2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

さようなら2012年!

121231a.jpg
<@><@>ジー

折角見詰め合ってるのにぽしょん中毒マークが…orz

さてさて、今年も残り10時間ほどとなりました。
はえーよ!早すぎるよ…。
流石大晦日、フレもギルメンもほとんどいない><
夜になったらきてくれることを祈りますw

さっきクモエリ連行されたのですが。
17分という短時間で終わりました…ブルブル。
みんな強すぎです。怖いです。ブルブル。
たいしてすることもなく、終わりましたww
せつねー…orz

年越しの瞬間、というか来年なるまでマビにはいるとおもうので、よかったら遊んでねー(´・ω・`)
というわけで、皆様よいお年をv
来年も、どうぞよろしくお願いしますね(*´ω`*)v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:42  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

年末のまとめその2…スキル編

非常に見づらいのでやっぱり続きに。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

年末のまとめその1…思い出編

今年も残すところあと少し!
と、いうわけで簡単にSSで振り返ってみることにした!
めっちゃ長いので、続きから!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

続・クリスマスの奇跡

121225a.jpg
昨日はイヴでしたな!
楽しく、楽しく過ごせました(*´ω`*)
みんなありがと~v
未来の旦那さん(なんて書いたらいいかわからんのでこれでw)とプレゼント交換しました。
私が貰ったのはなんと…!

121225b.jpg
シグナディオの耳!
とても欲しかったのですごーーーーく嬉しかったですv
ありがとうねv!
そして昨日渡せる限り、ローストチキンをみんなに振舞いました~v
突然押し付けてごめんw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

クリスマスの奇跡

121223c.jpg
お知らせとかに書いてないので知らない人もいるだろーと思って。
ガルビンがイベントタブでキャンドル、売ってます。
それをマハのツリーにギブしてみてくださいv

121223b.jpg
こんな感じに、ライトがつきますーv
ちょっとSSじゃわかりづらいので…。
ぜひ、現地に行ってギブギブv
一人で大はしゃぎしましたーw
(寂しいとかいわんといてー)

121223d.jpg
気合はいりすぎな気もする、マビクリスマス。
楽しもうね~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:46  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

魅惑のランドセル

121223a.jpg
取り引き掲示板にビクビクしながら書き込んで、無事に先ほどゲットしたのです…ずぅううううっと欲しかったランドセル!
なんだこの…萌えの塊…orz

暫くPCの前で悶え苦しんでました…ゼェハァ
背負ってるのを2、3回見たことはありますが、こんなに破壊力のあるものだとはw
そしてナイトキャップかぶったらでこっぱちになってしまったので整形しました(笑)
いやぁ…かわいい…ホント可愛い…。
あとはピエロ帽子を見つければ個人的に究極の萌えスタイルが完成するーwww
お金ためるの頑張ろう~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

うわああああああ(´;ω;`)!

121220b.jpg
クリスマス一色のエリンv
とてもとても、すてき~!!

121220a.jpg
そしてだな!
約3ヶ月ぶりに…ダイスキなフレが…インしたのでした…(´;ω;`)ブワッ
ほんと、名前が出た瞬間リアルで叫んだwww
「きたああああ!!!!」って叫んだ!!
だって!3ヶ月も!待ったんだよ!!
あの日からもう3ヶ月か…はやい><。
でも、早いようで長かった…。
それでも、会った瞬間、待っている間のモヤモヤとか、不安とかは吹っ飛びましたw
またこれからも、仲良くしてね~v

そうそう、おなごにもどったよーw
やはりおなごの方が落ち着くw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

ファンタジーライフの真髄

121219a.jpg
羊はワタシ。
に、逃げるし!!

121219b.jpg
サッハギーンの逆襲!!

121219c.jpg
ヒヨコたん逃げてー><

121219d.jpg
さて。
ギルマスに誘われてみんなでカリダ湖にいきましたv
もうほんと、きれい過ぎて!
つらい!!!!
ただ肝心の絶景のSSがびみょーだったという。。。
しょぼん。

121219e.jpg
キラキラ紙ヒコーキはいつみても和むv

長いので続きに。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

リアルコメ!!

121218a.jpg
お洋服はギルマスからお借りしましたv
ありがとうです~(*´ω`*)

今回は木工を才能にしてみました!
初の試み!
なのでせっせと薪割り~v
この薪からちょろっと出てる枝が可愛くて仕方がないです><*
こういう細かいところに気を配ってあるのもマビの良い所だと思う!!!

そして…リアルコメ…。
ギルメンとお腹空いたね~みたいな話しててw
そんな流れでリアルコメって単語が出てきて!
まめはーぶ、に次ぐ…ツボった言葉ですw
たのしーww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

\男の子/

121216a.jpg
性転換しましたっ!
もうこの日が待ち遠しくてやばかったw!
マビ初めてもうすぐ1年ですが、男の子になったのは初めて!
なのでいろいろ戸惑う…w
まずボヘミアン服が着れなくて、しょんぼり。
そういえば男女兼用じゃなかったなぁ><
そして持ってるほとんどの服が着れない!!
まぁそれはわかってましたが、やっぱりしょんぼり。
なのでとりあえずぺそローブ着てます。
あとナイトキャップが何故かかぶれるのでかぶってます。
気分によってはずすけれどw

いやー男の子!いいね!
たのしい!!
枕ぶん回せるし!?
この髪型を一度自キャラで使いたかった、ので夢がかなって嬉しいv
片目萌えっ!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ついにハード入りしましたッ

121212b.jpg
\デデーン/
つ・い・に!
累積1000オーバー!
初めてです。
2回ほどメイン変えてるので、合計したら2000くらいですがw
いやー…なんかあれですね、大して変わりませんね(笑)
あ、ほらメインストリームはグッと難易度上がりますが。。
それ以外は、大して…w
高級の頃からエリートは経験済みなので、あまりハードを難しくは思わない…かな?
とりあえずこれからもがんばる~v

121212a.jpg
搾乳マスタァとっちゃった!
これでマスタータイトルは6個か7個(曖昧)
早く10個取りたいな~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

【〆切】Alexander鯖:honey toast

150207a.png

Alexander鯖にて活動中の【honey toast】がメンバーを募集しています♪



○こんなフリーカンパニーです!
*まったりのんびーり、アホな事やってます
*くだらない事でよく笑ってます
*沢山遊んで沢山寝ます
*戦闘はニガテな人が多めですが皆頑張ってます
*ネタはひっぱります
*突発SS会をしたり、SSを撮るのがスキな人が多いです
*少人数ですがその分仲良しです
*結構個性的なメンバーが揃っております
*お手伝いなども皆進んでしてくれます
*Mサイズのハウスが最近完成しました
*FCイベントを定期的に開催予定です


150311a.png


こんな感じです!
あとは私のブログの過去記事を見ていただければ、なんとなく雰囲気がわかるかもです。
初心者だった私に、沢山の楽しい!を教えてくれました。
なので初心者さんは勿論、ベテランの方々まで幅広く募集しています。
ただ、バハ周回だけが生きがい!などのガチ戦闘民の方には物足りないかもしれません><
逆にのんびりしたい方にはいいかも?
最近はハウスでダラダラ家具いじりが楽しいですw

お話だけでも全然OKです。
お気軽にお問い合わせください(*´v`*)

Tellのあて先: Miin Lilith (マスター宛て)

なかなかTellが繋がらない場合や、突然のTellに抵抗がある方はここにコメントを残していただいても構いません。
その場合は「お名前」を明記の上、「管理者だけにコメントを表示」にチェックを入れて書き込んでくださいな♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

いも姫ッ

121209c.jpg
昨日の事ですが。
ついに!鍬さばきマスターになりました~v
巨大じゃが、結構サックリ掘れてくれてよかった!
20個くらい掘りましたw
いやー…達成感がやべーです!!

121209d.jpg
釣りしてたんですが、ギルマスとギルメンが何故か重なっているwww
どういうことなの…。

121209e.jpg
そして昨日はお祭り状態でしたーw
こんなにギルメンが集まったのは初めて!!
たのしかった~v
新メンバーも加わり、毎日とてもたのしーです^^

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

一つの終焉、そして新たなスタート!

121209b.jpg
結婚指輪!
…もう私の装備にはありません。
でも!!
再び、同じ人から貰って、その指輪をはめる日が!
いつかはわかりませんが…くるのですよー><!
それまでね、一緒に頑張ろうって約束しました。
いままで本当に、本当に、ありがとう(*´ω`*)
そしてこれからもよろしくね!!

121209a.jpg
載せ忘れ…てんたんですが…。
ギルメンが畑で放置しているのをたまたまみつけて、ガン見する3人の図。
あやしーwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:15  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

此処にある風景

121207a.jpg
カブの灯台の下のイス結構好きなんですv
眺めもいいし、落ち着くーv

121207b.jpg
ぺそぺそろーぶ(違)にハマりまくり!
かわゆい…v
ギルメンにも貸したら気に入ったようなのでプレゼントしました♪

121207c.jpg
安定の死体置き場。
平和です。物凄く(*´ω`*)
うちのギルドでは当たり前の光景w

121207d.jpg
みんなでワイワイおしゃべり~!
まったり、いいね!
このあとイベントのボスのところいきました。
無事クリア~☆

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

ロイヤル主婦v

121205f.jpg
ついに!つ・い・に!!
ロイヤル主婦の称号を手に入れましたよぉ!
料理&裁縫をロイヤルにしないと入手できないので…。
非常に必死になって頑張りましたw!
1日で羊毛を3000回以上刈ったり…orz
料理の食べる修練でマックスまで太ったり…orz
いやー…ホント辛かった!
でも、頑張ってよかった(´;ω;`)

↑みたいにしたかったんです。うん。それだけww
主婦であり妻…を、並べたかったwww

うーん、次は何を目標にしようか~?

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

物凄いほにょりパワー!

121205a.jpg
最近のほにょり!な出来事をv
ヒヨコは私。
ダンバの学校の裏でのほほんとしてたら1羽のニワトリが、さりげな~く来てくれたので…。
記念に♪

121205b.jpg
ママと一緒(*´ω`*)

121205c.jpg
いも会場にて。
この失敗した悔しそうな顔!かわゆす…ハァハァ
あ、あと何気にこの日初めてペンギンローブ着ました。
かわういv

121205d.jpg
ヒュージがハート型でしたv
(1つだけ置きなおしたのは内緒ですw)

121205e.jpg
最後はほにょり、というより笑ってしまった出来事w
みんなでアイススピア・ファイアボール・サンダーをそれぞれ唱えながら木をいじめました(
凍らせたり燃やしたりビリビリさせたり…。
詠唱しつつ殴れるんですね、知らなかったorz
で、アイススピア…木に刺さった!ごめんね!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

ぎるめんへ!

頑張って描いた…!
下手ですけど…描いた(´;ω;`)!
愛だけはこめたよー><
ガサガサだけどね。。しょぼん。

いつも特に仲良くしてもらってるギルメン3人+私を描きました。
続きから見れるけど…苦情はなしよーwww?

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

何度出席してもいいものだ

121204a.jpg
ギルメンの結婚式でした~v
いやーめでたい!!
新郎新婦がかわいくてによによしましたw
式の前にたまり場で腹を抱えて笑う出来事があったのですが、どう文字にしたらいいのかわからないので心にしまっておきます…w
本当におめでとうね~v
これからも私ら夫婦と仲良くしてくださいな(*´ω`*)

121204b.jpg
突然インベ晒してみる(笑)
もふがいっぱいだね!
あと、あと少しで念願の才能タイトル、主婦がとれるんです。
がんばるぞーv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:56  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

戦闘<(越えられない壁)<生産

121203a.jpg
基本的に、生産ダイスキなので…。
でも!!
千年物ハントだけは別www
と、いうことで千年ゾウ様。

121203b.jpg
あと一発、ってところでストンプしまくり。。。
物凄い迫力~!

121203c.jpg
しっかり倒したv

121203d.jpg
もふもふランクを7から5まで気合であげた!!!
その合間に…。
ひよこに紛れ込んでみたv
私はど~れだ?

121203e.jpg
なんとなく人形術はじめました。
ヒューって…こんなに…よだれでるほど…イケメンだったっけ!!!!!ハァハァ
実装当時は何も思わなかったのに。。
かっこよすぎてやばいですハイ(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

にわとり さわさわ

121202a.jpg
たまごとりがダイスキです。
とりさんらぶ!な私にとっては…w
ふ、といつも思うんですが。。
このヒヨコちゃんたちは時間が経つとにわとりになるのだろうか?
すっごい疑問!
知ってる方いましたら、是非…おしえて…!!

あ、あと。
巫女リボンを死に物狂いで手に入れたのですが、前の髪型とかだとあまり似合わなかったのでorz
整形しました…ごめんよ、旦那さん(´;ω;`)
暫くしたらまた元に戻すからねっ!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |