2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.30 (Fri)

【AA】「とりもえ」の人

130830a.jpg
私です!!!(
可愛さが爆発して(?)船にも貼りました!
150円払いましたとも…萌えのためなら!!
マントには違うのを貼ろうと思います。
この画像だとたぶん変になるだろうから(・ω・`)

130830b.jpg
公式SS掲示板にも投稿したんですが、キュウリで作ってみました。
なぜかAAにはキュウリ教があります。なんかよくわかりません。。
翌日見に行ったら、変異キュウリになってました…誰か抜いてよーw
ちなみに近くに植えておいた竹2本は見事に抜かれてました。泣いた。

130830c.jpg
夕日はいつ見ても綺麗ですね~(*´д`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

【写真】自分が可愛いと知っているだろ…!

01.jpg
ちょっと、これ…。
確信犯すぎて、ヤバイ。
ウチの文鳥様は自分自身が可愛いことを絶対に知っている…!!!
そして、かわいいいいいいorzと悶えている私を見て内心笑っているのだ…恐ろしい子。
珍しく撮りたてホヤホヤの写真ですぜ!

02.jpg
一方オカメ様は…。
カメラ、怖い。と、隠れてました…久しぶりに見せたもんなー(・ω・`)
手前の木のおもちゃは、よく八つ当たりに使われてますw
あとかくれんぼの隠れる場所にもw

AAがメンテだったので久しぶりの写真コーナーでした!
結論:ウチの子さいきょー
13:11  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

【AA】夕日ハンター

130827d.jpg
みんなで貿易中に見た夕日。

130827a.jpg
畑がある丘で見た夕日。

130827f.jpg
自由島でお散歩していたときに見た夕日。

130827e.jpg
グライダーでブーンしてた時に見た夕日。

130827c.jpg
ふ、と海の方を見たときに出会った夕日。

130827b.jpg
迷子になって彷徨っていたときに見た夕日。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

【AA】ちょっと悔しかったので

130826c.jpg
とあるブログを見ていて、明らかに綺麗なSSで、なんか悔しかったのでもっと頑張ろう、綺麗さに命をかけよう、と思いました…!
でもグラボがいつもブンブンうっさいので、クオリティは…お察しorz
たぶんその方は画像編集も結構頑張ってるのかな、と思ったので。。
私も編集もっとお勉強しよう(・ω・`)

と、いうことで早朝にイニステールにフレとお散歩v
クローバーむしったり!楽しかったv
パイレーツアイランドで登山したりもw
そしてフレがサメのエサになりましたorz

130826d.jpg
ココハダレ?ワタシハドコ?(混乱)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

【マビ】突発的に神ハイロン!

130826a.jpg

凄い突発的に作りたい!となって、作りました・v・b
フレの皆様のおかげで、99%の成功率!
ありがたや!!

130826b.jpg
こんなのができました!
あれなんです、凄いアホなことに…木工マスタータイトル持ってるのに、付け忘れたという!!
アホにもほどがあるぜぇorz
でもまぁ、ヨメと同じ性能でおそろい(*´д`*)
っていう考え方もできるのでいいさw
早速茶色と金色に染めました。
赤改造にするか青改造にするか悩ましい…。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:51  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

【マビ】おれのよめ

130824a.jpg
わいばぁんちゃんの酷い名前。
上から読むと一応文章になったりw

130824b.jpg
ひっさしーぶり!に!
ヨメに会いました…相変わらず可愛すぎて…すごくツライ。
(ヨメって呼ぶと「は?俺の嫁だし」って言われますが気にしない!)
髪型がおそろいになってました(*´▽`*)
これで、双子…できる…ぞ…(鼻血)

130824c.jpg
目をどうしようか悩んでたんですが双子にしてしまえええええと(
アスナ服を投げたのでWアスナでハァハァしようと思います。えへ。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

【AA】まったりのんびり新しい一歩

130823a.jpg
新しいサーバーにこんにちはー!
一先ずクエやって、カカシ!
の、合間にマビフレさんとパールを取りに泳いで行きましたw
勿論…た・こ・の・え・さ♪じゃなくて、クラゲのえさになりましたorz
つらい。

130823b.jpg
マビフレさんは左。眠そうな子にしたらしい!すごいかわいい(*´д`*)
私は右。可愛いヤンデレ目指しましたw
目が真っ赤なのです…うひひ。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

【AA】みんな本当にありがとう!そして、

130712c.jpg
本日を持ちまして、遠征隊「GraceGarden」を卒業とともに、ルシウスサーバーとお別れなのです!
サーバーをお引越し…!
GG設立から、1ヶ月ほどでしたが…。
みんなでワイワイ、楽しく過ごせて本当に幸せだった!充実してた!
本当に本当に、楽しかったよ~(*´▽`*)
サーバーは違うところになるけども、同じAAプレイヤーとして、がんばりましょうね!
ちなみにアーランゼブサーバーの予定です。
もうキャラ作ったのですが…目が大きすぎたので直したいところです…orz

ブログは勿論やめないので、よかったらたまに覗きにきてねw
私もGGのブログたまに覗きに行くのでムフ。

お疲れ様でした!ありがとう!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

【マビ】微妙に復帰しようと思うので懐かしいSSでも見ようか、

ペタペタ貼っていくので見たい方は追記をどうぞ!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

【AA】中トロ背負って西保護区!

130819a.jpg
すごい突発的に西保護区へ一人で行ってまいりました…!
「戦う気はまったくありません」の意味をこめて、中トロ背負って、ウシに「観光させて下さいね!」って名づけてw
おかげさまで1回しか殺されなかったーw
見逃してくれた皆様、ありがとうございます(*´д`*)

130819b.jpg
ちなみに保護区では耐久も経験値も、もちろん名誉もなーんにも減らないみたいなので、恐れるものはなにもなーい!
そして一番怖かったのは警備兵でした…w

130819c.jpg
東よりきれいな場所が多い気がするのは気のせいでしょうかw
エルフの初期マップのところとかすごいスキです!(一番上のSS)

130819d.jpg
警備兵だらけで遠くから眺めることしかできないのが悔しいw

130819e.jpg
お日様とともに私も帰宅~(*´▽`*)ノ

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

15:39  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

【AA】マグロダンスと骨

130818a.jpg
マグロを振り回しながら!ナイトフィーバー!いえい!
武器構えたまま踊れるんですね、このときまで知らなかった…。
踊るときは、マグロ振り回して踊ることに決めました。うん。

130818b.jpg
ボーンプレイスで狩りしてて、いつのまにかPKになって。
戦争終わって、西の人と「おつかれさまーw」ってダンスしつつw
ただのやりあいだけじゃないから、いいよね!楽しい(*´▽`*)
ほっこりした瞬間でした。

130818c.jpg
ガケから落ちて、それをハープーンさんで上ってる図w
ハープーンさん偉大やでぇ!

130818d.jpg
もうちょっと朝日がいい感じに上ってくれればかなーりいいSS撮れたと思うんだけどなぁ…オシイ!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

【AA】ウロウロするのも楽しいぜ

130817a.jpg
ソングランドのとある場所にて。
こんなのみつけました!
誰もいなかったですけども…。
なんて書いてあるんだろう、きになるw
もともと意味もなくフラフラするのがスキなのです。
無駄に鳥居にのぼりたくなったりもします(うまくのれなくて落ちるけど)
登山は日課です。

130817b.jpg
警備員さんナニシテルノ?

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

【AA】ギリギリ感

130816a.jpg
マハデビを空中散歩してたらこんな場所に乗ってしまった…!
そして後ろに見える塔の中でクエがあったので、ついでにそれもやりました。
グライダーでぶーん!

130816b.jpg
トラクターとかこれ、見本動かせるんですね…!
今まで知りませんでしたw
後ろの荷物箱に入ってどなどな~。

130816c.jpg
ギルドハウス建設に向けてみんなでハスラから貿易品を運びました。
かなりぞろぞろいて、なかなか楽しかったです(*´▽`*)
個人的、というか某T氏と一緒に二階建ても建てることになったので、材料が集まるまでは料理とか農業も縮小予定です!
頑張って集める~v

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

【AA】つ・い・に!

130813a.jpg
ネタ装備「中トロ」を手に入れたよ!!
…じゃなくて、だな。

130813b.jpg
デデーン!
カンストしました!おめでとう自分!!
料理してたらカンストしました…うへへ。
生産経験値ウメェ。

130813c.jpg
サルベージにハマってたり、アワビとかいろいろ探すのが楽しいです(*´▽`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

【AA】見習い料理人と怪しい杖(ちょっと訂正)

130811c.jpg
ようやく!料理が…!
見習いになりました(*´ω`*)
奴隷ぽしょん飲みつつ、ニンジン粥を大量生産。
作った料理は、遠征隊の人がほぼ全部食べてくれました、ありがたし;v;!
必要な労働力が10%減りましたが…その分熟練度も減って、ちょっと泣きそうですw

130811b.jpg
ブルーブラッドのクロスロッド、という杖を手に入れました。
なんとなーく、効果が気になって…。
試しに使ったら、足止め10秒くらいでした…!
(訂正)
ランダムで弱体化効果が1つでるみたいです、誤情報申し訳ない!
いろいろあるみたいです~!
でも、発動条件が結構厳しいw?
ずーっと狩りしてないと辛そうですorz
でも、見た目がすごいカッコイイw!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

【AA】ホークとハスラ間を登山で突破

130810a.jpg
ハスラが丁度中立で、行ったことなかったのでヨシ行こう!ってなって。
マップみたけどグラスランドとハリハララヤ通らなきゃみたいで…闘争中だったので。
ホークから登山でいけないかな、と思って行ってみましたw
ホークからロカに行くときは大体登山で行ってるので(何故)、その要領でいけないかなぁと、ね。

130810b.jpg
ロカの雪山?です。
雪が降ってました…!
足音もなんか雪っぽかった、気のせいかなw

130810c.jpg
デデーン!
登山のみで、行けましたw!!
グライダーでブーンしてたんですが…高すぎて普通に降りるのが不可能だったので、とっさに川に落ちて生き延びたり。
なんかものすごい高所でした~w
楽しかったです(*´ω`*)
でも、もう一度行けって言われたら無理ですなー…。
結構奇跡的につけたのでorz

登山の可能性ってすごいなー!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

06:11  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

【AA】狩りをしなくてもわりと過ごせる

130808a.jpg
山登ってグライダーでぶーんしたり。

130808c.jpg
ヒヨコたん眺めたり。

130808b.jpg
そしてついに3色そろったのです!
一番奥の赤い家が私のおうち!

今日はほとんど狩りしませんでしたw
それも、アリかな~!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

【AA】無限の想像で遊んでみた!

130807a.jpg
私は「鳥派」です。
犬でも猫でもなく、鳥です(キリッ
それを主張してみた!
(料理釜ぐつぐつしながら主張してもなんかねって感じ…)

130807b.jpg
自宅の壁に愛鳥の写真飾ってみたりw
怒った表情ですごい気に入ってる写真ですw(実際は怒ってないけど)
「激おこよ!」ってセリフつき。

料理の熟練度が8000超えたのですが…。
肝心の材料がwないwww
レア素材なさ過ぎるorz

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

【AA】リア充は爆ぜろ~!

130806a.jpg
浜辺の恋人達をみんなでげしげし!!!
10レベルのくせに妙にライフがあります…つ、つよい!
まぁ攻撃力はないのですが、集団で襲ってきたりするのでこわいwww

130806b.jpg
クロウがどっさり!
串刺した相手すべてに出来るなんて、知らなかったですorz

130806c.jpg
男と男の、殴り合い!
隊長(メイド服の人)を取り合いしているらしい…ゴクリ

130806d.jpg
サブ子ちゃんがかわいすぎてハゲそう。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

【AA】天使、まじで

130805a.jpg
蜃気楼の島って結構綺麗ですよね!
カメラモードでいろいろ撮ってみました!むふふ!

130805b.jpg
ボケさせる機能本当にGJだと思います。
ブロガーにとってSSは命!だからね!!

130805c.jpg
何度も作って消して、を繰り返して4人目かな?
この子が長生きすることを切実に祈る…orz
でも今迄で一番作ってて萌えたので、きっとダイジョウブ!?
萌えないと育てることができませんw
すっごいきゅるるんなお顔になりました。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

【AA】たまにはいいだろう!

130802a.jpg
綺麗な夕日のSS探して登山!
のぼりすぎておりるのが大変でしたw
そして登山のしすぎの所為なのか、グラフィックが変になって結局思ったような夕日がとれずorz
つらい…。

130802b.jpg
そして西のNM狩りにみんなで沼地に行ったら。。
闘争中になり…紛争を起こして…戦争に…w
なかなか、これはひどいwww状態でしたw
でもたまにはいいよね!楽しかった!w

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |