2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

【マビ】呼吸困難になりました…

131028a.jpg
めっちゃ見てるんですけど…(;ω;`)
物凄く怖いんですけど…!!
…笑いすぎて呼吸困難になりましたwww
この顔はやばい、ほんとうに、ほんとうに。。
ちなみにサイズ加工してるときに3回くらいフイタのは内緒ですよ!?

131028b.jpg
真冬でもあたたか~い!(タブン)

131028c.jpg
とりあえずこの顔みたら通報しようと思います…。
おまわりさーん!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

【写真】10月24日は…

131026a.jpg
ごめんなさいすっかり忘れていましたorz

131026b.jpg
なのです!!
鳥さんもふもふ。可愛いよもふもふ。
都会のほうじゃ「文鳥まつり」が開催されております。
ウラヤマシイ…ぐぬぬ。
このきゅるん顔は最強に可愛くて可愛くて可愛いので可愛いです(謎)
20:47  |  写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

【マビ】許すまじ!!

131025b.jpg
可愛いちびっ子5人に囲まれているこのジャイさん許さない…!!
激おこだぞー!!

131025c.jpg
って思ったので切りとって私がハーレムになりました(鬼)
ジャイさんはギルメンのサブ?で、誰かがジャイにのりた~いって言ってたので、わざわざ連れてきてくれたみたいなんですけどねw
まぁ、うん…可愛い子はみんな私のヨメです\(^o^)/

131025a.jpg
ついでに前回の転生で50回を迎えました!!
なんかうれしいw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

【マビ】放置しているギルメンにイタズラしてみたシリーズ

131024a.jpg
戻ってきたとき「えっ!?」って反応してくれたら、嬉しいな…wって。

131024b.jpg
このSSだと左側が私!
右側がターゲット(*´д`*)
他にもこの右側にいるギルメンをビックリさせるシリーズはあるんですが、なかなかにアレなので載せられないのです(・ω・`)

あ、ちなみに画面見て、あれなんで二人…?って思わせる作戦です、ムフフ。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:53  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

【マビ】私なりにコイン稼いでみたり

131020a.jpg
農場の半分以上がハーブで埋め尽くされております!!
抜き放題!むしろ抜いてください;v;

131020b.jpg
ホットタイムのAPぽしょんは28でした…。
ほぼ想像通りです。一桁じゃなくてよかったw

そして今現在も進行中のビンゴ!
私は装備できる限りの弱体化を装備して、キアダンジョン付近で黒オオカミをいじめてます。
幼いタヌキが付いている採集用ナイフと深海鍋、などなどw
交易パートナーで移動速度アップしつつ。
採集用ナイフでも1回殴ればほぼやっつけられるので、とても楽v
影もそれなりに落ちますが、各種ぽしょんや、何よりすぐに倒せないので時間がかかります…orz
なので私はこれが一番かなぁ~。

交易パートナーで加速しながら突進すると恐ろしい速さになるので楽しいですw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  マビノギ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

【マビ】ブービーと調味料

131018a.jpg
ブービーなのか、ミレシアンなのか。

131018b.jpg
かわいい(萌)

131018c.jpg
今更ながら、SSコンテストに応募してみたり。
こっちのSSと迷ったんですが、死んだフリのブービーちゃんがいなかったので投稿したほうにしました。
この場所凄くスキです…!
物凄く元気が出るw

そして買い取りのお知らせ!
樽鯖限定になっちゃいますが、バナレンのバイトでもらえる調味料各種を買い取りしてまーす!
モソモソとバイトしてたんですが、なかなかたまらないorz
詳しくは取引掲示板で!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

【マビ】お歌

131012a.jpg
ででーん!
歌マスター取りました(*´д`*)
本日、世界同時発売のあのゲームやりつつ、9時間ほど放置(
4からマスターまで、4倍だとそれくらいで取れるみたいですねー。
楽譜使わなかったのですが、使ってもやれるのかな…わからないorz

131012b.jpg
赤いピアノが凄く欲しかったのですが、茶色いピアノを見つけてしまい…。
つい…買っちゃった\(^o^)/
まぁ、染めればいいよね(遠い目)

131012c.jpg
変身して、アルビ中4に遊びに行ってきましたv
なかなか楽しかったです!
今度はハードモード行きたいねウヒヒw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

【マビ】七福

131008a.jpg
\すごくかわいい/
ポーシャ服を茶系に染め直したら可愛すぎて萌え死しそうでござる…!!!

ふ、と思い立ってダンバ広場でお料理を売り始めてみたり。
一応グラマス料理人だしね(・ω・`)
わりとお手ごろ価格(だと思いたいw)で販売中です。
「れすとらん『七福』」ってタイトルが目印!
よかったら食べにきてね(*´д`*)
ただあまりに売れが悪かったら、需要ないのねorzってなってやめようと思います…;v;
マビの料理は結構太るから、食べる人少ないんだよなぁ。。
そう思ってブドウジャムも一緒に売ってみたり。
一応、食べたらステ沢山あがるのを多めに置くつもり!
あとはたまに出来る★5料理とか。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ちょっとしたお知らせなど

131005a.jpg
腕枕(モドキ)
うなされているww

AAのことなんですが。
今までは何もなくても楽しみを見出せていたのですが。。
ここ最近はインしても畑いじって落ちる、を繰り返していて、労働力もカンストしてたり。
まだプレイチケットは残っているものの…続けるのがちょっとつらいな、と思い始めたので思い切ってお休みしよう!と思いました(・ω・`)
アプデがきたらまたやろうかな~。
すごくいい場所に家と畑があるので、それだけ維持しにインしようと思います…w
遠征隊どうしようかなぁ…。

と、いうしょうもないお知らせでした~。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

【マビ】ラデカ!

131001a.jpg
マビ1年半以上やってますが、農場にラデカ置いたのは初めてです…w
とてもいい感じになりますね(*´д`*)
SSとり甲斐がある!!!
というか綺麗すぎて若干泣きそう(

131001b.jpg
いつもの定位置で寝てたらフレが押し寄せてきて雲布団をかけてくれました…あ、あついw
もふもふだけど、暑いよおおw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
