2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

念願叶ったり!!

130228a.jpg
やったよー!
初めてテロップ流れたよー;w;!!
ずううううっと憧れだった、お料理でテロップ流すやつ。
やっとね、出来た(´;ω;`)

130228b.jpg
そうです、グラマス試験用のお料理作ってる最中でしたw
ちょっと嬉しすぎて日本語が変…orz
レザールに☆5テロップ流れたブリフネ鯉焼きは食べられてしまいましたグスン。
でもほんと、うれしーなーv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

気まぐれ写真館 その2

130227b.jpg
なんか妙に拍手数が多かったので、調子に乗ってまた写真館w
ブンチョウハートv(逆だけど…)

130227e.jpg
サイズ以外無加工。
なんか気に入ってるw

130227d.jpg
お月様v
ぶるぶる震えながら三脚使って撮りましたw

続きにお人形写真あるぞー。
05:02  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

双子ってなんでこんなに萌えるのか

130226a.jpg
双子ちゃんになってみた!
ホントかわゆくて、かわゆくて…つらい…orz
SSじゃわかりませんが、リボンの部分を点滅にしてあります。
初めて点滅使いましたw
あとはアイドル風の帽子をゲットせねばー。
1つ持ってますが、もう1つ欲しい!

130226b.jpg
ネギで夜空をお散歩。
ええ、ネギで。

130226c.jpg
旦那さんは食べ物のネギが嫌いなのですがねwww
「ねぎくしゃい」とか言ってますけど、ペットのネギが出たときは大喜びしてたようなw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

ウルラを爆走ッ

130225a.jpg
ギルメンにポーシャ(速度19)を借りました!
物凄く…速いです…!!
なんかね、もうね、爆笑してしまった、速すぎてw
ウマより速いゾウって怖い。まじで。。
そして交易2倍イベントのおかげで、2時間半くらいぶっ通しで頑張ったら400kくらい稼げました!
いえーいv
貸してくれたギルメンには拳のエンチャあげる予定です。
3日間イベントの時間にフルで交易頑張れば稼げる値段。
いやー…2倍って怖いね!!!

そしてエモを眺めていても全然飽きません。。
ポーシャかわいいよポーシャ!

何気にそのうち旦那さんがポーシャ服をプレゼントするんだからね!って言ってていろいろビビってますw
楽しみだけど…!ど…!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

気まぐれ写真館

お人形写真もあるので続きに!

15:28  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

第二回 ギルドの宴

130224a.jpg
今回のギルドの宴は!
いんぷでぷぅ~!
ということでー!ペットのインプでログイン!の、前に。
王城ぱーちー!ハーレム状態である…いいなぁ(

130224b.jpg
誰が誰かわかりませんが、ペットの名前見ればすぐにわかりますw
まぁSSには載ってませんが^^;
何気なく、ペットの名前見るのがスキw
ということで出発~v

130224c.jpg
ブラゴにお散歩v
の前にクマをみんなでいじめましたwww
SSはないですがorz
ナム…。
そしてなんといっても本家インプのシリ。
某ヘンタイなギルメンさん(笑)がハァハァいってましたw

130224d.jpg
とてもとても、かわゆいですv

130224e.jpg
その後、みんなでカルー森Dに!!
時間ギリギリでしたが、なんと…!
本が5冊ほど出ましたwww
ヌベス4冊、純情1冊かな?
頑張ったご褒美だな!

130224f.jpg
箱詰めインプたち。
このまま出荷されてまうのか!?

と、いうことでお疲れ様でしたのv
楽しかったー!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

桃色マリオネット

130223a.jpg
わたしの いもうと !
可愛かろう…!!
(後ろの怪しい人は気にしないで~)
前は水色主体の子でした。染めてなかったんですが、可愛かった…v
でも思い切って染めてみた!
さらに可愛くなってつらいですwww
修練もかねてラビ下いってきました。
マリオネットぽしょんの50を50本くらいつかった…orz
あまり慣れてないしスキルも全部そろってるわけじゃないから…と、思いたいw
少しずつあげていこう~。

130223b.jpg
私と旦那と娘!
みんなアイドル風を着ておりますw

130223c.jpg
深夜までギルドイベントについて話してましたw
楽しかったな~v
そしてこれからもっといろいろ楽しくなりそうで、すっごく期待v
今日の21時からギルドイベント第2回目!
インプぅ~なイベントです、わくわく!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:50  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

グランドマスター料理人を目指して!

130221a.jpg
今日も私は芋を掘る!
(単に聖堂バイト用の芋ですけどね…)
決心した、私はグラマス料理人になるぞ!ぞ!ぞぞー!
弓使いのつもりだったけど、グラマス弓の人いっぱいいるしね><
いやそういう問題じゃないけどさw
ということでレザールのところいったけれど、修練才能調合orz
なので、4日後の転生からガンバリマス。

130221b.jpg
ギルメンとブラゴ平原にお散歩にv
オットセイぺとーv
キツネからひたすらニワトリたちを守ってましたw

130221c.jpg
なんか…おかしいwww

130221d.jpg
ブドウ狩りv
こんなにいっぱいあるのに…ほぼ無意味になってるブドウたち。
ワインにしか使えないのがなぁ…もったいなす(・ω・`)
しかもワイン作りの時はインプから買えるしねwww

最近はすごいまったりしてたいので、あまり戦闘はしてないですw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

もう半人前料理人とは言わせない

130219a.jpg
デデーン!!
マスター料理人&料理ランク6!
ががが!頑張ったよぅ!!
やっぱり私お料理ダイスキだ。
楽しい(*´ω`*)
グラマス料理人ほしいくらいw
でもグラマスは弓にするんだい(´・ω・`)

130219b.jpg
ピエロ染めてみた!
4箇所なんですね、ランダムのやつ。
3本しか使わなかったよ…全部一発で染まったw!
この子はサブ子ちゃんにあげました♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

130218a.jpg
なんていうかすっごい…おっかしかったーwww
とある曲にあわせてみんなで踊ってました。
なんてアホなの…www
でもすっごく、すっごおおおおく楽しかった(*´д`*)
夜中でした。
爆笑でした。
バリ上3に大人パス使って8人で行って、その報酬部屋での出来事ーw

130218b.jpg
そしてついに累積2k超え!
いえーい!

今日のギルチャはおかしいくらい、ログが進んでホント楽しかったv
あれだな、ハァハァ効果だな…(

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

第一回 ギルドの宴

130216a.jpg
ギルドの温度をもっとあげよう!っていうことで。。
企画?をこれから定期的にやるそうです♪
そして!
新たなメンバーも加わりました~v
これからよろしくね(*´▽`*)

130216b.jpg
加入の儀式(笑)

130216c.jpg
今回の宴は!
とりあえずヒヨコダッシュでケアンまでv
途中、千年物のスケさんとか、クマをみんなでぼこりましたw
たのしかった~www

130216d.jpg
そしてお料理組、演奏組、まったり組にわかれてのほほんv
みんなでキャンプを囲んでマターリ。

130216e.jpg
もちろん、太ったので温泉旅行ww

このあと、戦闘の練習でアルビ上に。
2人一組になってみんな頑張ったのでアッサリ終わりました~。
みんな、お疲れ様(*´ω`*)v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

ハッピー☆バレンタイン

130214a.jpg
バレンタインと共に、熱気球イベントが始まりました~。
正直びみょーなのですが…報酬はね。
なんか、いいですよねこれ。
ふわふわ~って飛んでく気球を見て、なんだかほにょりとします。

130214b.jpg
待っている間ヒマだったので、追跡してたら落とした看板であそんでましたw

今日インしそうな何人かの男性キャラの人に手作りお菓子を郵送しましたよ!
よかったら食べてね~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

夢のようなホントのホントの話

130212a.jpg
引退してった元相方さんが…帰って来ました…(´;ω;`)
実に40日ぶりくらい。
長いようであっという間だった…。

130212b.jpg
いっぱいいっぱい遊んでます。進行形w
その中で。
バリいったんですが…。
なにこれ…。

130212c.jpg
開けてみたw

130212d.jpg
ここはどこでしょう!
正解は…探してみてね☆

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

き~のこ~狩り♪

130210a.jpg
きのこ狩りの一部始終をお届けいたします!
普段はお料理か、修練でしかきのこは引っこ抜かなかったのですが。
ギルメン3人で、きのこ狩りに行ってみました~v

130210b.jpg
時間が指定されているので(ET20:00~4:00)時間外に薪をとろう!ってことで…。
切ろうとしたけど切れなくてw
っていうか…あっちのほう、きれーじゃない…?

130210c.jpg
なんか、めちゃめちゃきれーだったw!

130210d.jpg
何度か通ったことはあるものの、気付かなかった…こんなにきれいだとはorz

130210e.jpg
こっそり一人でSS撮ってみたりw

後半は追記に続きますよ~。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:12  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

うさぎと包丁

130209a.jpg
何でこんなにも似合うのか。

130209b.jpg
うさめっと+ぺそローブで宝箱にすっぽり。

そして。
ひょんなことからフレになった人と一緒にみんなでペ中行ってきましたw!
いやー…怖いけど楽しかったw
お勉強にもなりました、本当にありでした^^
ペ中初めてだったのですが…なかなかやり応えがある!
まわりが強すぎてあまりすることなかった…w
きっと私以外みんなグラマスwこわこわ><
私も早くグラマスほしーなぁ。まだまだ先だけれどもw
と、いうことでお疲れ様でした~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

ダチョウさんに拉致られたら何もないところに来てとってもワル

130208a.jpg
イリアのダチョウさんに拉致されるのって、とっても楽しいのは私だけじゃないはず。
旦那さんもスキと言っていたので、二人で拉致されたんですが…。
行方不明になった旦那さんw
同じところを走ってたんじゃないの…ww!?

130208b.jpg
タラのお気に入りの某所にギルメンたちを連れて行こうとして、農場連結で出たらこんなところに…。
一体どこwww
地図を見る限り、はみ出てましたがタラの左下のずっとずっと先みたいです。
なんなのw一体…。

130208c.jpg
ギルマスに狐の鎌をプレゼントv
なんか…すごく…ワルいです…。
私もずっとほしかったサングラスをかけて、珍しく真っ黒。
とっても悪そうに見える二人でしたw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

ネコ島さんちのうさめっと

130207a.jpg
うさメットでオミケサマに喧嘩をうってみた。

130207b.jpg
すごく…違和感…。

130207c.jpg
デデーン

130207d.jpg
旦那のネコ島クエをお手伝いしました!
ネコD何度行っても私には意味不明でござる。。
途中で黄金クチチと戯れたりもしました。
それから釣りでマタタビ鯛釣ったり。
楽しかったな~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

SSツアー

130204a.jpg
たまにはきれいな場所でSSとろーずvってことで…。
空中庭園と地底湖にいきましたv

130204b.jpg
いつきてもきれーな空中庭園!!
撮り甲斐があります!

130204c.jpg
これお気に入りv

130204d.jpg
ちょっと迷いつつ地底湖に到着~v

そして…間違って出るなよーwと何度も言ったのに「あ!」って言いながら外に出て行った旦那w
お迎えに行って、もどってきたら…!
追記に続くw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

おめでとう、おめでとう

130202a.jpg
王城ぱーちーにて。
ここの椅子…、先日の話なのですが。
座ろうとしても座れず、あたふたしてたら…。
突然知らない人が現れました、しかも座ってる。
どーりで座れないわけだ><
なんだったんだ、まじで。。

130202b.jpg
そして!
フレの結婚式!
いやーめでたいですのv

130202c.jpg
水色夫婦v
これからも仲良しでいてくださいね♪
そしてファミリーに養子が増えましたー!わーい!
これからもどーぞ、よろしくにゃ(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

悲しいくらいに月がきれいで、

130201a.jpg
実は最近、また元気があまりないです…(・ω・`)
心から楽しい!と思えない。。
どうしたんだろー。
早く元気になりたいな><
なのでブログコメントのレスや、他のブログにお邪魔してコメントさえも、出来ずにいたり…ごめんなさいorz
元気になったらやります、ので、それまで少々お待ちくださいー…!

なんかいろいろ忘れてぱーっと何かしたい気分だw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
