2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

シカたんに餌やり

130330a.jpg
クリタケをあげるとハーブ類をもらえるので、地道にあげてみたり。
フレが使えなくなったハーブを探しているのです。
シカたん達はわりと使えなくなったハーブくれるので、ちょうどいいのだ~v
それに、和む(*´ω`*)
クリタケとって、シカたんにあげる。
なんて…ファンタジーライフなんでしょう。
たまらんです!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

ここはどーこだ?

130329c.jpg

130329d.jpg

130329e.jpg

130329f.jpg

正解は…続きでw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

旦那→妹

130329a.jpg
暫く旦那さんとはお別れ。

130329b.jpg
その代わり可愛い妹が…ぐはぁ。

旦那さんが女の子に戻りたいなぁ…と前々から悩んでて、今日、戻りました。
勿論離婚しないと戻れないので、ちょっとブワッと2人ともなりつつ、離婚ー><
でもファミリーは残っているので、戻ってくるの待ってるよ~v
それにしてもなぁ、妹可愛すぎてツライっす。
ハァハァ…。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

キミを乗せて

130327a.jpg
どちらかというと、私をキミが乗せて。

雲でインした旦那さんに拉致されて、ケオ島にw
乗れるんですね!知らなかった~w
なので、この乗ってる雲は旦那さんの雲v
楽しかったです、あちこち!
途中で狩りしたいw!って言ってメインの子に戻りましたがw
アホなことしながら騒いでました♪
メトスにハイドして行ったりもw
アークリッチさんちーっす!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

奇跡の神ハイロン

130325a.jpg
これを…みてくれ…!!!
さっき作りました、銘柄入りの神ハイロン!!!!!
いえーい;w;!
ほんとね、みんな…みんな、ありがとう(´;ω;`)!!!
一人じゃ絶対に、絶対に作れませんでした。
できた時は叫んだし、叫んだあと泣きそうにwww
色々な思いが入り混じって、もうもう…orz

月曜日+フルPT+豊作+雨、で93%まで作成の確率は上がって。
何もなしだと50%ないので、本当によかった;
そして何より、銘柄入ったとか嬉しすぎて!!!
やべーです…。
しかもしかも!
細工は無しですけど、箱産より上の性能…!
何品だかはわかりませんがw
Xだったら嬉しいなーw

と、いうことでこのハイロン作るにあたってかかわった皆様、本当にありがとう!!!!
みんなダイスキだよー(*´д`*)

そしてこのハイロンは旦那さまにプレゼントしたずぇー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:50  |  マビノギ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

みすてりぃぼっくす

130322a.jpg
スカアハで旦那さんと娘とのんびり。
ちょっとホラーな雰囲気だけどなかなかスキなスカアハ。
スパーク6P落とさないかなーと通ってた時もありました~w

130322b.jpg
そして待ちに待ったミステリーボックス販売!!
もうね!知った時叫んだね!!
ポーーーシャアアアア!ってw
で、R1のポーシャ服出たときいろいろ出そうになりましたよ…。
シャイロックもでたので押し付けましたw
しっかしまぁ、旦那さん詐欺ぽしょん飲んで17歳になられてw
でけーよ…w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:50  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

成長期

130320a.jpg
スカアハの服が着たくて14歳になりました。
詐欺ぽしょん飲んでね!
旦那さんが悔しがってました…身長高い;w;ってw
目のやり場に困る感じです。とても。
また10歳に転生しなおしたら変な感じなんだろうな~。

130320b.jpg
最近?、ギルメンと荒ぶることが多いです!!
やる気が全然ないので、連れて行かれるのはうれしい~v
そうじゃないとぼーっとしてるので。。
連れて行かれれば、やる気出して頑張るのでだいじぶb

そしてコメントまわりとか全然いけずにごめんなさい;w;
読んでるけどコメントするくらいの元気があまりないのですorz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:38  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

ふともも

130317a.jpg
フレの太ももに挟まってるヒヨコが私です!!!ハァハァ
ヒヨコたんだから許される!
ぐふふ!!

130317b.jpg
ティルコのこの畑、なにか掘れないのかな~っていつも思うんですが。
結局なにも掘れないのでしょんぼりんですw

G15クリアして、今はG16やってるんですが。
なかなか…切ない;w;
15の終わり方はわけわからなかったですけどねw
エレモン姫可愛いよー><
G16自体はやったことないですが、密談と血と死は何度か手伝ってるのです。
ハード入りしてるのでなかなか辛い~…。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  マビノギ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

絵チャで遊んでみたよ!

chat_20130315_180943
旦那さん

chat_20130315_182158
息子

chat_20130315_183502
娘…?

ヘビイベのあと、まったりしてて。
いつの間にかお絵かき大会になったのでw
めっさ頑張って描きましたb
3枚目は挫折したんです(・ω・`)
楽しかったーv
そして私を描いてくれてありがとうね!
嬉しかった(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

イケメンホイホイ

お人形の写真だよ!!

14:01  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

寝れなかったので…

130311a.jpg
こんなの作ってましたw
昨日スマホデビューしたのです…遅いとか言わないの!
そのスマホいじりまわして作ってみました…センスがないのは仕様です(・ω・`)
色々作ってみたいのでがんばる~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:29  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

久しぶりに!

誰得なのかわからんけどお人形写真ですよ~。
久しぶりに構ったぜ(・ω・`)
カメラもお人形たちも。

10:14  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

木工ランク1になったぞぉおおおい!

130309b.jpg
ついに;w;
念願の1に!なった!
なんかいい「かんな」を買ったらマジですぐだった件についてw
細工こえーわ…。
と、いうことで。
マスタートレ頑張りますよっ!
神弓400本は、修練才能+2倍ぽしょんで乗り切ろうと思います…orz

130309a.jpg
ちなみに才能はこんな感じ。
よく、見てくれ…弓がまだ達人なんだ…orz
戦士のほうが上って言うねww
笑ってしまう。
一応これでも弓師なんですけどぅー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

次の目標:銘柄入りハイロン

130308a.jpg
銘柄入りを!旦那さんに!あげるのだ…ぐふふ。
流石に細工に頼らんといろいろツライので…それなりにいい「かんな」を買いました。
おかげで修練が進むーv
今日中に木工2にしたいです…!
あと3割もないのだ、2になるまで。
今からとても楽しみです、作るのがv
でもなんか、失敗した…って出そうで怖いw
なにも補正なしだと50%なかった気がするんです、ハイロンの成功率。
どんだけマゾいんですか!!!
紐集めも頑張らねば~今まだ1本しかないので(・ω・`)

おし、気合!!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

07:45  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

今現在のステータスとか

130307a.jpg
ちなみに累積は2232。
strとwillが極端に低い…orz
近接系がよわよわなのが一目瞭然である(・ω・`)
ちなみに装備ナシの状態ですこれ。
もっと火力欲しいです;w;
なんか強い人と戦闘一緒に行くと切なくなるーw
PSもないし、火力もないし…グスン。
まぁPSなんてしらねーしwって感じなのでいいですけどね!ふん!
でもやっぱり時々切なくなる私でしたwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:41  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

グランドマスター料理人になりましたっ!

130305a.jpg
ついに!!!!
念願の!!!!!!
グラマス料理人(*´▽`*)
応援してくれたギルメンや、フレのみなさま、ほんとありがとーvv
テロップ流れたらメッセいっぱいきて泣きそうにw
本当にありがとー!

130305b.jpg
旦那さんにお祝いにハイロンと青石もらいました…!
嬉しすぎて;w;
やべーブワッ
もらったハイロンは旦那さんカラーに染めて、このあと精霊にしましたw
元々ハイロン精霊もってましたが、移転!ふはは!
ダイジにするーvv

130305c.jpg
おまけ。
フレコメで会話しておりますw
上が旦那さん、下が私www

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

みんなでダンス!そして新人さんが。

130303a.jpg
一番下のほうにいる子が今日新しく加入した子ですのー!
仮加入だけれど、どうなるかまだわからない!
と、いうことでどうぞよろしくね^^
歓迎のダンスですww
ダンス1を4人でそろえた!某曲にあわせて…w

130303b.jpg
ギル石までどなどな~。

130303c.jpg
加入の時の「馬車に揺られて」という曲。
何度聞いてもやっぱりステキv
しかし、うちのギルドも結構大きくなったな~!
私が入った当初はほんと少人数でした。
それはそれでとても楽しかったけれども(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

第一回 カオスなファミリーの宴

130302a.jpg
ファミリーみんなで集まっていろいろしようず!ってことで。
第一回目v
ウィズエリ→襲撃エリ→ペッカ一般、というなかなか戦い応えのあるメニューでしたw
あらぶったなー!
こんなに一日であらぶったの久しぶりで、私は最後のほう燃え尽きてましたw

会話がいろいろとカオスwww
とくに…うん…何も言わないよもうwww
楽しかった!
来月?も、やる予定です!
またみんなであそぼーずvv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

チョコ色マリオネット

130301d.jpg
おれの いもうと!
妹2人目^q^

最近やっと迎え入れることが出来ました(´;ω;`)!
かわいいよぅ…ハァハァ
なんでこんなにかわいいの!萌え…!!
リアルでもお人形さんダイスキなので、人形スキル来たとき絶対にハマると思ったのに何故かハマらず。
今更ガッツリはまってるw

人形スキルあげたらぐぐーんとステが全体的に上がった気がする。
もうすぐdex600だもの…!
500こえたー!って最近書いた気がするしw
こわいわぁ…人形術w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

第三回 ギルドの宴

130301a.jpg
デデーン!
ギルメン+ギルマスのお弟子さんとはぴすてに出演してきました!
どきどきぷるぷるでしたw
私は出るの2回目でしたが、やっぱり震えますなw!

130301b.jpg
ギルマスがギルメンに「もっと近くにw!」って言ったらこうなった!
近いw!近いいいいいw
でもなんか逆にこういうのもいいねv
アットホーム!

130301c.jpg
最後に記念撮影~!
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)v
また出たいw!
今度は、「ひぐらし」というギルドソングも一緒にv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
