2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

メンテの合間のコラ~ジュ

130530d.png
コラージュ~!
たのしい(*´д`*)
今回は、ギルメン達のSSを使ってみた!
1回保存失敗して…消えてしまって…orz
最初のほうがよかったなぁ。。
12:12  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

メンテの合間の写真コ~ナ~

※お人形写真の為、苦手な方は続き見ないでね~!

11:25  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

憧れてみたり!

130529a.jpg
サブ君のほうのギルメンと2人で、影差すエリ&ウィズハード行ってきましたっ。
なんていうか戦闘上手すぎて、スゲー!ポカーン!ですw
いいな~私もいつかあんなふうになりたいw!
弓精霊ちゃんもめっちゃ強いし…!
そして何より、一緒に行っててすごく楽しかった(*´д`*)
また遊んでねーv!!

130529b.jpg
木(看板)に風船ひっかかってるね~ってほのぼのしながらお話してましたv
「2個もひっかかってる!」
「これは…とれないね><」
とw
癒される(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

DEXを下さい。

130527a.jpg
↑今

130527b.jpg
↑約2ヶ月前

dexが、装備なしで一応700突破してくれたので記念に!
変身すると1k超えますぐふふ(ΦωΦ)
全部回収したらいくつになるんやろ?
きになる…!
今は回避とかネタスキルやろ…と思っていたけど地味に上がると知って、あげていたりw
ヘイルもあがるけどAP食いすぎてつらい。。
他にもまだあるけれども。。
dexを、下さい…(切実)

あ、あとね。
欲を言えば、strもほしーですw!
近接も出来るエルフってイケメンじゃんか!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

スク水は紺色だろ!?

130526a.jpg
ええ、紺ですとも!!

130526b.jpg
でもどっちも出たのでこっちは白にしました・w・b

130526c.jpg
超念願の!!
巨大じゃがいもヒュージが!!
でました;w;!
叫んだw嬉しすぎて><w
経験値10万入ります。おいしいです。

今日、メインちゃんのギルマスがこれるかもしれないので、全裸待機ー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:27  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

おおおおおおお(´;ω;`)!

130525a.jpg
ギルマス!おかえり…!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

隠せ隠せ!

130524a.jpg
ギルマスをギルメン3人で隠してみた!!

130524b.jpg
スク水ハァハァ…(*´д`*)
でもなんか怒られそうだったのでモザイクで隠してみた!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

珍しく。。

130522a.jpg
ずらああああっとハーブ園!
ギルメンやフレに提供中なのですv
まぁ私が抜いたあとはあまり残ってないですけどね(・ω・`)

130522b.jpg
最近は、落ち込むことが多かったのだ。。
なので農場でぼーっとしてたり。
珍しくSSも全然撮ってなかったので、ブログも更新できず><
ぼちぼち、頑張ります。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:07  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

つまりみんなダイスキ!

130514a.jpg
うさぎ待ってる間にギルメンとぶたさんをさわさわ!
この子見てて思うんですよ、顔がペリッとはげそう!って(
だってねぇ?
はげそうですよね??これ…w

はげたら何が出てくるんだろう!!!w

そして追記に、また思ってることを!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

げしげし!そして思う事

130513a.jpg
きょーはせーさんびー!
という事で珍しく月曜日に生産やってますw
木の板作成v
といっても大量にはなかなか作れないのが木の板。
なんで板なのに鉄の棒とかがいるんだろう、とよく思いますw
まぁ気にしちゃ負けですが!!

サブ君のギルメンが10人まで増えました♪
個性豊かなギルメンたち。
楽しいですとてもw

追記に、最近思うことをつらつら。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:08  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

つ・い・に!

130511a.jpg
累積が!3kを!突破しました!!
クモエリが終わった瞬間、突破したのでSS撮れずorz
セツネー…。

3kのわりに結構よわよわですが…(・ω・`)
それでも装備とか全部はずした状態で、もうすぐdexは700になります。
頑張ったー!
そしてやっとさっき、クラショが2になりました(遅)
ささっとマスターとりたいなー。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

うさうさ☆うさうさ

130510a.jpg
新しいイベント服~v
安かったので思わず買ってしまった…。
公式で見たときは「…」ってなったんですが、いざ着てる人を見たら「可愛いじゃん…!」と。
わりとそういうのが多いので不思議w

メインちゃんの合成をCからAまで頑張ってあげて、シルバーインゴまで増殖可能に♪
そして鍛冶を、Bから9の半分くらいまで。
頑張ったよ…1日でここまでしたんだよ…大変だった;w;
でも、頑張ったおかげさまで進んだのでうれしい!
革が圧倒的に足りなくて泣きそうですけどね。。
あと成功率orz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:18  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

ピシスでランデヴー?

130508a.jpg
シルバ森の極地スズメバチを倒すと一定の確率で白いモヤモヤ~がでます。
そこを素手で採集すると、ホワイトハーブとれますぞv
パートナーと一緒にすれば10本取れます。
おいしすぎる…!
今日は150本ほど集めました…w

130508b.jpg
ピシスもガラリとかわってますが、居る動物達は相変わらず…?
このダチョウさんダイスキーv
かわいい…(*´ω`*)

130508c.jpg
絶景!
今度SS祭りをひらきたいv

130508d.jpg
ツララに刺さってみたの図。
我ながら…アホや(ΦωΦ)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:44  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

最近のブーム

130504a.jpg
スタンプのために買ったポポシャツとズボン。
なんか!なんか!
着てるとテンションが…あがる…。
ポポシャツ+舞台セットの組み合わせが好きです。
なんかいいじゃんww?
おもしろいーw

130504b.jpg
サブ君のギルメン達とイカダに。
こっちのギルドも効率とか気にしない人たちばかりなのでありがたいの~v
でもやっぱり時々、サブ君がまだ高級までしかいけないことが、なーんか申し訳ないorz
まぁそんな時はメインちゃんのお出ましですけれどもw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

少し昔話をしようか、

130502a.jpg
夢の中~~…。
(長いよ!)









テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

やっぱり、まったり。

130501a.jpg
アイドラちゃんhshs
かわいい!きれい!つよい!
ワイバーンに次ぐ萌え子…!!

130501b.jpg
羽v
なんかこの後姿が気に入っております。

130501c.jpg
サブ君のギルド。
どちらかというと戦闘スキーな人もいますが、それでもまったりw
シェアリングで「ゆでたじゃがいも」をもぐもぐしました。
…太りました;w;

130501d.jpg
フレの為に、せっせと薪とり。
わりと最近メイドさんと仲良しになったので、一緒にv
万能おたまを60本ほど作りました…w
一応ぴんくかな?って感じのが作れてよかった!
大事に使っての~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
