2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

深夜のイリア横断!!

121130a.jpg
ずっとやってみたかったこと…それは!
徒歩で!イリア全域を!お散歩v
と、いうことで行ってきました~♪
スタート地点はケルラベースキャンプ。
そこからクルクレの橋がかかってる場所までダッシュ!

121130b.jpg
クルクレついて、川わたれなくね!?ってなったんですが。
カバいるじゃんwと。
初めて乗りました~w

121130c.jpg
密林で見つけた、へんなくぼみwwww

121130d.jpg
気付いたらピシスをダッシュしてました。
いい景色~v

121130e.jpg
ゴールはレネス!
全体的にSSが少ない感じですが…しょぼん。
1時間半くらいかけて、横断しました!

121130f.jpg
とても楽しかったね~v
たまにはこういうのもいいですよぅ!!
ちなみにマップ消して歩いたんですが、旦那さんイリアの地図結構覚えてて…全然迷子にならなかったw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

おんせんたまご

121129a.jpg
やせる温泉でまたーりしてました。
下半身痩せしようず!ってことでたまごたべたら。
ギルメンに「温泉たまご…(」と言われたのでw
温泉にたまごを入れてみました…(笑)
…それだけ!(逃)

121129b.jpg
サンダー先ほど覚えました~v
なんか妙に覚えたくなったので!
あげるかはわかりませんが^^;
その時のラビもぐってたらミニサイズのスケルトンv
初めて見ました!なんかうれしいw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

\お前の肉をくれ!/

121128b.jpg
千年オーガさんお久しぶりです…。
2回目なんですけどw!
いい加減骸骨オオカミの千年物を見てみたい…。

121128c.jpg
しっかり倒して死んだフリw

121128a.jpg
これお気に入りv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:09  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

これぞまさに!

121127a.jpg
ゲームでジャガイモ掘ったり、たまごとったり、乳絞ったり…。
なんでゲーム内でそんなことを!?ってたまに、ふっと思うんですよ。
でもそれがいい!まさにファンタジーライフ!!と、自己解決w
おかげさまで鍬さばき1になりました。
あとはマスタートレするのみ~…巨大ジャガなかなかでねーorz
1000個ほっても巨大ジャガは全部は埋まらないと思われる。
今までの経験上。。
なのに1回嫌がらせなのか、採集ボーナスで2つ、一気に巨大ジャガが出たことがw
そんなところに運なんて使いたくないし!!!orz

交易しまくりです。
10万以上は怖くて一人じゃ運べません。テラチキン!
交易娘にハァハァしつつ、がんばろ~v

そして今日は妙にギルメンが少なくて、めっささびしい(´;ω;`)
明日はみんな来ますように~><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

ばったり!

121126a.jpg
生産日~と、いうことで。
ネコ島にてしゃかしゃかしていたら…!
フレに会いました~v
ほんとばったり出会ってお互いビックリw
フレの交易娘ちゃんも見せてもらったりして…かあいかったなぁv
やっぱり私は3人目ほしーwwwってなりました(
褐色肌の子作りたいんですよー><
何着せるかもう、妄想済み(笑)

またあそびましょーねー(*´ω`*)♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

新たな出会い

121124a.jpg
昨日ギルメンが一人増えました~^^
これからどーぞ、よろしくね(*´ω`*)
そしてみんなで背負い箱で交易!
まるで夜逃げwww

121124b.jpg
いつも親身になって相談聞いてくれるギルメンに今日もいろいろお話を聞いてもらってました。
本当にいつもありがとー(´;ω;`)!
いろーんな話を2時間近くしてました。
で…。
途中ですさまじいラグとともに、落ちたのです。
あれ?って思って自由掲示板見たらやはり…。
サバ落ちのキケン!しかもマビ全体でw
なので急いで落ちました…ロストは勘弁して欲しいので^^;
何事もない事を祈る><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

可愛いって、たまらないよね

121122a.jpg
結構昔からのフレさんとスカアハで釣りして遊びました~v
私は怖かったので…みーてーるーだーけー!
まぁサハギン出てきたら必死に戦いましたがw
結構かたい…少し弱い千年物級にかたいw
そしていろいろと語り合えて楽しかった~v
ありがとね(*´ω`*)

121122b.jpg
○×クイズ、18問目までいけた!
けど、間違えたorz
ちくせう!!
それにしても、モーションがすっごい可愛くて可愛くてツライです。
何種類かあるみたいで、ホント…可愛い(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

微妙な一時間という間

121121a.jpg
○×クイズむずかしーw
30問とか心折れそうです。
がんばります。がんばる…!
1時間ってなかなかビミョーな時間で。
交易したいけど…合間をぬって。
パートナーも出たしね!2人買っちゃったw
でもなんかなぁ。って感じなので、みんなでピシスの千年物探し!
正面顔ってホントかわいーよね!!!

121121b.jpg
そしてシイタケ(ギルメン)を夫婦で丸焼きにしました。
このあと美味しくいただきましたv(嘘)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

インベ真っ赤計画

121120a.jpg
赤がスキ!と、いうことで。。
インベを出来るだけ赤く染めてみようwと思い立っていろいろ。
赤っぽければとりあえずおk。
ちょちょっと集めてみたらこんな感じ。
まだツルハシとかロッドとかあるけれど…w
そしてニッカがちょうど赤いツルハシ売ってたので買って雑貨屋細工していいのがつくまで繰り返してました。。。
採取速度2・採取個数2、を2本ずつ。
あと他になんだったかは忘れましたが^^;
赤だいすきじゃー!

紹介用05
料理人のサブ子さんをプロフに追加。
この子も可愛いんだ…すごく…!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:18  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

テンションまっくす

121119a.jpg
膝枕してもらうのが最近のぶーむ。

121119b.jpg
レネスの某岩の中には入れます…!
顔だけ!ででーん!
しばらく笑いが止まらなかったw

121119c.jpg
くちちと旦那さんがいちゃいちゃしてますムキー!

121119d.jpg
って思ったらメテオ(嘘)が降ってきて。

121119e.jpg
みんなでチーン!

めでたしめでたし!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

うさみみ中毒*5匹のうさぎ達

121118d.jpg
個性豊かなうさ・うさ・うさ・うさ・うさ!
うさぎが5匹です。
どんどん増えました…w

121118e.jpg
うさデルンとファーうさ。
超いい笑顔www
なかなか…可愛いです…(´・ω・`)

121118f.jpg
お気に入りw
ワニに変身してうさな旦那さんをくうぞーv!
おいしそうですね…ゲヘヘ。

2日ぶりに旦那さんと再会して、嬉しくて嬉しくて…。
もういっぱいお話!した!
幸せ(*´д`*)
そしてたまり場でみんなでいろいろお話も出来て、さらに幸せ!!

あ、そうそう。
FB1にしたのでCCつきワンド作って。
ワイバーンハントしてきました!
☆稼ぎすぎてもダメなのね…orz
知らなくてうっかり33個くらいでかい☆ゲットしましたw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

ヨシヨシ…からの、おかえり!

121118a.jpg
dex下げる装備を作る、というギルメンのお手伝いでかかしをゲシゲシ。
10本近く落としてもらいました。

121118b.jpg
そのあと、殴ってごめんねってヨシヨシ。
ダンス4が、撫でているようにも見えるし、触ってるようにも見えるw
ので、ヨシヨシって2人でやりました。
傍から見たら怪しすぎる2人ですがw
でもこういうのっていいな~って感動しつつ微妙に泣きつつ(笑)

121118c.jpg
そして!
早くも旦那さんのお帰りでございます(´;ω;`)
嬉しくて舞った!!
喜びの舞じゃあ!
思った以上に早かったけど…早いに越したことはないので、ホントうれし~v
(いやぁ~しかし立派な略奪団になっておるwww)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

はしゃぎすぎるとアブナイ

121117a.jpg
絶賛狙われ中!!
はしゃぎすぎて近づきすぎた…。
このあと、ワイバーンちゃんが犠牲になりましたとさ。。
だってこの子じゃ倒せないwww(累積19)

121117b.jpg
ギルマス捕食計画!!

121117c.jpg
そして昨日の出来事。
私のブログのファンです、ってきてくれて!!
びびったw
でもすごーーーーく嬉しかったですv
ありがとうですほんと(*´ω`*)
これからも、頑張りますね^^

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:12  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

正座待機!!

121116a.jpg
旦那さんが暫くマビお休み、ということで…。
わがまま言って、カリダ湖でSSいっぱい撮らせてもらいましたw
ありがとうね~v
また会える日を楽しみにしております。
別れ際、ガチでリアルで泣いたのは内緒w
帰ってくるまであなたの居場所を守っているので、ゆっくり羽を休めてきてね(*´ω`*)

そして…ギルメンのサブっこのお着替え姿見てたら、私もやりたくなっちゃってw
稼動してなかった倉庫ちゃんを2人、動かしました。
めっさかわええ…ハァハァ
と、いうことでチマチマ動かそうかな。
元メインの姫みたいに乗っ取りがないように気をつけないとw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

たまり場ぬくぬくv

121114a.jpg
某少女漫画に出てくる某魚の頭の先生のような、旦那さん…。
ちなみにオットセイは私w

121114b.jpg
オットセイってほんと、ハァハァしちゃう。
可愛いよぉ!!
なんかおっさんまじってるけど、可愛いよぉ!(オットセイが)

121114c.jpg
略奪団な旦那さんと、アフロヘアー(?)な私とギルメン。

121114d.jpg
ギルマスと、ピヨ×4!
ヒヨコもかわゆいv

121114e.jpg
絶賛めり込み中。
なかなかいい位置にならなくて、みんな必死だったw

121114f.jpg
おまけ。
ギルメン2人と、私の執事の顔がみんな同じだった件について。。
趣味って似るのねww!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

些細なことだけど

121113a.jpg
こういうの幸せって言うんです。
変顔で釣りの真っ最中!
とても…面白いw

そしてたまり場でみんなでぬくぬくしたりして遊んでたSSが撮れてなくて、本気で涙目。。
なんで!どーして!
いいところでいつも撮れないんですかーorz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

逆じゃない?

121112a.jpg
膝枕である!!!
ふつー逆かもしれませんが…w
いつもより幸せそうなキャラの寝顔(たぶんキノセイw)を見てて私も幸せ~!

農業サボりすぎでやばいです…間に合うかな!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

わくわく農場とイリア遊び

121110a.jpg
農場アプデされてから初めていじりました!
なかなかいい具合に出来たーv
まだいろいろ追加したいけれど、狭いので。。orz
頑張って広げるぞー!

121110b.jpg
イリアうろうろしてたら、いい感じの場所発見v
空がとてもきれいです。
目の前には海が広がっております。
たまらん!!

121110c.jpg
夫婦そろって整形しました…w
旦那さんがコーデしてくれました、ありがと~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

プロフィール

【ArcheAge】

プロフひな

鯖:Tahyang
種:ヌイアン
職:探究士・剣舞士

*****

料理のみ23万カンストしている料理特化の子。
他は料理に必要な熟練度と貿易熟練度が高いです。
それ以外だと錬金と裁縫と工芸がちょびっとあがってます。

黄色いぐったりるーむうぇあと★ステッキが目印!

2年ほど休止していたので浦島太郎だったのですが、とてもイイ遠征隊に拾ってもらい楽しく過ごしてまーす!
戦闘は全くダメなので、すぐ死にます(:3_ヽ)_
アカネームがそばにいると心臓が跳ねます。チキンです。
なにかしら戦争に巻き込まれるとリアルでガチにガクガク震えています。超チキンです!

中トロの神話を作るのが夢。
鈍器にかぶせません、そのまま中トロですw
ネタには一生懸命です!

***

【FF14】


(~2016/08/17) (http://ff14card.tank.jp/

鯖:Alexander
種:ミコッテ/サンシーカー
職:竜騎士
色:ブラウン系が多め

*****

2014/10/30 に、生まれました。
パスワード忘れたり、ワンパス強制解除キーも忘れて、クライアントごと買いなおして1からやりなおしたという切ない子。。
のんびりギャザクラやってます。
戦闘は激しくニガテなのです。
ついでに名前を覚えるのもなかなかにニガテ。
片仮名と漢字もニガテ…日本語は難しい(´;ω;`)
(日本人なのに…!)

生産脳なので戦闘はダメダメです。。
でもバハだけは別。
唯一それなりに出来るのが竜です。
つよい!かっこいい!ネタになる!そんな竜騎士あいしてる。

ET奴隷が楽しい(*´д`*)
ギャザクラオールカンストしました!(15/02/06)
からの、ギャザクラオール60達成しました~!(15/07/28)
次はルミナリー主道具制覇を目標にダラダラ頑張る♪
クラフターのルミナリーは制覇しました(16/05/26)
入手済みルミナリーは現在「調理、裁縫、彫金、鍛冶、園芸、木工、革、錬金、甲冑(取得順)」です。
アチーブを集めるのも好き。

ミニオン集めが趣味です。
特にダストバニー、エンキドゥ、ゲイラキトン、コロコロポックルがお気に入り♪
現在168匹持ってます(2016/08/17時点)

2015/12/17 に、念願の個人宅をゲットしました!
ミスト・ヴィレッジのLサイズです(*´v`*)

2014/11/18 より、今のFCにお世話になっています。
サブマスやってます。
ネタにノリノリな人が多くて幸せ。

2015/01/14 に、仲良しフレさんとめでたくエタバン♪
からの、一旦解消しまして。
2015/08/02に、再び同じフレさんとエタバン!
ダイレクトX11になってからまたやりたかったんですよ=v=

現在ほぼ休止中。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

まめはーぶ

121109a.jpg
魔法の豆を求めてダンジョンへ。
旦那さんといったんですけどね…。
抜く時にハーブのアイコン出たので、何故ーって言ったら!
「まめはーぶ」って言われて…妙にツボって…爆笑w
それから連呼してましたwまめはーぶ!!
なんか楽しいです…まめはーぶw
聞いただけで笑っちゃうーw
なんだか元気の出る言葉だ(笑)

もうあと少しで10クリア!
頑張るぞ~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

桜日和

121108a.jpg
ネコ島にむしょーに行きたくなったので3人で行ってきましたv

121108b.jpg
どうせなら!ってことで公演場に上がってSSをv

121108c.jpg
いつの時間帯も綺麗ですv

121108d.jpg
疲れたらスヤァ。

ビンゴイベント始まりましたね!
ずっと、ずーーーっと欲しかった服が景品だと知ってから、頑張って集めたんですが。コインね。
なんか安く売られていたのを見つけたのでうっかり買っちゃった…w
チェシャ猫をイメージして染めました!かわゆし…ハァハァ!
何着か手に入れる予定でございます。
色違いばんざい!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

花火大会~!

121107a.jpg
突発花火大会を開催しました(*´ω`*)
とても楽しかった!
何故か高い花火ばかりで、みんなで低いのを狙ったのですが…。
全部高かったwww
逆に珍しいですよね。。!
そしてお料理もご馳走してもらいました♪
楽しいひと時をありがとうv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

( ・´ー・`)ドヤァ

121106d.jpg
私の娘たち!!
白文鳥のリンちゃん♪

121106e.jpg
ホワイトフェイスパイドオカメインコのルゥちゃん♪

鳥さんのドヤ顔ですんw
正面顔大好きだ…!
…全然マビじゃなくてすいません!!w
14:56  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

イリア観光

121106a.jpg
なんとなく、野生ダチョウに連れまわされておりますw
イリア観光には是非野生ダチョウか野生馬に乗るのをオススメ!
何もしなくてもあちこち連れて行ってもらえる(笑)

121106b.jpg
このダチョウ、よく見ると物凄いイケメン…!!!ハァハァ
鳥好きにとってはたまらんです。。。

121106c.jpg
ルンダ上HDに5人で行ってきましたv
なんと…私の空けた宝箱から紐とゴールドコンボカードとエンチャがwww
豪華すぎる…。
そして私以外はパラでしかも4形態全部そろってる!
驚くべき白さ!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

2日連続ピクニックv

121103a.jpg
3日はレネスで旦那さんとv

121103b.jpg
☆5のお料理を振舞いました~v

121103c.jpg
食べた後はお決まりの温泉w

121104a.jpg
4日はマハの小島でギルマスと、久しぶりにギルドに戻ってきてくれた子とv

121104b.jpg
ま~ったりと楽しみました(*´ω`*)v

やはり私はまったりするほうがすき…!
戦闘も好きだけどね♪
生産したりのほほんと過ごす方が向いているようです~。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

好きだから!!

121102a.jpg
好きだから!ヘイルストーム!
この瞬間がどれだけ…どれだけ、待ち遠しかったことか!!!
手伝ってくれたみんなホントありがとねーv
もうコレで思い残すことが…まだあるーw
と、いうことでこれからもがんばる!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

ぼっちなワームちゃん…

121101b.jpg
フレがケルラにいるよーって教えてくれたので見に行ったら!
ポツーンといらっしゃいました…。
倒すー?どーするー?っていってるうちに消えましたがw
あまりに寂しかったんでしょうね。。かわいそうに><

121101c.jpg
変身収集してる時に可愛い顔がとれました…ジュルリ。
反則な可愛さ!!ハァハァ
(´>_<`)って顔してますよねw

そしてついにパーティードレスを手に入れたのであった!!
なかなか頭物が決まらなかったけど、パトナーメイドのカチュにしましたーw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

お人形写真だよー!

苦手な人は続き見ないでねっ!!

18:40  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |