2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

水遣りアクションに悶える

120731a.jpg
全然…眠れず。
深夜のテンションで農場を借りてみました…w
水遣りをとりあえずやってみたのですが。
何この可愛すぎるアクション…ハァハァ
音楽もいいし、なんだこれw!やばいw
癖になる(*´д`*)
思わずSS撮っちゃったよねw♪
がっぽり稼げますように(笑)!
農場も一種の交易のように、どれがおいしいのか計算しなきゃなんですね…。
今日初めて知りましたw
とりあえず、お世話頑張りますv

農場借りる前に2、3時間ほど、いろいろとタラのヘンジ前で相談や雑談をしてました。
とても楽しかった~v
ありがとうございました(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

思い出キラキラ

120730a.jpg
今のギルドに再び入った日のSS。
すっごく綺麗でした~v
あまりうまくSS撮れなかったので、上手にお伝えできませんが。。

なんていうか、このギルドに居ると…。
楽しくて楽しくて、つらいですw
ギルマスに「姫ちゃんってすぐ辛くなるねw」と言われてしまうくらい、(楽しくて)つらいよーwと言っているらしいw
いやでもホント、つらいwww!!!
いい意味で辛すぎる(*´ω`*)
まさにファンタジーライフv
毎日が楽しくて仕方が無いのです♪

これからもみんな大好きです。
ちゅっちゅw!
と、いうことでブログのネタがなかったのでギルドに対する愛を叫んでみました…w

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

あらぶるシロフォン

120729a.jpg
無音楽譜であらぶると何故か動かなくなります…。
ずっとこのポーズw
一体何があったの…!!
やっとこさ戦場の序曲をランク3まであげました~。
今まで使った後ステータス見たこと無かったんですが…見てみたら爆笑するくらいいっぱい上がってて!
これは早めに上げねば!と思いました(遅い)

シロフォンが可愛いです。
攻撃のやり方も結構可愛いv
カウンターが好きです!シロフォンの場合は!
こまいかなぁとしみじみ思いました。
他の楽器はどうなんだろう~?
バトルマンドリンしか今まで楽器は使ったことなかったので。。

やっと、ホーリーナイトになることができました!
おめでとー私!
もうすぐチャンピオンー!わーいv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

ただいま!

120728a.jpg
いろいろあって以前抜けたギルドに戻りました。
旦那さまと別々のギルドになりましたが…きっと大丈夫だと信じてw!

何度か旦那さまと同じギルドに居た時、今のギルドのたまり場にお邪魔してお話してたのですが。
懐かしくて泣いたり、嬉しくて泣いたり、幸せな気持ちになって泣いたり…私泣きすぎw
でもほんと、居心地がよくて、ごろごろ~って感じです。
まったりまったり♪
ちなみに私はたまり場番長らしいです…w
と、いうことで出戻りですが戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いしますねー!!

SSは私が留守にしていた間になんかすげーイケメンになっちゃったギルメンさんw
ジャイ支持にして、肩車~v
とっても楽しい!!!
久しぶりに会って、たくさんお話したり、肩車されたままお散歩したりとひじょーに楽しかった~v
わざとトコトコ歩くお散歩もいいね(*´ω`*)
ありがとうでした^^*

他にも載せたいSSいっぱいあるんですが…許可もらって無いのでもらったら載せますーw

そしてお気づきの方も居るかもしれませんが…。
めっちゃ整形しましたー!
またまた可愛くできたので悶え苦しんでおります(自キャラ萌えっ!!)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:37  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

紡織修練と拍手レス

120727a.jpg
もふが いっぱいだ!

もふもふしてたらひゅーじでたw
思わずSS!
もふがたくさん♪幸せいっぱい♪
羊毛袋もう少し増やそうかなぁ~と思います。
10こ重ねられるようになってだいぶ楽になったのですが、それでも大量にもふるとインベェ…ってなりますよねorz

紡織修練始めました。
あまりつまみぐいよくない!のはわかってるんですが、どうにも…(´・ω・`)
まぁ、まだEなんですけどね…アハハ。
気が向いたらもふったり、糸集めしてがんばります~!

続きに拍手レスです。
パチパチもありがとうです~v

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

ふたりぼっちレネス

120726b.jpg
なんだかうまくいかないねぇ~って。

最初はぼっちでレネスの海岸でたそがれていたのですが。
優しいフレが気を利かせて来てくれました、ありがとう(´;ω;`)
そして何気なく双子っぽい格好でしばらく話しておりました。
なかなかお互いうまくいかない。
なんでだろうね~…。

まぁそれも人生さ。と言い聞かせる。
でもまだきっと君も私も、頑張れる。
だから一緒にゆっくり頑張ろうね!
休憩しつつ♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

半神化に悶える

120726a.jpg
先ほどクリアして、半神化をついに覚えたのです♪
…なんか省略されてたのか、ライフドレイン1回成功させたらクリアしたんですけどねwwwww
え!?ってなりました…すごい難しいと聞いていて、めっちゃ身構えたのにorz
まぁいいか(´・ω・`)
敵の私の半神化に猛烈に悶えたので、さっそくクリア後、農場でコソーリ半神化してSSを。
ほんと…かわいい…!!!ハァハァ
もともと白色って好きなので。
可愛いよおおおお!
はい、ごめんなさい自キャラ萌えの人ですw

目の色も髪の色もまた変えようかなぁ…。
もちろん白系に~。
好きなときに変えられるのいいですよね、ホント!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

06:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

楽しそうにモフる

120725a.jpg
こんな顔でもふもふしてたとは…!
今まで、全く気付きませんでした。。
なんとなくアングルで遊んでたら気付いたというw
しかし楽しそうですね♪
まさにファンタジーライフ!

なんでもふもふしてたかというと。
手製包帯が作りたくてw
結構まぞい作業です…orz
かなりの数もふっても、出来る包帯1ケタw
…泣ける…orz
でも1枚100G出して安い生地買うのは負けた気がするw!

たまごをもぐもぐして、かなり足が細くなりました…。
ちょっと太ったなぁ~と思って温泉行ってもなんかやせなかったのでorz
でも今は少々やせすぎかな。。
折れそうですw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

うしうし夫婦

120723d.jpg
どどーん!
牛です!牛!!!
旦那さまが転生したてです。
そしていつも身長伸びるのを飲んでいるという衝撃的事実を最近知ったので。
飲む前に牛ローブ一緒に着て記念撮影をw
とっても、かわいいw!
牛帽子もあげましたwかわいすぎるだろ…。

と、いうことで牛夫婦のできあがりーw
でももう身長伸びたし、なんかしまったっぽいので…。
また今度一緒に着たいなぁw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

メイドさんと執事さんとアホの子

120723c.jpg
結婚したばかりの新婚ほやほや夫婦さん達と一緒に遊びました~(*´ω`*)
とてもらぶらぶ!素敵v
そんな今日の集合SS。
戦うメイドさん、アホの子、イケメン執事(*´д`*)v
両手に華でしたーwしあわせw!

それにしてもとっても仲良しでぎぎぎwとなりました(笑)
い、いいもん私も旦那帰ってきたら仲良しするもーん(´;ω;`)
だから早く帰ってこーいw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:31  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

ひゅーじ

120723a.jpg
いつも突然やってくるひゅーじ。
じゃがいもと薪の場合…。
特に薪はダンバのグリニスの横で出ちゃったので、すっごい恥ずかしかったですw
!?ってなりましたw
不意打ち過ぎる。。
120723b.jpg

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:05  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

悩ましい

またもやいい感じのSSがないーorz

今日は大事なフレの結婚式なのです!!
自分の式にはもちろん、参加したことありますが、誰かの式に参加するのは初めて!
ドキドキです~v
幸せになってね(*´ω`*)♪
泣かせたらぶっ飛ばしに行くので、いつでも言ってねーw!
(逆にぶっ飛ばされそうな気がするけれど。。)
そして何を着ていこうか悩み中。
まだ時間はあるので悩んでおきますw

やっとこさ、100万DCたまりましたー!
まったりやってたので、3ヶ月以上かかったw
13万DCのカバン4つ買った所為もあるかもしれませんが、それにしても遅いよねーwっていう。。
何に使うの?と聞かれたら作曲本とか中型カバンくらいなのですが。
それでもためておくにこしたことはないw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

浄化!

ギルメンほぼ全員で浄化に連行されましたw
怖かったw
死にまくったw
でも…楽しかったーwww

そして相方が途中で寝落ちして、キャラ死んだまま放置されてます^^;
みんなでいじって?遊んでましたw
腹筋崩壊orz
さらし者になっております…あわあわ><

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

なんてヤンデレ

120720a.jpg
誕生日プレゼントにもらったフランケンシュタインドレスを装備してエレモン服着て包丁持ったらこうなったwww
コレはひどい…。
フレも一緒に便乗してくれましたwありがとーww!
そして、ドレス本当に嬉しかったです!
フレに感謝感謝~v♪

イメチェンしました。
髪の毛の色を変えただけですが^^;
黒もいいけど金もたまらんw!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

ファミリーとアップデートと拍手レス

SSネタがないので画像なしで(´・ω・`)
一応話題は昨日のお話~。

大型アップデートされましたね。
才能かぁ…いまいち、わからぬ。
ただ、吟遊詩人にしているひとをまだ私以外に1人しか見かけなかったのがとても悲しいorz
そんなに人気ないのかな(汗)
私の戦闘スタイルにはホントぴったりなので、詩人は大好き~。
そしてビューティーショップ!
いまいち…わからぬw
アバタータブに普段着入れてありますが。
耐久とかそういうのもこれからわかるんだろうなぁ。
しかしローブを着る機会がなくなったじゃん!
シューティングスターローブ本当に大好きで修理保護つけるくらいなのにwww
まぁ、着ようと思えば着れるのでいいか^^;

ファミリー作りました。
まだ相方と2人ですけど。。
うさみみ隊、ですwあはは~w
家訓はエリクサー。
最初マナポにする?って言われて、ポカーンとなったのは内緒w
養子増やしたいねぇ~と話してます。
ファミリー特典?も追加されましたね~!
PT組むとラック以外が2上がったり、経験値10%アップとかおいしすぎるw

パチパチたくさんありがとうです^^
続きにレスを!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

04:34  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

宝箱からこんにちは

120719a.jpg
宝箱に入るのが趣味です。

こっそりちゃっかり、昨日は私の誕生日で。
フレコメに誕生日~って書いておいたら某フレさんがメッセをくれました!
言い逃げされましたwww
まぁ、追いかけて捕まえたんですけどね…フフフw
そしてそのままおでーと!ハァハァ
久しぶりでした♪
デート先はカルー森とタラ影!
楽しかったです(*´д`*)

他にもプレゼントいただいたり(ありがとう!)、お祝いしてもらったりと幸せでしたv
みんなありがとー!!

今ちょっと、思うことがあります。
ココにはかけませんが。。
で、相談しに行ったらいろいろあって、泣いたorz
みんな大好きホント(´;ω;`)
120719b.jpg
さり気なくSS撮っていた。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

大☆爆☆笑と、拍手レス

120718a.jpg
いや~楽しくて幸せな結婚式から一夜明けて…。
いつもの日常に戻ったわけですが。
ムービー見直して腹筋崩壊~w
爆発しすぎだろ…w!!
グラグラやばかったなぁほんと。

そして、集合写真載せたいのだが、まったく許可もらってないって言う。
こういうときはどうしたらいいのだろうか。。
私ら以外全員モザイク?
そんなのないよーorz

そして実は今日は私の??回目の誕生日!
フハハ!もう年取りたくないorz
フレに「プレゼントは旦那なんだね!」って言われてふきましたw
でもあながち間違ってないw

SS、一人寂しく農場で、式のときにもらったレース傘使ってぴょ~んしましたw
すっごい楽しいですよね!これw

続きに拍手レス!
パチパチもいっぱいありがとうございます♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

うさみみ結婚式!

120717b.jpg
とっても、とっても、楽しくて爆笑しまくって腹筋崩壊!!
みんな来てくれて、盛り上げてくれて、本当にありがとうでした(*´ω`*)
素敵な人たちに囲まれて、幸せです!!!
最後グダってしまって、本当に…申し訳ないorz

うさみみをポイント?にしましたw
耳ハァハァ…。
女性専用かと思ってましたが、誰でも付けれることを知って、1つプレゼント!
似合ってるww
服も靴も押し付けました。
気に入ってもらえたみたいでよかった~v

また後で式のムービー見て爆笑しようw!
と、いうことでホントありがとうございました!
楽しかったーvvv

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

前夜

120716a.jpg
結婚前夜!…まだ夜じゃないですけど…w
なんかドキドキです。
でも楽しみです(*´ω`*)
私はドレスレンタルするつもりですが、相方はどうするんだろ~?
戦闘用の服しか見たことないので、いろいろと楽しみですw
お金ちゃんと持っていかないとだなw!
二次会でペ中行くんでしょ?って言われましたガクブル。
行ってもいいけど私演奏と回復しか出来ないーヒャッハー!
ま、まぁ全く何もしないわけではないので…と、思いたい(´;ω;`)

2人乗りドラゴンほんと楽しいですなw
落ちるーwww
そしてすごい腕力。よくつかまっていられるよなぁwと、しみじみ。

昨日エレモン服の染色が終わりました!
やったね!ずっと放置してたので嬉しい♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

マスタータイトルと拍手レス

120715b.jpg
つ・い・に!
メロショマスターのタイトルをゲットいたしましたー><*
おめでとう自分!ありがとう敵さんw
嬉しいなぁ嬉しいなぁ!
初めてのマスタータイトルです。
クリティカルを出すのが少々大変でした^^;
でもまぁ、無事に取れてよかったです!

続きに拍手お返事!
ありがとうございます(*´ω`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

05:37  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

婚約しましたっ

120715a.jpg
ラデカの上で…!
今とても、幸せです。
この出会いをくれたフレにホント感謝!!
ありがとう(*´ω`*)
そして相方にも本当に、ありがとう♪
これからもよろしくねー(*・ω・*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:48  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

物凄い散在…エイヴォンの盾

120714b.jpg
買っちゃった★
結構お安かったのでつい…。
今日かなーり散在しましたやばいw
キスカちゃんとエイヴォンの盾…うん、買いすぎw!
でもたまにはいいよね!たぶん!

もう少ししたら楽しい楽しい時間が始まります♪
わくわくー!
なんだか日記ネタがありすぎて逆に困る。
大して何もしてないのにw
かといって無いのも困るので、あるだけ幸せだなぁと思います。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

千年物狩りと赤黒キスカちゃん

120714a.jpg
砂漠でせっせと千年物狩り!
20匹くらい倒してルビー10cm1つorz
そう、甘くはないか…。
なかなかダメージ入らなくても、スマ・ミル・ダウンアタック・ディフェンス・スマ~の順番でぐるぐるやってけば大体倒せるのでありがたかった。
おかげで1回も死なずにすみました~w

そして赤黒キスカちゃんを手に入れた!
どうにも私は突進を愛しているようで、やりたくて仕方なくて。
1本キスカちゃんは持ってるのですが、もうボロボロだったので。。
新たに購入!
…すさまじく高かった…orz
この高さは修理保護をつけたいレベルw
熟練ためるの頑張ろう~。

シューティングスターローブ、やっと色が落ち着きました。
これで完成かな?

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

09:20  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

楽しいがいっぱい!

120713b
筏でしか行けない?、所に連れて行ってもらいました♪
とても楽しかったです(*´ω`*)
楽しすぎて辛かったw

最初、落ちる手前のところで降りたら進めなくなって2回目でやっとたどり着けましたorz
そして、なかなか筏は操作が難しいです。。
思うように動かない!
練習頑張ろう~。

もうすぐ転生!
楽しみすぎてやばいなぁ!
APもがっぽり(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

修練、修練!

120713a
農場にて。
(どうしてホワイトナイトか?なんて問いには答えないw)
いちごの最短の収穫時間と、演奏で縮めてかなり短期間で、農作物の~の、修練埋めてます。
あと10%くらいでランク1にできるんですが、APたりなぁいw
悲しい現実orz

そうそう。
やっと農場がレベル10になって、最大の広さに!
広すぎて何をどこにおいたらいいのかわからないw
ひとまず家を建てました。
いい感じ♪
これからいろいろ追加していこう。
誰かが来ても恥ずかしくないようにorz

眠気が迷子です。どうしよう。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

02:11  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

移転しました~。

120712a

移転しました!
前のブログは元旦那との思い出が溢れていてちょっと…って思ったのと、やっぱり使いにくいなぁと思っていたからですー(汗)
FC2ブログはかなり昔から使ってるので慣れてますが、ライブドアブログはなれてなくてorz
と、いうことでこちらをどうぞよろしくお願いします!

SSはワイン造ろうとしてせっせとブドウ狩りしてるところw
音楽知識がみんなのおかげで無事に1になったのは前ブログで書きましたが。
本当に本当にありがとう!!

メンテ、今日は結構…長いですねorz
長いのにバグとか不具合全く、直ってなさそうwww

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
