつの間にやら10束分掘ってました…寧ろ木材が足りない模様w
がんばろう!
あと、一番重要な図面…orz
01:46  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
