2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

命がけのきのこ狩り

130130a.jpg
きのこ萌えな私にとって、きのこは萌えなのです(?)
かわいい…ホントかわいい…(*´д`*)
ウレイドの森で狩ってますが、クマとかウィスプさんにいじめられますw
まぁ…わいばぁんちゃんで一掃しますが(笑)
にしても、きのこでかすぎるw
そしてランクが5以上になったので、黄金のきのこ取り合戦に参加。
1日2本とか厳しすぎる…orz

130130b.jpg
俺の嫁…婿だけどwと、リンレンモーションv
かわゆゆゆゆゆ!!!
実はこのとき初めてリン服を着たのであったw

130130c.jpg
このエイ…なんか、顔に見えるよねってギルメンと話してました。
そしたらギルメンが、ゼ○ダのとある少年に似てる!と。
ぐぐったら…まじめに似すぎていてふきだしたw
ちなみにスカアハで釣りしてました~。

130130d.jpg
なかなかの好成績!
あ、そうそう、料理ランク7に無事になりましたんv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

急募:やる気と元気

130128a.jpg
やっと、バリーのバイト90回ほど。
白ぴんく点滅リラが欲しくて頑張ってます、相変わらず。
何百箱開けるのかなぁ…不安…。
誰も持ってるのみたことないし!

130128b.jpg
料理Dも頑張ってます。
初級の楽さに涙目です、いい意味で。
もうこの子も料理9になったので、1・2・3、全部自力で集めることは可能。
1は11枚、2は15枚、3は3枚、集めました~今のところ。
全部自分で集めるんだい!

なんか…元気もやる気も失われているので、早く復活したい…(・ω・`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

お一人様ソレア

130127a.jpg
なんだか気分が落ち込み気味。
困ったもんだ…そういう時は、こんな感じの木の空洞とかにもぐっていたい…。

130127b.jpg
途中でちっちゃいお花と戯れてみたり。

130127c.jpg
この子達は…もっとくっつけばいいのにねw

130127d.jpg
明ける空を眺めて、しんみり。

130127e.jpg
元気を貰って、またがんばるぞー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:41  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

水汲みスキル

130125a.jpg
水汲みスキル、欲しいなぁとw
ひたすら水を汲むだけの作業ですけどw
なんかスキですv
それにあったら、水汲み速度もアップ!いいね!

あ、そうそう豆知識?なのですが。
オルトキーを押すと、水汲みが誰か居てもやりやすいのでおすすめ。
時々誰かが居ると汲めないときがあるので。
そしてムンゲとかマナトン閉まる!!ってときもオルトキー押して開こうとすると、すぐにマップ出てくるので、覚えておくと便利かも~!

サブ子ちゃん料理9になったので納品書集めがんばる!!
にしても臨時毎日やってて不安…orz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

初級の素晴らしさ

130123a.jpg
メンテ明けはどっさり千年物がいるみたいなので、ギルメンと一緒にイリアを探し回りました♪
30匹は倒したと思うw
楽しかったね~^^

そして!サブ子ちゃんを頑張って料理ランクあげて、納品書1を21枚ゲット!
ギルメンの分もなのです。
ああ…初級って何でこんなに楽なんだろう…。
ハードが辛すぎて…orz
と、いうことで2・3もがんばるよ!
21:39  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

シェフへの道は険しい

130122a.jpg
メインの子のためにサブ料理人を動かして育成中です。
納品書1・2・3…つらぁ!!!
昨日、料理Dにも累積が関係あるって知って…半ば絶望。
ハードとか…とかっ!
なので、この子で初級を維持しつつ…ちまちまと集めようと…思うだけ思ってすでに心が折れそうですorz
だって…納品書3は料理最低でも9ランクだぜ…。
そして難しいし。もーorz
で、でもめげないんだ><。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

合奏の素晴らしさ

130121a.jpg
ギルマスに誘われて、合奏を3曲やりましたv
どれもステキ(´;ω;`)!
泣きましたとさ…ステキすぎて!
ほんと、きれーv
リラの音直って本当によかった><b

130121c.jpg
料理大会に出ましたよ!
めでたくランク8になったのですが…納品書ェ…^q^
つらぁ!
少なくとも全部買ったら3Mだぜ…orz

130121b.jpg
崖っぷちお昼寝w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

突然ですが…!

130119a.jpg
結婚しましたよ…!

130119b.jpg
これからも一緒に歩いていこうね!!

130119c.jpg
親友みたいなフレさんです。
とても仲良し~v
(ちなみに以前俺の嫁、って紹介?した子ですw)

130119d.jpg
二次会はペッ下でしたw
式のときは二人きりでしたが、ペッ下のときはギルメンもv
死にまくったけどなんとかクリアー!いえーい!
バンシーちゃんかわいかった…><*

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

わいばぁんちゃんハァハァ

130118a.jpg
ワイバーンは萌えである!ハァハァ
可愛いよね!って言ったら、みんな「え?」って言うの。
なんでーww
この可愛さ、私にしかわからないのか!?
乗って戦闘すると特にかわいいです。
ホネのおててで、えいっ!えいっ!ってやるの…かあいいよおおおおおおお(ゴロンゴロン
しなる尻尾もチャーミング!
廃退的な翼なんて最高にステキ!
ハァハァ…かわいいよワイバーン…ハァハァ…。
早く再販されないかなぁ~(´・ω・`)

130118b.jpg
そうそう、リラの音階直ってから弾いてなかったので、弾いてみました。
…綺麗過ぎて恋に落ちそうです…!!!
こりゃみんなメロメロになるわなー><*

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

みっくみくネッギネギ

130117a.jpg
ででーん!
ネギペットげっと!
そして1個目からいきなり…ミクのエンチャツキカツラでたりして、私死ぬんじゃないの?って思ったw
ボカロコラボ…たのしーv
ただちょっとエモが…うん。。
って、思ったよ(´・ω・`)

130117b.jpg
とある倉庫ちゃんの銀行の中身w
ほぼ魚料理~。
釣りしてて、捨てるのもったいなくて、お料理してたらいつのまにかw
転生前に食べるんだ!お料理の日記うめたいのー!
あ、右下のお料理数品は、もらいもので、これは食べない!
とっておくー!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

生産日じゃないほうが生産を頑張れる

130115a.jpg
ついにもふマスとれたぁあ!
わーい(*´ω`*)
才能+2倍ぽしょんのおかげで4倍のはやさで終わりましたw
すげーな…。
そしてチャンピオン主婦・チャンピオンクリエイターになれました!
響き的にはロイヤルのほうがすきw

130115b.jpg
Dexがやっと500をこえた!
何故か…生産日じゃないほうが、頑張れるw
才能も、選んでないやつのほうが進めたくなるw
…何故www
あれかな、テスト前に掃除したくなる、あれなのかな…w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

コリブとバンホのいい所

130113a.jpg
まずコリブ!
交易中は大嫌いな場所ですが…(やたら遭遇する)
交易以外で来るならかなりスキな場所v
鹿たんはぁはぁ…。

130113b.jpg
めいっぱいの青空!

130113c.jpg
めいっぱいの正面顔w
と、滝!
もっと近づければなぁ~。

130113d.jpg
そしてバンホ!
と、いうかモルバアイルかな。
行き来できる場所のギリギリの場所なんですが…。
ほんと、きれい!!

130113e.jpg
これお気に入りv

130113f.jpg
なんでこんなにきれいなのに、ひっそりとしているのだろうかw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

空はとても綺麗で

130112a.jpg
心が荒れている時はここにきて、君と過ごしたあの日を思い出したり。
ホント、きれーな青空でした。
昨日はおかしいくらい落ち込んでいたので、フレ達に迷惑かけました…orz
すいませんorz
もう元気!だいじぶ!!

130112b.jpg
なんだけど…。
サケのサラダを、サラダだし太らないよね?と思って食べたら…。
劇的に太りましたwwww
(特に精神的ダメージがやばい)
!?ってなった。画面見て。。
ダッシュで温泉行って木の実モグモグ。
ここまで減りましたが…まだダメ(´;ω;`)
お食事会のときに振舞おうかな、と思っていたので…。
自分で食べてよかった…せめてもの救い…。
だって満腹度105らしいです。オカシイwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:01  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

昼間でも見えた!

130111a.jpg
犬ゾリなのだ。
これがしたくてマラミュート買ってみました…我ながらアホ…。
でも思った以上にソリがしょb…なんでもないです。。
ファンタジーライフにはピッタリな感じv
2人乗れればよかったのに~。
そして昼間なのに星が見えました。きれい~(*´ω`*)
ピシス、あまり何もないけど空気が澄んでいる気がして、なかなかスキです。

あと弓を2本新たに作ってました。
(中級の彼らのゾンビを倒すのに矢を500本消費w)
ウィングボウとハイロン。
どっちもクリ特化。
ウィングボウ、装備するとクリが約130%とか怖いです。ぶるぶる。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

頑張ったキミに、

130109a.jpg
釣りしてたら妙にお料理作りたくなって。
15品くらい作ったw
あとで転生前に食べるんだーい!
…テーブルの足が地面についてないことに気付いてしまった!

130109b.jpg
俺の嫁がグラマスになりましたv
私もグラマスの手伝いやってたので、なんか自分のことのように嬉しいです^^
本当におめでとー!
グラマスになる瞬間を一緒にw
SSもばっちり撮りました!いえーいw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

幽霊を…みたんだ…

130107b.jpg
タイトルのために怖い図書館へ…。
ずっとムービー終わらなくて、ぐるぐる。
そっちのほうが個人的に怖かったw
だって…ムービー終わったと思ったら殴られてチーン!してるかもしれないじゃない!
まぁ、大丈夫だったんですけどね。。
千年物がいっぱいいましたwこえええ…。

130107a.jpg
福袋から出た、アクアフェニックスさん。
なんかきれーなSS撮れたので記念にv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

一婦多妻

130105a.jpg
俺の嫁!!ハァハァ
可愛かろう…ゴクリ。
かわいい子はみんな俺の嫁です^^b
一婦多妻です!!フハハ!!
……ごめんなさい黙ります。。

130105b.jpg
スカアハ釣り。
メディテ本を求めて!
今日は釣れませんでしたが、次こそはー!

130105c.jpg
尻にしかれるアンコウちゃん。
かわゆ…((

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

埋まります

130104a.jpg
スカアハでの出来事ーw
妙に埋まった!
と、いうか埋まりすぎw
みんなで笑っておりましたーw

130104b.jpg
フレがまた一人、引退していきました…さびしいです(´;ω;`)
そして引退するからーって、ヒュー服&時計、あとローブもらいました…><
ありがとおおおうわあああん!
なので、銀行に入れておくのもアレなので…。
倉庫くんに着せてハァハァすることに。
…。
なんか…うん…似てるよね…卒業してった旦那さんにw
整形前の、顔と一緒ww?

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

発見できた時の喜び

130103a.jpg
タラの2階のアルジェラが居る場所(名前忘れた)のかけてある階段?にのぼれる事に今日気付き。
なんか、はしゃいでしまいましたw
おおおお!ってw
何度も行ったりきたりww
イスに座れなかったのが残念ですけど…。

130103b.jpg
フレとロンガのトパーズと神秘の矢のダンジョンいってきた!
初めて行ったので、ワクワクw
トパーズは弱っwとなったけれど。。
神秘は強っwwwってなりましたorz
パッシブこえーよ!ブルブル

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

Memories are eternal !

130102a.jpg
早朝の出来事でした。
旦那さんが、マビを卒業。
いっぱい泣いた。

130102b.jpg
またいつか、何処かで、会えますように!!
ゴロゴロしながら待ってます(笑)

130102c.jpg
ここ、ソレアで、私がプロポーズしたのが始まりでした。
今まで本当にありがとう、ありがとう。
本当に、本当に、大好きでした。
頑張ってね!応援してます。

思い出は、ずっと、消えませんよ!
紫色のチューリップカチューシャ、大事にします(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

全裸ペッカからのクモエリ、そして…

130101a.jpg
\あけましてデミリッチ/

はい、ということで。
あけおめです~v
しっかり年越しをマビですごしました。花火きれーだったv
フレに誘われ、全裸ペッカ行って、そのあと年越ししてからクモエリ行って、途中で見事にエラー落ちして、涙目になりつつw
楽しい楽しい、年明けを過ごせましたv
みんなありがとうね~!

全裸ペッカはアバターのみ、という鬼畜設定で行ったのですが。
みんな強いのでそんなに大変じゃなかったというw
むしろ楽しかったw!
デミ男さんはキャンプファイアでひっかけて、みんなで見つめていたり。
ハイドでゴス汁あつめてゴッソ作ったり。
楽しかったーv

と、いうことで今年もどうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
