2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.29 (Mon)

さらに新しく!

130429a.jpg
今日もサブ君のギルドの方で新入りさんがv
とりあえずは体験ですが、どうぞ仲良くしましょう~(*´ω`*)
記念?にアルビ上いきました!

そしてそして、G3までクリアしました!がんばった♪
ハラハラのバオル最終。
気持ち的にはアルビ上よりバオルのほうがつらいw
死んだら生き返れないってのがねー;
でも無事にクリアできてよかったです。お手伝いありがとん!

これから錬金術師のクエだー…だるいw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

新しく!

130428a.jpg
新しいギルドを旦那さんとフレと作りました。
私はサブくんですが、メンバーにv
そして今日、初めての新しいメンバーさんが体験ですが加入!
とてもいい子です、面白いし(*´д`*)
これからどーぞ、よろしくねー!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:49  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

思い出ぽろり

130425a.jpg
まだ人間だった頃のわたし。
(顔見えないじゃん…ってツッコミはいらない)
もう…エルフの足の速さ、可愛さ、にハマってしまったら人間には戻れません…。
昔のSSみてると、いろいろな思い出が!ありますのv
思い出したくないのもありますがwww
なつかしいな~!

そして息子が最近、グラマス魔法使いになりましたv
おめでとーん(*´ω`*)
何気に…おめでとうって…そいうや…言い損ねてるorz!?
ご、ごめんの;w;

あえてアプデのドラマには触れないでおこう、他の人がきっと書いてくれるはずw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:10  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

別ゲーの話

130423a.jpg
結構楽しみに待っていた「碧空のグレイス」っていうオンゲを始めました。
かわいい!ほんわり!
でもちょっと目が疲れるw
そんな、感じです。

130423b.jpg
ランドセル貰ったv
旦那さんも一緒にはじめましたが、あまりお気に召さなかったようでw
フレがほぼいない状態なので、やってる人は一緒に遊びましょ~v

マビメンテ、しっかり終わるといいな…。
15時に終わる気がしないですけれどもww
13:47  |  その他ネトゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

もふもふセラピー

130422b.jpg
今日はもふもふセラピーのセラピストさん達を紹介しようと思います。
この子は私の農場でセラピーをやってる子!
1日10回までの特別枠。

130422c.jpg
この子は有名なイメンマハにてやっている子達。
料金は高めw

130422d.jpg
この子はタルティーン近辺でやっている子達。
料金は良心的。

130422e.jpg
この子はタラ近辺でやっている子達。
料金はここも良心的。

130422f.jpg
この子はカリダ湖の近辺でやっている子達。
料金は破格!

130422g.jpg
この子は…近づくと殴られる子達。
身をもって癒し?をくれます。
料金は無料!
※ただし回復ポーションなどが別途料金で発生します。


以上、もふもふセラピーの現場よりお送りしました!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

マスタークリエイター&主婦ッ

130421a.jpg
せっせと…せっせと…。
分解!&革きり!
そしてついに…。
マスター裁縫師になりましたv
同時に、マスタークリエイター&主婦もとれて!まじで!嬉しくて!!
才能実装されてからずううううっと憧れていた2つのタイトル。
本当に、うれしいです;w;!

130421b.jpg
やる気なし子ちゃんでしたが、ケナイサバンナを駆け回って、ジャッカルの遺物あつめ。
1時間くらい放浪して、1個だけorz
涙目ですよもう。

130421c.jpg
ギルメンとサッハギーン。
つぶらなひとみ。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

ティルコの気になる場所

130420a.jpg
ずばり、ここ!
初めてこの釣り場に来た時から、ずぅーっと気になってます。
座れるのかな?とかw
乗りたいんですけど…!
なんだか漂流できそうですw!
すごく…きになります…w

130420b.jpg
サブのメインクエ進めております!
この子ほんとかわゆい。まぁメインが一番ですけどもw
なんどもG1やって、そろそろ飽きそうですが><;
とりあえずタルラークに会えるのが夜間のみってつらいー。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

グラマスおめでとう!

130419a.jpg
ギルメンがグラマス裁縫師になりました~v
おめでたう!!
みんなでお祝いv
その後、暫く王城前でワイワイやってました♪
めいぽきのこ燃やしたりw
動物ローブ着たり。
その後、グラマスの子は離脱して、残りの3人でトデイ消化したり。
楽しかった~(*´ω`*)

そして、サブ子を整理整頓。
消したわけじゃないですが…ブログに出てこないのでプロフからは消去。
かわりに一人、最近お気に入りの子を入れてみたりw
ほんとかわいい。まじめに…つらぁ!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

魔の紡織8ランク突破

130416a.jpg
デデーン!
娘に手伝ってもらいつつ、今日必死に糸をシルクに、シルクに、シルクに!
かえました…2倍ぽしょん+才能で4倍だったので、そんなに枚数自体は多くない。
けど…。
やる気、元気、あと運がなくて今までなかなか進みませんでした…。
でもなんとか!突破できた;w;
娘、ありがとう…!!!
キミが鍛冶で頑張る時は私も手伝うからの!!

と、いうことで調子に乗って生活タブをw
一気に紡織4まであげましたw
楽…なんて楽なの…!!
木の板も自作できるようになって、ウハウハです。嬉しい~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

何度でも、

130413a.jpg
君の隣に居る事を誓うよ。

130413b.jpg
辛い事は半分こ!

130413c.jpg
楽しい事は3倍くらい!

130413d.jpg
と、いうわけで結婚式でした…w!
何故これを着たのだ…と疑問の声多数!な、式で、作戦成功b

130413e.jpg
とても笑ったーv
楽しかったです!
きてくれて有難うございました!!

130413f.jpg
記念~v
と、いうことでこれからもよろしくね~v
あ、ちなみにこの旦那さんは以前結婚して、一旦女の子に戻るために離婚した子ですw
再婚なのだw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

万能おたまに一つだけ不満があるとするなら

130410a.jpg
昨日のたまり場の風景。
なごみますな~(*´д`*)

130410b.jpg
なんかすごーーーーい今更感ですけども。
しゃかマスとったーv
うれしい!!

130410c.jpg
娘と私の農場でまたーり。
農場に羊たんとにわとりたん(おすめす)お迎えーv

130410d.jpg
先週の王城ぱーちーでの出来事。
木の看板かぶって、ふくろう乗せると面白いw!

そして今日はえびチャーハンを120食くらい作りました。
作曲本やら、エモ付き楽器やら、いろいろでましたv
んで!
万能おたま…。
なんで!どうして!
改造できると書いてあるのに出来ないんですか…。
お気に入りのあか~いおたまの耐久増やしたいのに…。
なんでじゃー;w;

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

きのこ~!

130405a.jpg
二階建てw

130405b.jpg
きのこイベント始まりましたね。
個人的にきのこダイスキなのでうれしい!
でももらえるものが…なんか…うん…でけーよ!!!w
と、いうことでギルメンときのこの子をお料理…(

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

過去と現在

130403a.jpg
今↑

130403b.jpg
昔↑

はああああああん!
いつ見ても可愛いよおおおおおお…!!!

なんか、昔の話をしたのではじめて遊んだ日のSSをw
4ヶ月くらい前なんですよねー。
まだそれしか経ってないのかw!とびっくり。
こんなに仲良くなれてすっごいうれしいです(*´ω`*)v
これからもよろしくね~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |