2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.29 (Sun)

【AA】今年のまとめ!というか思う事

131229a.jpg
ロンリーボートをオクで買って、ポツーンとクリスマスソングを演奏してみて、PCの前で笑い転げていましたw
自虐過ぎた…かもw
この船特有のスキル?の「一人になりたい」がまたツボって面白かったですw
積んである酒樽ゴクゴクすると、一人万歳!みたいなバフつくし…!!w

131229b.jpg
人が居なすぎて辛かったので、せめて誰か居そうな場所にと、東の子で西の闘争地域付近をウロウロしてたんですが…。
結局誰も居ないorz
ションボリして帰ろうかな、と思った矢先にイニスが戦争になりました、の文字が!
急いで帰って、西の人たちにわざと襲われて名誉Pをあげる遊びをしていましたーw
ドゥMすぎたかもしれない…!
でも、ホント無料で出来るのにも関わらず、少なくとも5鯖は無人な気がするくらいに人が居ないので、もう会えるなら西の人でも海賊さんでも、嬉しいです、うん(切実)

131229f.jpg
私が休止する前(9月中旬くらい)はこんな感じだったんですよ…!
5鯖が混雑って見たことないけど、それ以外は混雑してたんだorz

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

【マビ】壮絶な殴り合い

131228a.jpg
とてもかっこいい感じに撮れたのにダメージがお互い1で、ちょっと面白いw
「私のために喧嘩するのはやめてー;v;」的な雰囲気です!!

131228b.jpg
黒VS赤

131228c.jpg
カメラ目線過ぎてフイタw
イベント自体はそんなに沢山はやってないんですが、王冠がすでに5個ほどでいて、ポカーンです。。
私は枕がほしいのにいいいw

131228d.jpg
おむ焼いてまーす(*´v`*)
おむっしゅの羽根が燃えている…。

131228e.jpg
落ちようとしたら初めてアンケ画面が出て、すごくびっくりしましたw
送信とともにログアウトして更にびっくりw
コメントは、書いても…(・ω・`)と、思ったので「再起してまたきまーす」って書きました(酷)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

【AA】ロマンを求めるのはダイジ!

131226a.jpg
メンテ終わったらツリーが消えて泣きそうorz
まだ全然SS撮れてなかったのに…つら;v;
ちゃっかり服を買ったのはナイショです。
クリスマスソング演奏できるなんて…つ、つられた!!

131226b.jpg
大きな真珠が浮いてました…流行ってるようで、何個も浮いててびびりましたw

131226c.jpg
この子でグロウル島行くのは初めてなんですが…。
グライダーでぶーんしてたら、階段があったのでのぼってみました。
そしたらここにw
こんな感じで海賊旗守ってるのかーと見てたら、向こうもこっちをガン見しててw
暫く見てたら、襲いかかろうとして落ちてったので、のぼって取ったんですが…。
戦闘終了の文字とともに戻ってきてやられてしまったーw

131226d.jpg
ホワイトフォレストの滝の、現在いける場所の最高に高い場所!
もうひとつ上に行こうとすると戻されてしまいます;v;
この近くに桜テロしておきました(・ω・´)

131226e.jpg
ちなみにここは渡し舟なら出せますw
ハープーンは出なかったorz

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

【マビ】今年のまとめ!(思い出編)

いーーーっぱい、楽しいことも辛いこともあったけど、無事に締めくくることが出来そうです。
皆さん本当に、ありがとう!!
読者様も、フレやギルドのみんなも、ありがとう(*´v`*)ノ
SSは大量にあるので、少しずつピックアップして追記に!



テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

【マビ】今年のまとめ!(スキル・才能編)

ものすごく自分向けで申し訳ないのですが、来年の終わりにまたこの記事を見て、おー頑張ったなーwとやりたいので、今年一年頑張った記録ですっ!
ちなみに、去年のスキルは こんな感じ(くりっく!) でした。
見てみると、なんていうか…今スキル増えすぎじゃないかwと思いました…w
そのぶんやりごたえはあるんですが、忙しいよーw

と、いうことで追記に全部投げます!!


テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

【マビ】奇跡の夜に

131221a.jpg
忘れられない日に、なりました。
ありがとう。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

【マビ】感動の再開:おむっしゅ編

いつものように、アジトでダラダラしておりました。
そう、「彼」が来るまでは…!


追記に続きます<●><●>



テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:48  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

【AA】さりげない復帰

131219a.jpg
コッソリちゃっかり復帰してみました、AA!
西の風景を堪能したくて西に新しく作ってみたりw
グィオニードの森と、ホワイトフォレストが本当にすき(*´v`*)

131219b.jpg
ホワイトフォレストに行く途中に登山を始めたらうっかりグィオニードの全貌が見えるくらいには高いところに…w

131219c.jpg
シラカバ村の近く?の滝のふもとに「とりもえ」のおうちを作りました!!w
西に来てもとりもえなのであったw
たぶん不審がられるだろうな、と思いドアは閉めておきました;v;
そんなかんじで、ニワトリ4羽の尻を眺めながら寝てますw

ボチボチやっていくつもり!




追記に、恐ろしいSSを。。。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

【マビ】SS大会!

131218f.jpg
サブマスと双子になって、SS大会をしました~!
とても、とても、とても!かわいい<><>
ずーっと可愛いを連呼していた気がしますw
そんな、第一部門。

131218g.jpg
くるみ割り人形的な何かをイメージしましたっ!
もうちょっと、こうなら…!というところがあるけど、結構気に入ってますw

131218h.jpg
服を借りて、また可愛く(*´v`*)
双子やろーwってことになって、サブマスが髪型を変えていたので、本気を見た気がしました…流石だ!!

131218e.jpg
実はこれ二人なんです合成されてるんです…w
ユニコーンから降りたらこうなりました!
風船の紐が二本あるから、かろうじてわかりますが。
言われなかったら気付かないよなぁw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:54  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

【マビ】なでなで、ヨシヨシ><

131214a.jpg
このわいばんちゃんにホネをいつも頂いております…最近はホネが主食になりつつありますw
ぺ上とかレイドで主にモグモグ!
高火力が必要なとき食べてます、普段から食べてたら辛すぎてやばい(主にわいばんちゃんが可哀想で)
ホネありがとう;v;の、お礼に豚ステーキ(魔法料理)をあげたらタイトルが付きましたw
ファイナルハートマスター!

131214b.jpg
ベルと雪のセットが見れるのはこの時期だけなので、わりと本気でSS撮ってがんばってましたw

131214c.jpg
加工はちょこっと!

131214d.jpg
かわいい、けど、せつない。。

131214e.jpg
おむばーじょんw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:11  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

【マビ】ペ上にソロで突撃だぁい!

131213d.jpg
ゴスのハーレムとか誰得なんですかあああぁぁぁぁ…!
無事にこの後タゲ切からのハイドヒドラブシャーでこれは突破!
でも、3部屋目で…うん…FBL打ち逃げして出ましたよ;v;
チクショウ!!!
悔しいけど、めっちゃ悔しいけどバグベアとジャイアントトロールの群れをソロで倒すほどの火力はありませんでした…orz
ヒドラも全然ダメだったし、なんかもうPSとかそういう問題じゃない気がしたw
火力も上げないとだなぁ。。

131213a.jpg
気づいたらおむがすごく増えていました…。
もう、後戻りできない!!

131213c.jpg
フレが黒ドラ装備を一式完成させたので、記念に一枚!
おめでとーw
少しだけ貸してもらって、ヘビーアーマーマスタリを覚えましたっ。
勿論練習のままですけどねw
あげるつもりもないけども(dex半減?は辛すぎたw)
そのおかげもあって、未修得スキルはあとは人形の、目覚める命のみだーっ!
しかし、この白ドラ装備はフレが着たらカッコいいけど、私が着てもうん…ってなります(遠い目)

131213b.jpg
かわいい(悶)
ただ、この雪を見ていると、とても切ない気持ちになるのであんまり着れない気がしました;v;

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

07:12  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

【マビ】突発SSでとても短い何か。

131212e.jpg
誰もいなかったクリスマスの夜に。

131212d.jpg
古びたステージでふたりぼっち。

131212f.jpg
1年後、再び会えることを祈って。




「「またね!」」



テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:57  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

【マビ】いろいろ完成したよ!

131212a.jpg
ファム石がたまり過ぎて、どうしよう…と思った挙句殆ど使い果たすほどいじりまわした浪漫農場!
半分はハーブ園なので、あんまりいじる場所ないんですけどね…w
念願の2つのお月様もおけたし、満足だ~v
ウシとニワトリも増やして、料理もやりやすくなりました!

131212b.jpg
そしてそして!
ついに念願のドラゴン料理に名前を残しましたよ!!
まぁ一番安いんですけどねドラゴン料理じゃ><
それでも材料費は1食2m以上しますわりとふざけてますw
心臓焼き2種類は、特に黒ドラのは1億超えるので…うん。。。
いつか作ってみたいなーw
ワイン2種類も1つずつ血はあるので、作りたいな…ゴクリ。

131212c.jpg
1つは献上品なので、もう1つ!
現在はこれが日誌に載ってるはず!
上書きされていなければw
☆5だとライフ200と、str100増えるってWikiに書いてあったので、今度のギルドイベントでレイドするときに、みんなでシェアリングする予定です♪
シェアリングで効果も増えるっぽいし、楽しみだーw
ちなみに鍋に細工して品質15と持続15がついてる物凄くヘンタイな万能鍋でつくりましたーw

あとは結構つくるの頑張っていた装備も大体完成したり・v・

(さくじょ!)

こんなかんじ!(ってエンチャ何貼ってあるか載せたけどちょっと怖いので消しました><)
アクセの接尾いいのにしたいなーと思いつつ、もう保護ポ買うのつらいよーw
もうちょっと安くしてーw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:08  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

【マビ】スヤスヤ…そして、座り込む

131211a.jpg
可愛い子ちゃんのお膝もふもふ(*´v`*)
よく眠れそうだ!

131211b.jpg
マスリさんわりと好きです…!
なんかイケメン!
このSS結構気に入ってるのに、ハロウィンバフアイコンがあああorz
バフはとても助かるのですが、SS撮る身としてはフクザツ。
加工すればいいんだろうけど、うまく出来ないしなぁ。。

131211c.jpg
修練するよー!って拉致されたのですが、結局座ってダラダラはじめちゃう(ΦvΦ)♪
何もしないでぼーっとしゃべってるのもスキだし、こういうのもダイジ!
い、いずれ人形もあげるんだ…!
今はまだ首席ですけどね><
マリオネットと一緒に動くのは難しいから、練習がてら散歩しようかなと思ったりもしたんですが、傍から見たらとてもあやしいなーw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:23  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

【マビ】ミックスベジタブル的な

131210a.jpg
ベルファストのブービー地帯で放置してたら、いつの間にやら囲まれていたww
思う存分モフモフしました(*´v`*)

131210b.jpg
おむ教に勧誘<><>
包丁が見えるのはきのせいです。

131210c.jpg
ラーヴァさんの顔をそれなりに近くで見たらなんか可愛かったので、SS撮ってみたんですが…。
わりとお口がグロテスクでした;v;

131210d.jpg
ついに伝説の木こりになりました!
マッチョエルフになる野望があるので、頑張ろう・v・

131210e.jpg
うちの執事がヒツジの尻をhshsしてて、とてもけしからんと思いました…!!!
まぁ、死んでますけどね…\(^o^)/

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

【マビ】毎月6日はおむの日ですっ

131207d.jpg
毎月6日はおむ!!
06日、なので、おむw
マビに残念ながらオムライスはないので、オムレツをギルマスがみんなに配ってましたw

131207a.jpg
ティルコに突然、デザドラがっ!?

131207b.jpg
ハーブ園でいったい何が!!!

131207c.jpg
めでたくギルメンの一人が、グラマスに!!
おめでとー(*´v`*)
お祝いにテロップ流したフカヒレスープをシェアリングしました!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

【マビ】今日は自重しない!

131204a.jpg
おむおむし過ぎてちょっと自重してたんですが、今日はいっぱいおむるぜー!
ルンダセイレーンHDぐるぐるが最近の日課です。
何度セイレーン(の眼鏡各種)を脱がせばいいんだ!!
むしろ脱がされたくて出してくれないのか!?という妄想までしちゃったよ…。

131204c.jpg
そんな話から↑みたいな会話になったので載せてあげたよ・v・!
誰か、は、なんとなく内容から察してくださいw
あと色!

131204b.jpg
現在私が持っているおむカラーの装備各種です。
ふ、増えたな…w
最近おむ神様がおむおむしてないです!!
ぶーぶー・3・

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

【マビ】一面キャンプキット達成!

131203a.jpg
どどーん!!
ついに集まりました!!
みんなありがとう;v;!
本当に感謝しきれない…うおおおお><
ちょっと加工したSSを公式に投稿したら、投票してもらったりコメもらったりで、またうおおお!w

131203b.jpg
ヨメがすごく久しぶりに来たので思う存分hshsしました<><>
前回来た時は眠すぎて遊べなかったので…orz
「マビが呼んでるきがする」ってギルチャでふざけつつ、1回落ちたけど戻ってきたんですが。
本当に呼んでいたよーw
もし戻らなかったら会えなかったもの;v;

131203c.jpg
ペイトランセットをゲットすべく、ルンダぐるぐる頑張ってるんですが。
ルンダって結構綺麗で、そして切ない感じ。。
遠くのほうは松明?しか見えないから、まるで人魂がたくさんフワフワしてるみたいで…。
なーんか切ない気分になる。

131203d.jpg
わいばんちゃん可愛いよね!っていっても殆どの人が「えw」っていいます。
なんでーww
こーんなに可愛いじゃないか…!!!!
ホネを貰うために特攻しては倒してもらう作業やってみたんですがとてもツライorz
ごめんねーごめんねーうおおおん;v;

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |