2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

【マビ】溢れ出して止まらない思い出達

140529a.jpg
私のマビノギはここから始まったといっても過言じゃない、大切な大切な場所。
ダンバ聖堂横は今でもダイスキです…。

140529b.jpg
思い出を紙飛行機に乗せて。
(丘の上から「湖の方向に飛行機飛ばないねーorz」ってやったのも、いい思い出)

140529c.jpg
二つ目の始まりを与えてくれたのがこの場所。
ワイワイ出来て、とても楽しかったなぁ。

140529d.jpg
アブネアは私の聖地です。
とっても仲良しの子もアブネアがスキ。

140529e.jpg
知らない人から見たら何やっているんだろう?的な意味のない行動、沢山したな。
それがまたとてもとても楽しくて。

140529f.jpg
初めて作ったキャラで木工をやっていたとき、さり気なくスタポとスタミナ増やせる?短剣を二本頂いたのは今でも忘れません。
その短剣今でも大事にしまってます。


メンテがあけたら統合完了ですね。
見た目は同じ場所なのに、きっと違う風に感じるんだろうなぁ…とか、思ったりなんだり…。
マビには沢山の思い出がありすぎてありすぎて。
2年半もやればそうだろうなぁ。
これからも宝箱に思い出をいっぱい詰め込みたい!!
15:13  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

【AA】釣りが少し便利になった設定とエルク様

140528a.jpg
思い切ってグィオからホワイトフォレストにお引越し!!
やはり白森はたまらなくスキです…(´;ω;`)
目の前に川があるのでつりをやってたんですが、R押すだけで投げれないかなぁと思ってたんですよ。
そして、ふっと思い出した!

140528b.jpg
こんなのあったよね!と。
多分ご存知の人もいるかと思われますが、知らない人のためにw
設定でこのアンダーバーの項目にチェック入れると、マウスカーソル位置にR押すだけで投げてくれます!
めっちゃめちゃ便利でした!!
投げたい場所にマウスカーソル→R押すだけ、なのではかどりますv
釣りが終わったらまたチェックはずすのを忘れずに…。

140528c.jpg
ミラージュエルク様です!めちゃイケメンで神々しい…。
エルクは元々ダイスキなので、思い切って買ってみたんですv
買ってよかった、イケメンすぎました!
早さも0.1ですが、蜃気楼の馬より速いですw

暫くはAAばっかりになりますが、お許しをー><
18:02  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

【AA】まさかの…

140525a.jpg
5鯖に初めてのでっかいおうちを建てて力尽きましたw
エアナード以降料理だけで1000金は稼ぎました、おいしかったです(*´v`*)
そのお金を主に使って、建てたんですが…。
無料化しても5鯖は5鯖でした。人が居ない!!
あまりの寂しさに耐え切れずに…

140525b.jpg
気付いたら6鯖でやってました☆
こっちはすごいです、人が居る!!!(感涙)
5鯖なんて動いてる人とすれ違ったら奇跡だったわ…。

140525c.jpg
ということで、遠征隊を結成しつつ!
今は秘境めぐりがアツイですねv
元東民なので東の場所もお手の物(*´v`*)
全部回る事ができました。
ちなみにこれは秘境Aからグライダーで…勿論3分間でこんな高すぎる場所から降りれるわけもなくw
お亡くなりに!でもキニシナイ!!

140525d.jpg
しっかりとりもえUCCも作りました(・ω・´ )
バードラブTシャツもw

人が居るって、素晴らしいですね…!(しみじみ)

そしてまさかの同じ遠征隊にマビでしかも樽鯖の方がいてびっくりしましたw
今度マビでも遊びたいなぁ、マビのモチベは今は0ですが。。orz
01:40  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

【マビ】変わりゆく世界

140518f.jpg
どんなにこの世界が変わろうと、私は私でいたい!!

140518g.jpg
上のSSとここは同じ場所なんですが、昔はこんな風にもぐれたのに、今はもぐれないようでションボリしました(´;ω;`)
ネコ島のねずみの島のところです。
岩の上にも登れたのになぁorz

140518a.jpg
シーソーイベきましたね!
やってみたかったので嬉しかったですw
そしてネタに早速走りすぎた…。

140518b.jpg
ここもなかなかw
さてこの二箇所はどこでしょう・v・!

140518c.jpg
調子に乗っておきすぎた件について。。

140518d.jpg
ネコ島クエをマビ始めてから初めて、やりましたw
手伝いは何度もあるんですが、肝心の自分のクエは初という…!

140518e.jpg
無事タイトルゲットv
お手伝いしてくれたフレさんありがとー(*´v`*)
11:49  |  マビノギ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

【マビ】曇り空

140513a.jpg
曇り空も雨の日でさえも、いつか必ず終わって太陽が顔を出すのに。
その事を知っているのにその最中はそれを忘れてしまうのは何故だろうか?
10個の幸せより1個の不幸に目が行くのは何故だろう。

それくらい「負の感情」って強いんですね、きっと。。


大雨であろうと、必ずいつかは太陽がまた昇ることを忘れずにっ!
笑顔で居る事がダイジだ(*´v`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

【マビ】勝手な妄想:ルンダダンジョン

140512a.jpg
ハイロンをフレに押し付ける為にルンダ上HDをぐるぐるしてました。
ルンダくるといつも思うのです。
沢山の松明は、海で死んでしまった魂にみえる、と。。。
切ない気持ちになってしまいますorz
実際遠くを見ると沢山ふわふわしているように見えるんですよね。
通路はなんとなーく沈没船に見えるし。
周りは水?でいっぱいだし。
出てくる敵さんはスケルトン系(乗組員)とかサハギン系(お魚)、ねずみ系(食料あさったりな。。)ばっかりだし。
ノールってなんだかわからんけどww
そんな感じで、実はここ海の中なんじゃ、とか思ったりしながら周回してるのであったw
あ、妄想なのでねっ!実際はどなんだろう。

140512b.jpg
気付いたら7k突破しててフイタ。
フレのグラマス手伝いに行って終わったらジャーナルのやつ出て危うく消しそうにw
あぶねー。

140512c.jpg
イメンマハのもふもふ会場は鳥さんもいっぱいいて、私には天国なのでした(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

【AA】非戦闘民すぎる感じで

140508a.jpg
エアナードで実装されたマップ(名前忘れた)までマビフレの子(レベル5w)を拉致して釣りしてきましたw
50前後の敵さんいるのに5レベルの子拉致ってひどいよなwwwとか思いつつ楽しんでくれたようでヨカッター!
釣りして泳いでマグロダンスしてきました。

140508b.jpg
その後登山して登った場所でキャンプ(*´v`*)
座るとぽわああんってなるのがとても可愛くて好きです!!

140508c.jpg
デイヴィジョンかな?を上から見たり!

140508d.jpg
あと最後は自キャラ萌えで締めよう…<●><●>


ついでに言うと、ブレイドアンドソウルの真紅鯖にてCBT参加してます!
「リリエッタ」っていう子でいるのでもし見かけたらよろしくしてくださいね(*´v`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

【マビ】ありがたいお言葉と双子ちゃん

140507a.jpg
ごもっとも過ぎて何も言えなかったwwwwww
学校にあるコレを叩くとこういうありがた~いセリフが沢山聞けますよ!

140507b.jpg
赤3いけた!→赤5にしよう!!→0なった(マビノギあるある)

140507c.jpg
フレと双子ちゃんでイリア地図なし最大ズーム横断やりました!
なかなかに迷子になりましたw
今までは地図消しても最大ズームは初めてで、なかなか難易度が高かった…。
でもとても楽しかったです(*´v`*)♪

140507f.jpg
双子ちゃん撮影会やってみたり!
この日は200枚くらいSS連打してたのに、あんまり気に入るものがなくて切なかったですorz

140507d.jpg
飛行でポール?の上にのってみたり。

140507e.jpg
えんとつに挟まってみたりwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

【マビ】白い心臓を焼いたよ!!

140501a.jpg
ついに念願の白い心臓を焼きました!
勿論…★5天国テロップ<●> <●>!!!
分量間違えていないか、とか微妙なずれはないだろうか、とか物凄く緊張しましたが…。
無事に完成してよかったですv
これ10個混ぜたいですね(*´д`*)
ちなみに黒い方はライフ・マナ・スタミナが上がった気がするので、白い心臓焼きが一番単品でステが凄い!混ぜて恐ろしい料理!!…かなぁ?

140501b.jpg
早く焼かせてください(切実)

140501c.jpg
実はこの前レイドで少人数でやってたらフィニが取れて、しかも収集できちゃったので心臓を焼いた農場でパシャリ。
ふさふさの長い尻尾が好きですw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
