2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.31 (Wed)

【AA】アーキウムの木

130731a.jpg
ひょんな事からアーキウムの木を育てることに。
この日聞くまで知らなかったのですが…。
ミネラルウォーターって、貿易品みたいに、重いタルにはいってるそうでw
こ、これは運ぶのがめんどくさいぞぉ!!
そして採れるのはランダムらしい。
33%の確立で欲しいの採れるよ!といわれましたがw
ひ…低いだろ…orz
まぁ地道に集めます;v;!

130731b.jpg
そしてこれまたひょんなことから交易船を遠征隊の方が手に入れまして。
たくさんつんで、ロングビーチまでみんなで行きました~!
結構ハイリスクでしたwこわいこわいww

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

【AA】船ゲット!!

130730a.jpg
カンカンコンコン。

130730b.jpg
自分の船ゲット!
なかなか操縦難しいですが、慣れていこう~!
とりあえず怖いので一人じゃ保護区から出れませんw
操縦してる姿がすごいかっこいい…!

130730c.jpg
無駄に高いところに最近のぼりたくてしょうがない!
結構涙もあるので、ありがたいです。
グライダーでぶーん!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

【AA】おおかみ!

130729a.jpg
狼買ったどー!!
デート(違)に誘われて一緒に行ってきました!
楽しかった~v
西の人に襲われるかと、物凄いハラハラしてましたが、なんとか大丈夫でしたw
狼売ってる場所では、ウマに「狼買いに来ました」と一時的に名づけて、襲われないようにしたり…w
東に戻ってから、猫買いに来た集団に会って、案内しましたw
怖い人もいっぱいだけど、のほほんできた瞬間でした~(*´д`*)
しっかしまぁ、ペットの名前で会話するとか、結構すごいと思うんだ…w

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

【AA】かいぞくごっこ

130728a.jpg
イルカって空を飛ぶんだね…。

130728b.jpg
ででん!
遠征隊の方が頑張って涙集めて、みんなで材料出し合って、でっかーい船完成v
すごい興奮!!
その後みんなで西方面に向かって、FRに行ったら物凄い大量の敵国の人たちに襲われて全滅しましたwww
くやしい!けど、楽しかったwww
今度は負けないぞー!うおー!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

【AA】船が山を登った

130727a.jpg
一体…どういう…ことだってばよ…!!

アークアスレチックでほとんど私は進めませんでしたorz
落ちまくった;v;
操作が下手なのがバレバレでした、お恥ずかしい!
そしてイベント終わってから。。
船の新しい可能性が!!
なんと、みんなして船で登山を始めたのです。
笑いが止まらなかったwww

そして某Yさんのナンパ(?)によって、隊員が一人増えました…w
GJ!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

【AA】熱帯魚ちゃん

130726a.jpg
熱帯魚飼ってみましたうふふ(*´ω`*)
家具とか売ってるNPCが熱帯魚を3種類売ってました、しかも1銀w
やっすwww
ちなみに1種類しか入れられないので…3種類買った…orz
そしてなんか、家の横にバナナ植えてるんですがその葉っぱが侵入してきますヤダ怖い。

130726b.jpg
この子…某Tむぞぉさんに似てると思うんですよね。
気のせいかな…。

130726c.jpg
そして貿易中に馬車に乗って自キャラを眺めていたら。
これスカート捲れてるじゃないですか!!
こわいこわい。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

【AA】平和ボケ

130724a.jpg
ウシと一緒に丸焼きにされてみたり。

130724b.jpg
巣を乗っ取ってみたり。
今日も、私は、平和です!!

130724c.jpg
西のNMなのです、この子。
マハデビにいる子と双子みたいな感じ!
私は大してすることもなく(というか出来なかったん…orz)倒しました~!
もっと上手に動けるようになりたいな~(・ω・`)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

【AA】登山!

130722b.jpg
クローバー探して登山してたらこんな場所にw
かなり…高い…!

130722a.jpg
グライダーでぶーん!!

130722c.jpg
ちゃっかりこんな場所に乗ってみたw

130722e.jpg
そしてちゃっかり涙ゲットv

130722d.jpg
戻る時に飛行船とすれ違いました~ひかれなくてよかったw

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

【AA】みんなで遊ぶの楽しいね!

130721a.jpg
風の王(マビでいうフィールドボス的な)の目の前でナイトフィーバー!

130721b.jpg
ウシが3頭現れたりw
こういう楽しいことワイワイできる…うちの、遠征隊です。
とても、有意義に過ごせる!

130721c.jpg
涙集めに西行って警備員に殺されて笑えるような感じでw
楽しかったな~(*´ω`*)
また行きましょうね!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

【AA】自宅完成!

130720a.jpg
木パッケージ1個、石パッケージ2個、頑張って集めて!
ロバで運んでトントン。

130720b.jpg
そしてついに自宅完成ですv
ちっちゃいけども…でも、すごいテンション上がりましたw!
眺めてにやにや。うふふふ。
完全に不審者です!!
でも本当に嬉しいv!
まだここは全然家がないので、結構目立ちますがw
お料理も、丸太2本で1時間できるみたいなので、ウハウハ~!
まぁ丸太もったいないので、公共のを使いますけども…w

あと手間にいるヒヨコたんはサクッ(物理)と鶏肉になりました。なむ。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

19:18  |  アーキエイジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

【AA】夕日に魅入られて

130719a.jpg
夕日が沈むころになると妙にワクワクします。
高いところにのぼって、眺めて、SSとる。
至福のときv
ちなみにこれは撮影モードにして撮ったのですが、かなり楽しいですな~!

そしてマビは暫くスタンプ目的くらいでしかログインしないことにしました。
なーんかやる気がなさすぎて辛くてorz
インしても何もしないでぼーっとしています。
それがなんか辛いので、いっそしなきゃいい!とw
と、いうことでお願いします(・ω・`)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

【AA】ありがとう、ありがとう!

130718a.jpg
木材ギコギコ

130718b.jpg
ロバ(名前:こげちゃった)で運ぶ

130718c.jpg
トントン

130718d.jpg
\デデーン/

すっごく勘違いしていた所為で、アホなことしてしまったのですが…。
(束は丸太100個で出来ると思っていた…正しくは木材100個)
そしたら遠征隊の皆様に丸太をはじめ、装備や、いろいろなものを誕生日プレゼントとしていただいてしまって、嬉しすぎて泣いてしまった(;ω;`)
本当にたくさんありがとうございました…!
嬉しかったです本当に、本当に…。
おかげさまでカボチャカカシできました!うれしい!!
と、いうことで、こんな子ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいね!

130718e.jpg
3人で船で西まで、交易ブーン!
何度乗っても無駄に緊張したり、ドキドキしたりw
星を4こゲットしましたv

130718f.jpg
豊作を祈り中w

130718g.jpg
初めて飛行船に乗りました。
落ちそうになりつつ、先端にいってみたりw
すごい…怖かったwww
でも夜空が綺麗だったりと、ステキな空の旅でしたv

ついつい
そして最後に、マビフレの子から、ステキなイラスト貰いました…!
ありがとう!!嬉しすぎるv
この子の描く絵も本当にダイスキなので、また描いてほしいなーチラチラw
ダイジに飾りましたぞ!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  アーキエイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

【AA】ある意味無駄遣い

130717b.jpg
★5個で、ウシ…私のウシ…!!!
乗れます。乗れるんですよ!!
それで★5個!お買い得です!!!!ハァハァ
めっちゃ遠くてもウシでトコトコ散歩しつつ。
誰もウシに乗って歩いてる人居ないので、なんか目立つw
名前は「さいきょーのうし」ですb

130717c.jpg
この建物の3階でメインストーリー?の中ボス?みたいなのがいるので、結構ガシャンガシャン音がするんですが…。
その1階でのんきにお料理やっております。
私の畑から近いので、ありがたーいv
でも結構物騒なので一応気をつけてます…w

130717a.jpg
サカナを興味本位で調べたら…生くさい魚(武器)を手に入れましたwww
思わずフイタ!
なにこれwwwって暫く笑ってました。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

【AA】初めてのID!

130716a.jpg
遠征隊の方に拉致され、初めてID行ってまいりました…!
いや~…何もわからない感じで、あたふたしまくって、死にまくってw
つらかったーwww
でもすごいいい経験になりました!!
連れて行ってくださって本当にありがとうでした~(*´ω`*)
おかげさまでマントも無事、ゲットv
何の画像つけようかな~!wkwk!
肝心のマントのSS、ないですけどもorz

もっと操作慣れたいな~頑張ろう。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

ちょっとしたおしらせ

2つのゲームについて、記事を書いているので…。
わかりやすいように、記事のタイトルに(マビ)や(AA)と、書くことにしました。
それ以外は書きません~。

あと、わかりづらいというか、混乱させそうなので…。
ブログの管理人名も「姫乃」から「なな」にかえます。
相互してくださっている方で変更しなきゃいけない場合は、お暇な時に…お手数ですがお願いしますorz

以上、お知らせでした~!
今日も暑いですが、熱中症などには気をつけつつ頑張りましょう~。
16:01  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

絶景探し

130715a.jpg
岩石探してフラフラしてたら、こんなすごい夕日に遭遇しました。
めっちゃ感動;v;!

130715b.jpg
星が綺麗~v
眺めながら交易!

130715c.jpg
登山してたらこんな場所にw
ここからグライダーで飛び降りたかった…!!!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:46  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

AAしたあとにマビに戻ると…

130714b.jpg
街灯に明かりをともしたくなる

130714c.jpg
木を伐採したくなる

130714d.jpg
お花をつみたくなる

130714a.jpg
薪をくべたくなる

そんな、かんじw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:31  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

ソン・ソン・ソングラァ~ンド♪

130713a.jpg
ソングランドのとある場所から。
本当に綺麗!
初めてきたときはものすごい感動…した…!
いや、今でも何度でも感動しますがw
まだあまりじっくり見ていないので、こんどまったりと見回ってSS撮りたいなv

マビフレが2人、AAにもきてくれました。
すごい嬉しいな~(*´д`*)
誰も身内がいなかったので…遠征隊には入ってますが、ね!
ついでに血盟組みましたいぇい!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

進水式

130712c.jpg
うみだぁああああ!
遠征隊の皆様と一緒に、進水式をみてから、完成した船で西まで行ってきました!
私が船から落ちたり、と、恥ずかしかった…。
そして西大陸で馬とかを買ってきました。
警備員に殺されたり、PKされたりとすごいスリリングwww
勢力チャットの方でたぶん言われてたらしいです…こわこわ。
途中でご迷惑かけて本当に申し訳なかったですorz

130712d.jpg
うちのこ(成長途中)
この子は「ばさしのおうさま」と名づけました(

暫くAAの話題が増えまくりかもしれませんが、お許しを~><

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

かっかっかかし!

紹介用19
馬車待ってるときにここに座ってるのがすっごいスキです!!
一度座ってみてはいかがっ!

130712a.jpg
カカシをどこに置くか考えてて、ふらふらしてたら綺麗な夕日が見れましたv

130712b.jpg
結局カカシはソングランドの海が見える場所に。
遠征隊の方のカカシが何気なく近くにあります…w
ソングランド初めて行ったのですが…綺麗すぎてフイタ!!
今度じっくりSS撮りに行きたいなv

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

新しい冒険の始まり!

130711a.jpg
本日12時より、AAのOβ始まりましたー!
しょっぱなから、ワンパスに引っかかったのかわかりませんが…。
10回ほど入力させられて、泣きそうにwww
なんとか無事に通って、フェレもふもふしました!!!
自キャラ萌えが激しいので…許してね。

130711b.jpg
このSS可愛すぎてはげた。

130711c.jpg
サブはエルフなんですが…。
土地が綺麗すぎて泣いた!!
なにこの差wwwひどいwwww

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

ネコ島ツアー

130710a.jpg
とりあえずヒヨコダッシュ!
…ちっちゃすぎたorz

130710b.jpg
ステキな曲を聴かせてもらいましたv

130710c.jpg
私もいろいろ探して演奏~!

130710d.jpg
空を眺めてみたり。

130710e.jpg
親子!を、狙う、ぬこ…。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

それゆけ!マスリさん

130708a.jpg
\キャー!かっこいー!/

マスリさんイケメン!

深夜に、突然…「ぺちゅ行こう」と誘われていってきましたw
たまたまその日、ぺちゅとぺかの通行証をメイドと執事から貰っていて…。
行きたいな~と思ってたら誘われて嬉しかったですw
たった3人で乗り込んで、見事にマスリさんにいじめられ、逃げ帰りました…w
でも楽しかったです(*´д`*)
ボス部屋で5回くらいチーンしました。
久しぶりにいっぱい死んだ~w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

暫く、さよなら!

130706a.jpg
ずーっとお世話になっていたギルドを抜け、放浪の旅に出ました。。
悩みに悩みまくっていたのですが、ギルマスに後押しされて?、出かけることが出来ました!
また、戻ります。必ず。
なのでそれまで…温泉を温めておいて下さいねっ!
ぬくぬくになった頃、戻ると思います。
それまでしばし、お別れじゃー!
といっても、遊ぶ時は誘ってくださいw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

やる気のない人達

130705a.jpg
イベント中なんですが…。
まったくやる気のない4人組…w
この水着可愛いですよね!
女の子用はいつも以上にセクシーだし!
男の子用はお魚の柄つきで萌える!

130705b.jpg
そしてメインちゃんでは、誰も青チームいなくてぼっちorz
これ2回もあって、泣きそうでしたw

AAの話題もちょっと。
今日先行でキャラ2人作ったのですが、1人目フェレも、2人目エルフも、可愛すぎて暫く悶えてましたw
残念ながらSSはないので、OB始まったらいっぱい撮ります!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

お詫びなど

130704a.jpg
今までずっとコメレスお休みさせていただいてたのですが…。
少しずつ頑張れそうになってきたので、今月から頂いたコメントには出来るだけレスをしたいと思います…!
たくさんコメント、いつもありがとうです!
すごい嬉しいです(*´д`*)
マイペ~ス!な、感じなので遅れるかもしれませんが…頑張ります。

イヌゾリでピシスで遊んでみたの図。
ダチョウさんがあらぶりすぎてつらいw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

夏らしさ

130703c.jpg
夏はダイキライ!
だけども。
夏の雰囲気はスキですw
浴衣とか花火とか!!
たまらんですよね(*´д`*)

130703b.jpg
とーてむぽーる!
もう一人欲しいな!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

もうすぐラスト

130703a.jpg
CBTも、もうすぐ終わりですね!
11日からはOBTが始まる!wkwk!
月額は3kくらいらしい、と聞きました…たけーよw
あと何が悪いのかわかりませんが、PCがわりとガチで熱くなるので怖い…。
でも楽しいのでやりたい…けど、グラボ壊れるらしい、下手するとorz
どうしましょ(;ω;`)

お世話になったここの土地ともお別れか~なんかさみしい。。
ななひなちゃん(自キャラ)ともお別れ。さみしい;v;

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

カカシが出来た!

130701a.jpg
アーキエイジの事も書くことにしましたっ!
ネタわからない人ごめんなし(・ω・`)
ついに自分の畑?というか、私有地?よくわからないけど、カカシを手に入れて作物を作り放題になりましたv
嬉しすぎて!やばいw
サボテンに萌える(*´д`*)

130701b.jpg
マビでもそうなんですが、妙に水汲みがスキ。
無駄に汲みまくって怪しい人になってます…。

130701c.jpg
グラフィックがバグって、じゃがいもが巨大なきのこになってましたwww
いやー笑ったwww!

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |