2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

見ないフリ

120930a.jpg
思い切って整形しましたッ!
ヤンデレ度が上がった気がします。
いいね!これぞ!ヤンデレェ…。
包丁持ってみました。怖いって言われました。
そりゃな!!
旦那さんも見ないフリしております。
見ないフリを頑張ってます。お疲れ様!
(っていうか最近旦那さんばかり登場しててごめんなさい)

ハウジング入札3回ほどしたのですが…全部ダメ。
結構高額だと思ったのになぁ。。
まだダメなのか!
と、言うことで今度は1mオーバーの金額を入れてみた。
どうせ9割は戻ってくるので…。
今度こそ落とせますように!!

あ、そうそう。
エルフちゃんをサブメインに昇格、そしてサブのランサーの子をリストラしました。
たぶんランサーの子気が向かない限りAD回収くらいしか…。
ごめんよー><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

幸せの音

120929a.jpg
パチパチパチ…と静かな空間に聞こえる音。
君と一緒だからもっとしあわせ!

ピシスでキャンプキット使うと、かまくら?になります。
最近知って、旦那さんと一緒に行ってきました♪
なかなか建てられなくて困ったんですが、なんとかできた!
薪がパチパチと燃える音にのほほん。
眠くなってしまい途中で私は落ちましたorz
ごめんよ…。

この日実は新しいギルメンさんが1人増えました!
でもブログに載せていいのか聞き忘れたのでSS無し(´・ω・`)
と、いうことでこれからよろしくね~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

可愛さ千年物級!!

120927a.jpg
傘ジャンプは永遠の可愛さ!!!
ぴょんぴょんして遊びました~v

120927b.jpg
黄昏と君とカエル傘。

120927c.jpg
とっても楽しそうにジャンプしてくれるのでSSの撮り甲斐がありますw

120927d.jpg
日がくれてもジャンプジャンプ!
いやー…可愛いですなぁハァハァ

120927e.jpg
傘からチューリップ生えてますが気にしないwww

お揃い大好き!なのでレインウェアを押し付けました。
気に入ってもらえたようでうれし~v
ほぼ同じものを着ているので同じ色にしたらどっちがどっちだかわからないw
ほんと、かわいい!自キャラ萌え(*´д`*)ハァハァ
もちろん旦那さんも萌え…!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

今日も平和です。

120926a.jpg
黄金クチチを倒して一緒に倒れてみた、の図。
旦那さんと一緒にアホなことをしておりますw
頭には私があげたチューリップカチューシャを。
ノリが似てて、ありがたいーv

ケルラ港で最近毎晩しゃかしゃかを2人でやってるのですが。
アホな会話がちらほら。。
特に私w
さっきも「ケルラ港にある岩ってノリとれそうよね。。」とか…。
いやほんと、とれそうなんだもんwww
とれたらたのしーのになぁv

しゃかしゃか中毒です。
寝ないでしゃかしゃかしていたい(病)
ランクも6まで上がりました♪

あ、そうそう。
今日の転生で初めて戦闘以外の才能を選びました。
鍛冶!!
生活才能採集経験値がおいしいです!!!感動!!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

ありがとう。

120925a.jpg
このSSが何を意味してるかは…誰でもわかるはず…w

120925b.jpg
めでたく結婚しました!!ふふv
おめでとうありがとう(*´ω`*)
これからもどうぞ、よろしくね♪
ドレスもタキシード?もほんとステキ!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

空中庭園再び

120924a.jpg
の、前に。
今回の農場の結果!
…さぼりすぎて100%に出来ませんでしたorz
次回はがんばる><
さぼった所為で250Kくらいだった。。。

120924b.jpg
大好きな空中庭園にギルメン達を連れて行きました♪
本当に綺麗v

120924c.jpg
スヤァ…。

120924d.jpg
両手にイケメンである。

120924e.jpg
演奏をしてみたりv

120924f.jpg
絶対この子何かたくらんでる。。。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

まったりと過ごす

120923a.jpg
サブメインのエルフちゃん着実に成長しております!
まだ中級累積ですが…。

そして今はまったり釣りをギルメンと楽しんでおりますv
釣りの前はネコ島でしゃかしゃか!
どっさりでした~v
手伝ってくれてありがとう(*´ω`*)

ドレスっ子のハズが。
赤ぴんく服を着せたくなったので!
着替えましたw
これもかわゆし…ハァハァ!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

ネコ島とボス退治

120921a.jpg
\黄金のクチチ/

120921c.jpg
とてもいい図が撮れました!!
壁紙にしたいw

120921d.jpg
公演場大好きv

120921e.jpg
夜桜を堪能しました~v

120921b.jpg
ギルメンと千年クマ&ボス退治しましたん。
とっても楽しかった!
何度かお互いチーンしましたがw
意外と倒せるもんですね><*

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

最近とてもマビ充です。

120920a.jpg
キラキラかみひこーき!
実は4回くらいやったのですが、そのうち2回私の投げたかみひこーきはすぐ傍に落下wwww
悲しかった。。。

120920b.jpg
うま×8!
うまうまです!!

120920c.jpg
タラの街を暴走中w
ほんと暴走族並でした…。

120920d.jpg
バンホのとある場所でとあることをすると…。
こうなるw
空に浮いてるよ!

今日からAP3倍ですね。
期間長すぎて笑ったけど。。
イベント終わったらサービス終了とかそんなのないよね!?不安なんですけど。。。
とりあえず、このイベントにあわせて転生いたしました。
がっぽり稼ぐぞー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ダンジョン日和

120919a.jpg
交易、馬車3人で移動するとやばいパカラッパカラッとやかましいw
でも楽しかった~v
途中熟練が出たりしましたが、なんとか大丈夫でした!
3人いるから少し高いもの運んでも大丈夫vなんてフラグ私が立ててしまったのですがね^^;

そしてメインの子のARのページ集めをかなり頑張りました。
まだ5ぺーじまでしか集まってないですが。。
ギルメンさんが本当に頑張ってくれて、嬉しくて泣きそうでした(´;ω;`)
本当にありがとおおおお!
みんな大好きだよ!!ちゅっちゅ!

8ページが鬼門ですが…不屈の心で頑張るぞーい!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

弓の魅力

120918a.jpg
見事に弓の魅力に取り付かれてしまい。。
メインの子も弓を始めましたw
でも命中率の上昇がなかなか上がらず四苦八苦orz
エルフのほうが早いですね…かなり。
そしてやたら外れるけどそれでも弓たのしーv
あんなに苦手苦手って言ってたのに…この変わりよう。
やってみないとわからないもんですな~。

ということでサブエルフちゃんで熟練溜めて(たまるの早いからw)、メインの子に持ってきました。
赤いハイロンwww
いやー…貯金が!なくなった!!
また頑張ってためようorz
そしてアローリボルバーのページ集めしなくちゃならないのがつらい。
フレに協力を頼まねば><

AP3倍イベント始まったら本格的にメインの子も弓をはじめよう。
今は全然無くて覚えたけど練習っていうね!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

あか~いシロフォン

120916a.jpg
赤いハイロンに引き続き、赤いシロフォンを手に入れました!!
高かったけどな。。
でも、鍛冶品なのか、性能がいいです。とっても!
熟練溜めて、改造しよう~♪
どんな風になるのか今から楽しみ!
今まで使っていたシロフォンどうしようかなぁ。。
誰かにあげるか、それとも売るか><

ついでにメインの子があまりに可哀想なので(動かしてもらえない的な意味で)、髪型と口を変えてみました。
そしたら…うん…かわいいよおおおおお!!!!
前よりさらにかわいい!どうしよう(笑)!
プロフの画像もそれに合わせて変えたのですが…可愛すぎてツライ。
自キャラ萌えって素晴らしいねwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ゴス汁で遊んだ!

120915a.jpg
ペッカで大量にフレが持ち帰ってきたゴーストの体液、だっけか。
それで遊びましたーw
たまり場にまいてやろうか!って言われたのですが。
そしたらギルマスがハート型が丸にしてーと。
その結果がこれw

120915b.jpg
フレ(黒い着物)の顔がやばい。

120915c.jpg
王城パーティー参加中~!
経験値おいしーv
料理もすごくおいしそうなのですが…食べたら太るので自粛(´・ω・`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

あか~いハイロン

120914a.jpg
普段使い用のハイロンも作ってみました。
精霊ハイロンは…普段使えないからね!!
と、いうことで赤く染めてみた。
たまたま箱から出て持ってた指定金属染色アンプルでね♪
ちょっと紫というかピンクっぽい赤ですが。。
かわいいのぅ(*´ω`*)
ひたすらゾンビ目掛けて矢を自動戦闘で射って、熟練300ほど溜めて改造も5回ほどこしました。
宝石改造する熟練を溜める元気が無かったのでやめましたがw
ちなみにクリティカル特化にします。
私にしては珍しいw
いつも最大ばかりなので~。
まぁ、赤いハイロンなので&クリティカル特化のほうがいいってwikiに書いてあったので。
完成が楽しみv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

相変わらずの、

120913a.jpg
物欲センサーって…怖いね…。
カルー森ダンジョン行ったのです。
ギルマスのところにリュートの純情が出まして!
でるかなーw的なノリで行ったのに^^;
で、これから必要となるであろうお二人にサイコロで対決してもらって、勝った方にリュートの純情を進呈されてました~。

120913b.jpg
ギルメンが一人増えました!
そして安定の死体置き場wあははw

120913c.jpg
ふわふわ~!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

可愛いがいっぱい!

120912a.jpg
キラキラ紙ヒコーキ!

120912b.jpg
うさみみをさわさわするフレw

120912c.jpg
宝箱ふぇち!

120912d.jpg
二人で入ってみた(*´д`*)

120912e.jpg
変身して交易も可愛すぎて…ツライ!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:36  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

G1クリアッ

120911a.jpg
ギルメンに手伝ってもらって無事にG1クリアしました~!
ギブネン戦は4回目なので慣れてますw
道中のほうが辛かった!!!

そして今はG2を進めております。
アルかわいいよアル!
でも自キャラの方がさらにかわいいと思う・・・www
自キャラ萌えー(*´д`*)

SSが、ない!
ネタも、あまりない!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

シャカシャカ地獄?

120910a.jpg
シャカシャカ!シャカシャカ!

120910b.jpg
わーいv

サブエルフっこ楽しすぎてやばいですw
AP足り無すぎてつらいですが…。
いろいろやっている所為で戦闘スキルが低いですん^^;
まぁ、まったりと!

120910c.jpg
そして農場結果!
キャベツ…大暴落でした。。
300Kくらいの儲け。
もう少し欲しかったよぅ><

あ、あとハイロンで精霊作りました!
めっさ射程ながいw!
ただ修理がつらいです、うん。。
辛くなったら250円のアイテム買うつもりですが…維持費やべーんじゃねorz?
ということでめったに戦闘では使わない予定www
フレにもらったレザロンに3段目まで青石いれて、それをメインで頑張ろうー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

サブエルフとひめサポ

120909a.jpg
フレのエルフ見ててどーにも作りたくなっちゃったので作ってみました、サブのエルフ!
初めて人間以外を操作して遊びました。
一応エルフいたのですが、全員倉庫なのでw
結構楽しい!
というかかなり楽しい!!
足速いの便利~v
あとかわいい容姿がいっぱいあってビックリ!
いいな~><*
と、いうことでサブエルフちゃんもヨロシクv
(OKもらえたらメインの子と同じギルドに入るつもりっ)

そしてひめサポ!
ナオサポならぬひめサポですw
メインの子、ヒーラーとしても頑張るー!って意味をこめて。
やっとPTHが2になりました。
トレ手伝ってくれたフレに本当に感謝です~v
恩を返すためにこれからも頑張るよー!
早くマスタータイトルほしいいいい!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

はぴはぴonすてーじ 36th

120908a.jpg
の、前に…。
昨日ひっさびさに、某ギルメンさんがログイン!!
なんと5週間ぶり…!
思わず、ログインしました通知が出たとき…叫んだよね!!!
うわああああ!ってw

120908b.jpg
お久しぶりですv!GOD!!(あだ名w)
元気そうで安心しました♪
5週間前というと…まだまだアップデートもされてなかった頃だよなぁ…。
とにかく、おかえりなさい^^
(わたあめシェアして燃えてるみんなw)

120908c.jpg
そしてはぴすてに飛び入り参加してきました!
たくさんの人の前で演奏…!!
がくぶるでしたが、一発で合奏うまくいってよかった。。
本当に緊張しましたが、でもとっても楽しかった!
いい経験になりました~v
ありがとうございました(*´ω`*)
そしてお疲れ様です!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

ソレアッ!拍手返事ッ!

120907a.jpg
フレとソレアに行ってまいりました!
…また!?とか言わないで(´・ω・`)
だって好きなんだもんソレア。。
きれーです、相変わらずv
地下トンネルもあまり迷わずに行けるようになりましたw
それにしても空も、綺麗だな~v♪

120907b.jpg
フレの表情が面白いw!
目がキラキラ~!
何番の数字なのかわからなかったので、私は普通ににっこりorz

続きに拍手お返事です~v
ぱちぱちありがとうございます!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

とっても胡散臭い!!

120906a.jpg
自称「願い事の木」です。
うん、これ自称な気がするんだよね…!
1G・1000G・10000Gのどれかをあげることが出来るのですが…。
ひじょーに、胡散臭いw
ベルファストの一角にあります。
ぜひ、見に行ってみてください…イラッ☆としますw!

120906b.jpg
まんぼうつれないかなーって、釣りしてました。
今日は妙に釣りしたなぁ。
エイヴォンでも釣り放置してました。
相変わらずゴミしかつれませんがorz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

ベルファストの愉快な仲間たち!

120905a.jpg
ベルファストにあるベンチ的なもの、だいたいは座れるようです♪
なんかうれしーv
では、ベルファストの愉快な仲間たちの紹介w!

120905b.jpg
黄色いイグアナ!
近くで見ると…ちょっとアレw

120905c.jpg
死んだフリもする変な鳥www
見た時爆笑してしまった…。
本当に愉快な子!

120905d.jpg
緑のイグアナと、

120905e.jpg
赤いイグアナ。

120905f.jpg
黒いイグアナと怪しいオッサンwww

他にも変な鳥いたんですがいいSS撮れてなかったorz
こんな面白い場所がベルファストにあるなんて、ホント最近まで知りませんでした…。
見てると和みますw
追い掛け回して遊びますw
私とっても…不審者…orz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:42  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ち、ちくせう…

120904a.jpg
今回初めてカボチャを育てたのですが…。
うん、相場も下がってて300Kでしたとさ(´・ω・`)
なので今度はやっぱりキャベツを…。
キャベツが一番安定してる気がする><

なんか今日はギルメン達が全然来なくてさびーしです、はい(´;ω;`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

生産日~♪

120903a.jpg
久しぶりに草抜き!
薬草学はアントレしたのでランクはF…。
め、めんどくさー!
抜けません、全然w
でもAPをまわす余裕がまだ無いので…悲しい…。

他にも蜘蛛の糸拾って細い糸作ったり♪
もふもふは前してためてあったので、太い糸を作るだけでした~。
雨降らなくても99%になるので本当にありがたい!!
月曜日ばんざーいv
紡織はやっとAになりました。
安い革をフレたちが恵んでくれて本当に…本当に、ありがたすぎて泣けてくる><。

なんか…今とても暇なので誰か遊んd(ry

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

空中散歩をしたはずなのに…

120902a.jpg
ソレアにて!
とっても、きれーでしたv
わざわざ地下トンネルで迷子になっただけのことはある~w

そして!
あちこちイリアをお散歩して、サンダーバードで空中散歩したのに…。
いっぱいSS撮ったのに…。
何故か撮れていないという(´;ω;`)
泣いてもいいですか。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

祝☆スマッシュマスター!

120901a.jpg
カブの端のほうにあるイス…。
これ座れるの最近知りましたw
なんかいい感じですv
あとヘッドフォンお買い上げしました…おかげで貯金の底が見えるorz

120901b.jpg
あの世でミルトレ~。
4ランクを埋めました。
やっと4か…。。
その時のSSなのですが、寝たままカウンターやってるゾンビに出くわした~w

120901c.jpg
そしてメインであるはずのSSなのに一番下www
スマッシュマスターとれました♪
おめでとう、自分v!
これでマスタータイトルは2つです。
頑張ってます、これでも…><
次のマスターはなんだろう~?
とりあえずPTHマスター取りたい(´・ω・`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
