2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

お揃い萌え

120831a.jpg
お揃い!
フレが次の転生で性転換するっていうので…記念SS!
可愛いからもったいないorz

120831b.jpg
この顔好きだ…w
チューリップカチューシャ、なんか恥ずかしくて使えなかったけど…。
いざ使ってみるとたのしーですねw!

120831c.jpg
ギルマスとエイヴォンで釣りー!
ローズマリーグローブの型紙釣れないかしら。。
そしていろいろ語り合いました。
ここにいられる幸せ!!!
みんな大好き~(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

宝箱ふぇち

120830a.jpg
2人とも宝箱に入るのがスキ!

120830b.jpg
ピエロちゃんも宝箱~♪

120830c.jpg
ギルメンさんが新たに1人増えました(*´ω`*)
お散歩大好き!な私のフレさんですv
うさみみスキーさんでもあり、仲間なのだ!
いい感じの温度…いい感じのまったり!

120830d.jpg
3人でカリダ湖にお散歩v
ほんと綺麗な場所ですよね~!
途中、電波のような会話もしましたwうさうさw!
楽しかった~v

どうでもいいけど、どうでもよくないこと。
釣り用のイス、なかなか向きがおかしくなって何度もチャレンジするのですぐに耐久減って涙目ですorz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:07  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

ケルラ港にてBBQ!

120829a.jpg
はじまるよー!

120829b.jpg
みんなで料理作って、もぐもぐ。
いっぱい食べて、みんな太ったw
まんなかのネコローブなギルメンの笑顔が素晴らしいw

120829c.jpg
ギルマスのステキな演奏を聴いたり…!

120829d.jpg
みんなで合奏してみたり!
(一人きわどい人いますが水着ですw!)
…っていうかSS見直して気付いた、この3人みんな同じ髪色だ~。

120829e.jpg
最後に打ち上げ花火~♪
ホント楽しかったー!
2時間はみんなで遊んでましたw
突発的でしたが、けっこうみんなで持ち寄れて、わいわいできたv
またやりましょうね~(*´ω`*)
ひと夏の思い出だ☆

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

スキスキ宝箱

120828a.jpg
箱入り娘(*´д`*)
ホント、宝箱に入るのがスキ…!
なんか可愛いじゃないv
そしてちょこっとだけ遊ぶの久しぶりなフレと影に2回だらだらしつつ行ってきましたw
トデイ2つ!

120828b.jpg
農業も4回目が終わりました~。
やっぱりキャベツは安定の350Kです。
ただ、ちょっと値段下がっていてショックでした…orz
今度はカボチャ♪
初めてなのでドキドキーw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

感動体験

120827a.jpg
ネコ島はいつ行っても綺麗で感動します。
本当に綺麗!!
ここで公演したいなー!いつか♪

120827b.jpg
ガラガラと音を立てながら手車で交易v
象もいいけど、手車の音がスキ(*´д`*)
効率より楽しさ重視!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ファッションショー!

120826a.jpg
1回目!
スタイリッシュガールとあま~いメイドさん!

120826b.jpg
2回目!
もふもふしたくなる人とうさ園児!

120826c.jpg
3回目!
ウィンリィとエレモンの仮装(エレモンちょっと狐耳ついてますけど)!

120826d.jpg
4回目!
帽子の似合う2人!

120826e.jpg
5回目!
黒ロリとうしうさぎ(めんまモーション)!

とっても楽しかったです~v
ちなみにこれ全部交換したのです。
なので初めて着る服ばかりでほんと楽しかった!!
ひとまずめっちゃヘッドフォン欲しくなりました~w
買おうw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

千年物がやめられないっ!

120825a.jpg
ずっとずっと会いたかった千年物の象!
やっっっと会えましたーーー!!ワーイ!
めっちゃでかいw
思わずふきだすレベルw!

120825b.jpg
なんかフツーに倒してしまった…。
ヘビスタ持ち~。
1発食らうと半分くらいライフ減ったけど、即死することもなく…。
移動速度が遅かったのでポーションで回復も余裕でした~。
お金すら落としませんでしたけどねorz
まぁ、そんなもん。。

千年物狩りたのしーです。
今回はたまたまみつけたんですけどね…遺物探ししてたらいたっていう!
度胸がついたなぁ~とわれながらしみじみ。
昔はクマどころかオオカミにおびえていましたからねw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

転生の記録…そして釣り

120824a.jpg
↑転生前
↓転生後
120824b.jpg
どっちもタイトルつけてSS撮ったのでステータス自体はあがっておりますw
ちょっとは前回よりあがったかな?
あがってなかったら泣ける…w

120824c.jpg
只今まったり3人で釣りを楽しんでおります。
今日初めて知ったのが…マノリンのクエで運がいいと改造石もらえるって言うこと。。。
まじ知らなかった!!!
マカジキなんてすぐに捨ててたよ。。グスン。
まだまだマビは知らないことがいっぱいあって、楽しいな♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

間違えると萎えるよね。。

120823a.jpg
今日はまた別エリートに連行されました…w
相変わらず回復と演奏しかしてないですけどね!!
それでも一応お役に立てたようで安心。。
そしてやっぱりクリスタル飲むとおかしい数字になるw

120823b.jpg
傘イベント始まりましたね!
私は先ほど、間違えて30個集めたのにプレゼントもらわないでただ渡すだけ、のことをしてしまい。。
物凄く萎えましたorz
せっかく頑張って影ソロしたのに…ちくせううううう(´;ω;`)
今日はもう間に合わないと思うので諦めました…泣きたい。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

低下なんて…

120822a.jpg
気のせいだったんや…!
フツーにインしておりますw
あははw
そして農場、収穫後売ってみたら…250Kくらいでした…無念。
なのでまたキャベツを作り始めました。
今度こそっ!!

120822b.jpg
幽霊エリート連行されました。
私はひたすら演奏して回復しかしてませんが^^;
それでも少しは役に立てたと思われるので大丈夫(´・ω・`)?
しかし…360%UPのクリスタル飲んだら経験値もお金もなんかケタがおかしいことにwww
すごいねw!

ナオサポ廃止、ほんと痛いなぁ。。
来月の2日で私は切れてしまうので…orz
石高い(´;ω;`)
あとフェニックス買ったけど、マナめっちゃあるのに魔法使えないって何事さ!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

新たな出会い

120821a.jpg
ギルメンさんが一人増えました~!
これからどうぞ、よろしくお願いしますね♪
SSは…某トーガさんが誰を食べようか…吟味中。。。ガクブル
新人さんは、私と同じ吟遊詩人さんなのでとても親近感が!
あまりうまく教えられないかもしれませんが…。。
がんばりますw!

120821b.jpg
ネコ島でまたーり釣り!
やっとつり用のイスダブルをゲットしたので早速使う!
…なかなか向きが難しいですねコレwww
5回くらいやって、やっとなんとか釣れる向きに。。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

やる気があまりないけど

120820a.jpg
それでもマビにインするのはみんなが大好きだからさ…(´・ω・`)
釣り用のイス(ダブル)に初めて座った!
なんかお安く売られているようで、私も買いにいこうとしたら金庫いっぱいw
なのでメモ送って無事にさっきゲットーw

120820b.jpg
無駄に空中庭園に行きたくなる綺麗さが素晴らしい。
ズームアウトいっぱいできるようになって、広々と見渡せていいなぁ~。
ほんときれい!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

金ぴか!!

120818a.jpg
ついに!色が!変わった!
わーい(*´ω`*)
今まで銀色だったのですが、金色に!ヒャッハーw
嬉しすぎる!!
でもまだマスターには程遠いwww

120818b.jpg
バカンス行ってきましたw
ほんとイリアって綺麗な場所多い!

そしてギルメンがガラリ?とまではいきませんが…。
結構ここ数日で変わってしまいました。
ちょっと寂しい…(´・ω・`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

低下気味

120817a.jpg
前回の農業の結果~!
100%のキャベツ82個、350kくらいの儲けでした~。

そしてしばらくIN率が低下するかもしれません。
いろいろと…あってorz
楽しみたいのに楽しめないってつらいなぁ(´;ω;`)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

初めての場所♪

120816b.jpg
\デデーン!/

120816f.jpg
ギルマスに連れられて空中庭園に来ました♪
1回来たことあるのですが、ここが空中庭園だとは知りませんでしたorz
(クエでちょろっと来ただけなので…)
ここはお茶会スペースかな?
アリスのお茶会したいですwww!

120816c.jpg
綺麗なお花~v
無駄にSS撮っちゃったよねw!

120816d.jpg
お花に囲まれながらすやすや。

120816e.jpg
ここの管理人さん~。
私も住みたいですw

120816a.jpg
おまけ。
ネア湖を見下ろせる場所に案内しました♪
何気なく見つけた場所だったので、気に入ってもらえたようで嬉しかったです~v
残念ながら湖に向かっては、紙ヒコーキは飛んでくれませんでした…orz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

キミがくれたもの

120815a.jpg
サブの子のマウラスRPにて。
トルクの説明がなんともいえない泣けるものでした…(´;ω;`)
素敵な夫婦やね!うん><
なかなかG1すすみませんw
今保存の粉?でとまってます。
一人でいくの怖いいいい!
ガ、ガンバリマス。

農業、今98%くらい。
今度は100%になったら収穫するぞー!
いくらで売れるかなぁ?
楽しみv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

蜘蛛の糸を拾いまくる!

120814a.jpg
昨日が生産日だったのですが、そんなこと気にせずじゃんじゃん蜘蛛の糸拾い~。
1つ蜘蛛の糸袋もってますが、全然足りないw
インベに溢れんばかりの糸が!糸が!糸が!
大体300個くらい拾ったところで、細い糸の作成に取り掛かっております。
農場で作っているので、ほんと糸拾い場から動けません…w

ギルマスにやり方を伝授してもらったのですが。
プラス、ココから動けなくなるよ~とw
やり方としては、弓を持つかヒーリングをしっぱなしで、2タゲくるのはしょうがなくて、あとは淡々と拾い続けること!
とても単純作業…なのにハマる!
楽しいですv!
あとは行進曲修練しつつ、とか、精霊武器持ってお腹すかせつつ、とか。
お得感も大事w!

蜘蛛をハメてとってる人も居ますが私はそのまま走り回って取ってたほうが好きですな(´・ω・`)
ギルマスも言ってましたが独占はなぁ。。って感じで。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:10  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

サブキャラ育成始めましたっ

120813a.jpg
ずっと倉庫用だった子…一応使うかもしれない!とは思っていた子ですが。
その子をやっと動かす時がやってまいりました。
きっかけはギルメンさんの「マビにハリを!」って言葉。
最近マンネリ化が進んでいたメインの子。
何をするわけでもなくボーっとしてる時間が多かったのですorz
なので、たまにはせっせと動こうじゃない~と言うことで。
新しい子の始動です。

プロフにも追加しておきましたが(画像は使いまわしw)、赤黒なツンデレお姉さんキャラなのです。
やっぱり赤黒好きだ、うん、好きw!
赤ぴんく服も大好きだけどな…!
ということでこれから育成まったりとがんばります♪

ちなみにランサーなのです。
なかなか辛いw
距離感つかめなかったり、つかめてもうまく攻撃できなかったり(´;ω;`)
ま、負けぬ…!!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

交易日和

120812a.jpg
3回目だかで男性用のローブアーマーでたので、それをギルメンさんにあげたんですよ。
それで、その後何度も参加してもポーションしかでず。
凹んでいた時に、ローブあげたギルメンさんが女性用出してくれたので、ありがたく頂きましたーv
ありがとうね!
染色する前から可愛かったのですが、やっぱり私は赤ぴんく服が好きなので。
染めました。
15本くらい使ってもいい色になりませんでした…グハァ。
なので次のあんぽデーまでこれで我慢。。
暗い赤色は本当に修羅の道や!

120812b.jpg
交易頑張ってます。
中型カバン買ったのでDCかなり少ないw
なので、昨日は気合で10万DC以上稼ぎましたw
おかげでもうレベルが50行きそうです~転生したばかりなのにーw
どうでもいいですが、私は白象が一番好みです。
なんか可愛いじゃんw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

ノリでやると怖いね

120811a.jpg
↑転生前
↓転生後
120811b.jpg
ステータスを残してみようと思ってw
(いや結構ノリでSS撮ったw)
結構変わりますね。
なんかintだけ大して変わらず一番高いって何事www
一応…近接師なんだけどなぁorz

120811c.jpg
ぺりかんさんに飛び乗って夜のムユ砂漠をうろうろ。
100mくらいまで上昇~w
いい感じに綺麗でしたv
箒に乗って飛ぶのもいいね!
千年物~どこじゃ~!?

120811d.jpg
97%で結局妥協…。
それでもたくさん収穫できて、相場もよかったので350kくらいの売り上げ!
なので3回目もキャベツ~♪
そして爆笑してしまったのですが、自分の畑の斜め後ろ?がギルメンさんの畑でした…w
まさかのw!!あんなに広いのにね~♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

双子ってなんでこんなに

120810a.jpg
萌 え る ん だ !?
めんま服で牛ローブ!
かわゆいです…(*´д`*)
ほぼ同じタイミングで動いておりました。かわゆし!
双子萌えが半端ないー!

120810b.jpg
2度目の農業はキャベツ!
あと5%くらいで収穫します(もちろん100%狙い!)
結構リアルなキャベツーw
次はカボチャでも作ろうかな?

今日の深夜、転生です。
やっとかー!
ガンガン、レベルあげるぞ!
転生までにもう少しレベルあげなければorz
こ、交易がんばる。。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

お久しぶりです!&風船イベント♪

120809a.jpg
お久しぶりなギルメンさんがログインー!
ということでたまり場でわいわいやりました♪
本当にお久しぶりで!
元気そうでよかったですv
なぜか変身してオセロカラーになった、の図w

120809b.jpg
変身解除~♪
上のSSと場所が違いますw

120809c.jpg
風船イベント始まるまでのほほ~んとさっきは釣りしてました。
ピシスでw!
雪降るんですね、知りませんでした…。
とてもきれいです(*´ω`*)

そして肝心の水風船イベントですが。
ポーション、宝石、アーマー(♂orz)、リビングのイスでした。
結構いい感じw
♀用アーマー可愛いからほしいなぁ~。
絶対、出すぞw!
フェアリーフェザーをフレだけで2人出してるのでスゲーと思いました。。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

自キャラ萌えって素晴らしい

120808a.jpg
可愛すぎてツライ…orz
左が私、右がフレ!
めんま服手に入れましたw
モーション見てると本当に飽きなくてぼーっと眺めてる時があります私病気でしょうか。
フレも本当に可愛くてかわいくてツライィィィイイイ!!!
自キャラ萌えっていいことよね!うんw

妙に今日はダンジョンをぐるぐる~でした。
結構疲れたーけど充実~!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

可愛い子は俺のもの!

120807a.jpg
かっかわええ…(*´д`*)ハァハァ
私にはめんま服似合わないので、着ている人を見かけると拉致したくなりますw!
それくらい可愛いのだっ!!

120807b.jpg
こちらもめんま服のギルメン。
いいなぁ似合って羨ましいw
可愛いは正義!

…。
私もめんま服似合うように整形しようかな…(´・ω・`)
でもそうすると他の服が似合わなくなりそうで怖いorz

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

岩の陰からコンニチハ?

120806a.jpg
たまり場にて…。
どうしてこうなった!!
…あれなんです、ギルメンの1人がいっぱい拾ったって言ってて、それをみんなに配っていたんです。
そしたらこうなっちゃったっていうねw!
とっても怪しい集団になっちゃったようですw

120806b.jpg
そのままカルー森ダンジョンへ~w
みんなでぞろぞろ行きました。
とっても楽しかった!!
でも肝心のリュートの純情は出ず。。
ヌベス式?が2冊出ましたw

120806c.jpg
終わった後しばらく入り口でだらだら。
怪しすぎ100%!
でも楽しいのでダイジョウブかなw?

今現在もですが、実はみんなでスカイプしつつだらだらしております。
どんどん人が抜けていったのですが、未だに数名でダラダラw
とっても楽しい~v!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

楽しい農業~♪

120805a.jpg
今回初めて農業やったわけですが。
こんなにおいしくて楽しいとは!思いもしなかった…w
5日ほどで収穫できた、ナス。
約250kで売れました~すごいw
うまうまですv
そしてお世話も結構楽しいので、苦じゃないし。
これは…ハマる…!
と、いうことで2回目、キャベツ育ててます♪

120805b.jpg
こんな感じで郵便に届きます。
期限付きなので急ごう~。
ブラット以外に売るとかなり安く買い取られてしまうので注意~。

追記に、ふ、と思ったことをつっこんでおきます。
読んでも楽しくないかもーw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:25  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

死体置き場兼、たまり場

120804a.jpg
みんな死んだフリが大好き!なかわったギルドw
誰かが死んだフリしたら、みんなでパタリと倒れます!
なんかきれーに並んでるなぁwww
でもとってもとっても、楽しいなv!

120804b.jpg
たまり場にお狐様!?
…わたしのミミックが作りましたw
赤キツネの銅像~!
3つ作ったのですw
そのうちの1つw
たまり場に置いたので、みんなで笑ってました~w

他にもいっぱいSS撮ったのに、撮れてなくて悲しいorz
今日もうちのギルドは平和です!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

深夜のネコ島

120803a.jpg
ネコ島散策~vということで、オミケサマに初めて会いました。
本当は2人でいったのですが…いいSS撮れてなかったというorz
悲しい…。
なので食われそう!なSSを。。
ダンジョン結構難しい!
迷子にならないで案内してくれたギルメンに感謝v

120803b.jpg
何度見てもネコ島の桜は泣きそうになりますw
それくらい綺麗~v

120803c.jpg
ねずみーらんどに行ったら潜ってしまう場所を見つけて、寝てみたらすな風呂…というか私はほぼ全部埋まりました…w

ネコ島ホント大好きだー!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:22  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

イリア探検隊

120802a.jpg
暇だったからギルメンとイリア探検へ~!
パルーダンジョン2週(一般と結晶?)して、ロンガダンジョン行ってから地下トンネル南で大暴れ~w
パルーは初めていったんですが…ジャーナルもらえたーw
そして聞いていた話のとおり、プレゼント用のものをどっさりとドロップw
面倒なので拾わなかったですけど。。
敵は弱くて、でも油断して攻撃食らったり!
結晶のほうのボス?の幼女が可愛かったです><*

120802b.jpg
トンネルは宝箱の鍵、いっぱい敵倒したのですが手に入れられずwww
かなしーorz
SSは優雅にイスに座ってみた、の図w

とても楽しかったですv♪
また行きたいなぁ~!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

夜通し語る

120801a.jpg
あ、頭が燃える~~~!!!
いい感じに燃えそうな位置にw

なんだか夜通し、ギルメン達と語り合っておりました。
いろ~んな話をしたね~。
また少し、距離か縮んだ気がするw

楽しすぎて夜更かしして、寝不足になって寝落ち寸前。
最近そんな毎日です^^;
お肌が~!って感じですが、楽しくてやめられないw

瞬間移動インプ、みんなしてたまり場を記憶させてます。
愛だね!うんv
私も記憶させております♪
…全部で移動インプ3匹いるとかそんな…。
便利なんだもん(´・ω・`)

120801b.jpg
やる気満々メイドさん・イケメン主人・眠そうなメイドさん

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
