2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

【AA】中トロが奇跡になりました

170816d.jpg
うおーーー強化ログ恥ずかしいwwww
けど、奇跡になりました!
遺物中トロを光るで叩いて叙事目指したけど残念ながら奇跡どまりorz
それでもギラギラの中トロ~♪
これをまた叩くのか…と思うと恐怖です壊れる未来しか見えない…。

170816b.jpg
遠征隊P2000で買えるツノっ子をゲットしました!
メンバーがもっていたのを見て、あっこれは欲しいと思いながらじわじわためてやっとゲット。
もうPすっからかんw

170816a.jpg
ちょっとモチベが上がってきたのでじわじわと色々やってます。
その1つにバンガロー!
かろうじて1か所ソルズに場所が空いていたので建てました。
かなりはじっこの方なんですが、そのほうが周りがスッキリしていていいかも。

170816c.jpg
貿易がややこしくなって、めんどくせー!
とくに炭がめんどくさすぎるorz

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

【AA】統合されてから

170720b.jpg
鯖統合直後のソルズ。うじゃうじゃw
AA初期を思い出しますね…!

170720a.jpg
そして最近のアプデのやつとか。
ぐでたまアバの所為で緊張感がw
あとはバンバン強化ログが出てるのできっと私も奇跡中トロいけるよな!?って叩いたんですが、ダメですよねー(´・ω・`)
50%の状態で何度も何度も失敗したので、アーこれ駄目だわーと思いつつ叩きましたw
あと地味にムーンライトだかのエフェクトが復活してて嬉しい…!光る中トロ!

こんな感じに相変わらずデイリー+睡眠程度の数十分ですが、細々活動してます。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

18:27  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

【AA】統合前日

170627a.jpg
殆どAAはやっていませんが、ちまちまやってたデイリーで目標の星が1200枚やっとたまったので、念願のブルーサンダーをゲットしたり。

170627b.jpg
仲良し3人組ー!

明日鯖統合ですね。
住み慣れた土地ともサヨナラ(´・ω・`)
統合後もちまちまと続ける気力があるかわからないので、アイテムは結構整理しました。
それでもあふれる家具やその他諸々w
さて、どうなることやら…!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.26 (Fri)

【AA】鯖統合

170526a.jpg
いつの間にか広告が…!ということで今月の広告よけ。
鯖統合が発表され、事前開始日に蜃気楼にて集まってSS会しました。
もう会えない人、次の新鯖で一緒になる人、色々います。
いままでありがとう&これからもよろしくね!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

【AA】広告用

170424a.jpg
広告阻止用の記事~!
大樹綺麗ですね(*´v`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  アーキエイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
