2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

【マビ】復帰します(・ω・´*)

140427a.jpg
本日よりマビ復帰します!
またダラダラマビできる幸せ…(*´v`*)
現在ポーション釣りイベントがありますが、以前のポーションつりのときに出たティンポーションが未だに結構残っていて。。
勿体無い!と思って使えていなかったのですw
でも今回も出るみたいなので思う存分毎週ちびっ子になろうと思います!!

140427b.jpg
個人的にこの格好が一番ロリっぽい\(^o^)/
可愛すぎた。。

140427c.jpg
お手伝いでウロボロス行ってきました!
お弁当置いたらなんかこう、シュールというかw
ウロボロスが食べたそうにしてるしね…でもキミにはあげないよ!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  マビノギ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

【AA】息抜きSS集

140419b.jpg
ちょっとだけただいま!
もうすぐ復帰できるのでそのお知らせと、フレに書くんだ!っていっぱい言ってもらえたので(ありがとう;v;)書きますw!
まぁマビの記事じゃないんですけどね、うん、ユルセ!
肉の丸焼きを眺めてぽわ~んしてるのが可愛いのです(*´д`*)
背中のでっかい魚は武器なので焼けません!!

140419c.jpg
海の孤島(フリーダムロード)でSS撮ってたら危うくPKされそうになって危なかったwww
どこも海ではPKできるのがちょっとせつない…。
ちなみにキャラの左下にはペットの子ヤタちゃんがいますが、よく見えない…orz

140419d.jpg
ソングの自宅だった場所(過去形)からグライダーでブーーーン!!
綺麗な景色が見れました(*´v`*)♪

140419g.jpg
空も物凄く綺麗です!
謎な惑星もありますw

140419e.jpg
旧大陸にて。
エルクにのって風を切るのは気持ちいいv

140419f.jpg
蜃気楼の島で車レンタルして走ってたんだけど、馬に乗ったまま乗ったり、レンタル時間切れてドォン!て爆発して壊れた時は腹筋が壊れたwwww

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
