2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

【マビ】色々実装されても、

130925a.jpg
わりと適度に適当にすごしてます!
絶対領域!ちょっとずらすと…見えるけどな…。

130925b.jpg
ねずみ集団に凄く見られてるけど、スタポさん邪魔っす(・ω・`)

130925c.jpg
わっはっは!
パペット持ってエモすると可愛すぎてツライ。
「笑う」と「あいさつ」しか今のところ、持ったまま出来るのは知らないけども。。
目の前にいるフレに「パペット修練ソロでやってるのかwww」って言われた!

130925d.jpg
今日発売開始の限定っ子、すくぅたぁ。
どうみても三輪車です本当に萌えますありがとう!!!!

130925e.jpg
エリンの住人って名前が頭の上についてるのが当たり前らしい(困惑)

130925f.jpg
いつの間にか累積4k突破しました~!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:24  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

【マビ】『ねこねこさせてっ』

130916a.jpg

『ねこねこさせてっ』  作詞作曲:ちゅらうみ(ブログに飛びます)

空を見上げては
雨上がり虹をさがしてた
虹を架ける
声のない声を読み返す

どこにいるの?´・ω・)
荒ぶっているの?ヾ(・∀・ )
そばにいたいなー(〃ω〃)

昼間の星空みたいに
ひそかな声。
言えないよぉ!!!(iДi)

ねこねこさせて
なでなでって撫でて
コロコロしたいの
だぁってっ!

あなたがいれば
私でいれる
ネコ脱ぎダイナミックダッシュw

もふもふもいいね♪
もふもふテレッテー♪
でもイヤよボッチィーニなんて

そんな妄想
わがままフレイバー
とても言えないよぉ;

(間奏~メンズパート)

ネコかぶらないで
いていいんだよ?
そのままのキミがキミでしょ?

ばれてるよ?全部
わかってるよほら
コロコロしてなよそばで

僕は不器用で
言わないけれど
これでも全力ダイナミック!

手を伸ばすから
渡っておいで?
ダイナミックハグでw

130916b.jpg

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:13  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

【AA】最近の出来事

130915a.jpg
光るマグロの正面顔がヤバイ。
シーワームとかに殴られたあとに舵握ると舵に武器が刺さりますw

130915b.jpg
登山でのぼりすぎて古代の森の湖が全部見えてしまった…。

130915c.jpg
ソングも見渡し放題。

130915d.jpg
なんか違うよ…!

130915e.jpg
コッソリと遺物をウマウマしてみたり(*´д`*)

130915f.jpg
神々しすぎてしばらく「やばい」を連呼しましたw

こんな感じで、アホっぽくすごしてます(*ノω`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

【マビ】はぴすて!

130914a.jpg
ブログさぼりすぎたorz

と、いうことで結構時間は経ちましたが、はぴすてに参加してきましたよ~v
5曲ほど演奏しました。緊張したーw
ギルマス作の新曲も披露しました!私のテーマソング(*´▽`*)
作ってくれてありがとですー!!嬉しいv

130914b.jpg
ステキな音楽でイメンマハが溢れましたv
お手伝いしてくださった皆様もありがとうございました!
またの開催楽しみにしてます~!!

(SS見直してて数が少なすぎて泣いた!)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

【AA】夏の幻

130904d.jpg
ホワイトフォレストの「別れの庭」の滝の上のほうでお花見!
この桜は私が植えました!きれい~v
この付近は花吹雪みたいなのがずっと舞っていて、きれい過ぎる…。
西、ずるいw!

130904e.jpg
この場所、名前もそうだし、音楽も、景色も。
何もかも…やばい。
思わず泣きそうに、ホント何度も…;v;
なかなかこの場所を離れることが出来ませんでした。

130904f.jpg
公式SS掲示板にもペタペタしたもの!
みんな、ここくればいいよ…そして泣けばいいよ!!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

【AA】加速する「とりもえ」

130904a.jpg
これが、

130904b.jpg
こうなって、

130904c.jpg
こうなりました!!!

「とりもえ教」の信徒募集中です!!
(フィクションです)
ちなみに、とりもえ教に自宅を改造したら、数時間後…唯一隣にあった誰かの畑がなくなってました…(白目)
き、きっとただの引越しだよね!?ね!?!?
怖くて逃げたとかそんなわけないよ…な…orz?

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

【AA】西遊び

130903a.jpg
オーステラの灯台?の上から!

130903b.jpg
なかなか神秘的でしたv

130903c.jpg
ロングビーチのご馳走!
(て、手が届かぬ…!)

130903d.jpg
浜辺の恋人を岩にはめて2人がかりでボッコボコやで!フハハ!
(黙々と攻撃し続けましたわ…)

130903e.jpg
マリアノープルの入り口に桜が植えてあって凄いキレイでしたー!
やっぱりみんな桜スキだなーw

130903f.jpg
まさかの西の人も東の人が飛行船に乗ってくるなんて思いもしないだろうなw
(この後飛行船乗り場で西の人を驚かせることに成功)

130903g.jpg
イニス島っていう、西のほうの孤島?に上陸。
その後ヌイの神官をいじめました…えへ☆

130903h.jpg
ハス?の上に乗れた(*´д`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

【AA】蜃気楼の島にあふぉの子2人

130902a.jpg
遊覧船の屋根?で音楽かけつつ、踊りだす二人…。

130902b.jpg
涙馬に同時に、慈悲を乞いだす二人…。

130902c.jpg
警備員に、トラクターで水かけて遊ぶ二人…。

今日も5鯖は平和です。
(笑い転げてほっぺ痛かった)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
