2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

マビに対する価値観とか

130630a.jpg
まったりとマビライフを楽しむのがスキ。
SS撮ったりお散歩したり、生産したり。
戦闘もスキだけど、まったりが一番!

そんな、マビに対する価値観的なもの。
最近そういうのが一緒のフレが増えて、すごくうれしい!
一緒に交易して、ネア湖で語り合って、空中庭園でSS大会しました。
たのしかった~(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

アーキエイジβテスト参加~!

130629a.jpg
うちの子可愛いよhshs!
若干動きづらかったりしますが、まぁしょうがないかな?
ちまちまやってます。
結構楽しいw!
リアルなマビですねほんと。
PKは嫌ですけどもorz
短い時間ですが、大事に育てようと思います。
サービス開始早くされないかとwkwkしてますw
でも月額課金なのかな?確か結構高いらしい…w

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

07:25  |  アーキエイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

ほにょり。

130629b.jpg
フレさんと、そのギルメンさんと、一緒に交易しましたv
ほにょり~とできる時間をすごせて本当によかったな~!
集団でゾロゾロと手車で交易したの、久しぶりで。
SS撮りながらまったり進みました。
こういうギルド、もっと増えるといいな!
そしてうちのギルドでもまたこういうほにょりvとした時間がすごせますように。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

07:22  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ポッキリ折れた

130626a.jpg
書き忘れていましたが、先日木工マスターとりましたよ!!
頑張った…!!つらかった;v;
そして、その日の夜に…デモ弓…2本目…。
作ろうとして、見事に!折れました☆
次の日寝込んだよね!うん…orz

130626b.jpg
挑発の壁を破壊してみた!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

なんか、ね・・・

130623a.jpg
ちょっと傷心気味な感じで。
サブくんのギルメンと一緒にパペット持って癒されてみたり。

(続きにぐちぐち...)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:25  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

染色にかけたお金の総額

130621b.jpg
このシャマラ服を染めただけで…500kくらい…使いました…(白目)
なかなか気に入る色にならず。
つらかった…本当につらかった。
30分以上パレットと睨めっこw
今までに使った染色代がいくらになるのか考えたくないですwww

130621a.jpg
ハコに入るのがスキ。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

やる気ない勢

130619a.jpg
やる気ないので箱につめられて出荷待ち~。

つい
また描いてもらいました…!
ありがたやーvvv
天使の微笑み!まじかわゆい!!

なんというか、本当に最近やる気ナシで。
マビにいてもぼけー率たかいw
誘ってもらえれれば動くんですけどね…それまでね…あはは。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

お揃いとかそういう感じの

130617a.jpg
みつごちゃん!

130617b.jpg
ふたごちゃん!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

イモ掘りマスタ~

130616a.jpg
ででーん!
ついにサブくんも鍬さばきマスターとりましたv
妙に巨大イモがぽんぽん出たので、メインちゃんがとったときの半分も時間かかりませんでしたw
サブくんは初めてのマスタータイトルです。
格闘のじゃなくて、イモ掘りだからちょっと笑えてしまうw
ということでおめでとう、サブくん!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

描いてもらった!


これを…見てくれ…!!!
こんなステキ絵をもらってしまった!
嬉しすぎてもう、もう…暫く見つめてニヤニヤしていたよね!!!
本当にありがとうね~(*´д`*)
また描いてねw!

私もお絵かきできるようになりたす(・ω・`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

変わらない笑顔で、

130615a.jpg
先日、久しぶりにギルマスが戻ってきました。
すごくお久しぶりなギルメンもきました。
嬉しかったです(´;ω;`)
ここのところ、メインちゃんのギルドは多くて3人だったので…。
その日は6人くらいいて、ホント嬉しかった。
ギル石がなかなか設置できなくて、やっと設置して。
おかえり、って。

最近本当にサブくんいっぱい動かしてて、メインちゃんに叱られそうです(苦笑)
どっちも楽しいから、困るwいい意味で。

メインちゃんのギルドは、ほにょりとまったり、で、すごく癒される。
サブくんのギルドはワイワイがやがや、で、すごく楽しい。
どっちもダイスキだよ(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

めいどさん

130612a.jpg
いろんな色のメイドさーん(*´д`*)!
絶対領域な気がゲフン

今のところ生態学4、マジクラAでございます。。
ヒルウェンのほうは知りません!知らない!フンッ!
トレポ飲んでもなかなか進みませんねー><
大変w
でもあと1日ちょっとなのでそれなりに頑張ろうと思います!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

今更

130610a.jpg
やーーーーっとクラショマスターとりましたw
おっそーいww!
クラショを戦闘で使うようになったのは、実は割りと最近なのでした(・ω・`)
なんか苦手だったんです><
でもここ1ヶ月くらい?はクラショガンガン使っておりましたーw
クリ出ると本当にスッキリvたのしーw

130610b.jpg
ショトボオンラインです。
木工マスタートレ…あと神弓31本!
8ばいのちからって すげー! ですよほんと…。
作ってる最中にスカート覗かれてしまったの図w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:12  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

シリエンの住人

130607b.jpg
シリエンがスキすぎてつらい。
住んでますv
とりあえず生態学は8に。
はやくマスターしたいよぅ(*´ω`*)

130607c.jpg
奥のほうのアレ。
千年物~(*´д`*)

130607a.jpg
木工マスタートレはここまで進めました!!
マスターはもうすぐ…でもないんですけどね;w;
イベント+才能+トレポ+修練値5のおかげでかなり楽です!ありがたし><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

かけがえのないもの。

130605a.jpg
ぼーっと考え事してたら、ちょっと昔のことを思い出して。
なんか涙止まらなくなって、ついったにボソボソ書いたらみんなしてリプくれてなんかさらに涙が…orz

(ちょっと恥ずかしいので追記にしまおうっ)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

ペッカにメロメロ!

130604a.jpg
ペッ下ペアで逝ってきたぜぃ!
私が1匹倒す前に残りを一掃しちゃう、ペアの子怖いww
わりと突然「一緒にペッ下逝こう!!」というお誘いに快く乗ってくれて本当にありがとう;w;
最近ペッカ中毒なので、結構逝ってますww
たのしーv
BGMもダイスキなので、うっとりv

130604b.jpg
ペアの子が頑張ってヘルキャットいじめてるとき、私はハイドでバンシーちゃんprprしてました!!ぐへへ
かわいいなぁ(*´д`*)
ドラマのエリザベスちゃんも可愛いですよね!はぁはぁ

いつかペアぺちゅ逝きたい!夢w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

ありがとう×2!

130603b.jpg
ギルメンさんに、メインちゃんを描いてもらいました~(*´д`*)
可愛いよぉ><*
柔らかいタッチがとてもスキですvv
うちの精霊ちゃんまで描いてもらって、嬉しすぎてつらいwww
ほんと、嬉しいな…!ありがとうね~!
また描いてねーw!(

そして!
このブログ、ついさっき?1万HITめでたく超えました~v
たぶん誰もカウンターなんて見てないとは思いますが…もし1万踏んだよーって方がいましたら、マビやっててタルサバでしたら何か差し上げたいです(・ω・`)
本当にいつも来てくださる皆様のおかげですっ!
ありがとうございます~(*´ω`*)v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

デモ弓作ったどー!!

130603a.jpg
めっちゃ残念でならないのが…銘入りじゃない…ってこと…orz

でも!!
完成しました…!
この弓は、サブ君のギルドのギルメンへv
いやーほんとね、完成してよかった;w;
失敗しか脳裏に浮かばなかったので…orz
だって、月曜日+レインR1+豊作R1+木工R1フルPTでたったの、60%なんだぜ?
成功率…。
怖かったー><
もうガタガタ震えました。
完成してからも暫く具合悪いのが、治らなくて辛かったーw

2本目は銘入り作るぜ!!!がんばろーvv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:29  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
