2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.18 (Tue)

【雑記】ちゃんと入れてる?ワンタイムパスワード

スクエニ公式のワンタイムパスワードのページ→こちら

貴方はワンタイムパスワードを入れていますか?
私は勿論、いれてあります。
ワンタイムパスワードとは、アカウントハックを防ぐ物で、ログイン時に6ケタの数字を入れます。
1分くらいで数字が変わるのでそう簡単には破れないものになっています。
PC勢なので、PS勢はどういう風になっているのかはわかりませんが。。

もし、アカウントハックをされたら…。
キャラが二度と動かせなくなったり、金目の物が全てとられたりします。
FCに入っていて、チェストを操作できる権限を持っているキャラならそこまで狙われます。
フレや周りに心配や迷惑を沢山かけます。


それでもいいなら、入れなくてもいいと思います。
でも大抵の人は嫌だと思います。
勿論私も絶対に嫌です。

ワンタイムパスワードを入れても100%安心と言うわけではありません。
でも、入れないよりはかなり安全度は上がります。
なので入れられる環境があるなら入れても損はありません。
というか入れてください(切実)
ちなみに導入すると、無料テレポが1箇所追加されるのでお財布にもやさしいです。

導入できない環境以外の人は、必ず入れましょう!
盗まれてからでは遅いのです!!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.19 (Sun)

【雑記】思いをつらつら

ゲームとは直接はそこまで関係ない話!
SSも一応ありますが、グダグダ話してるだけの記事ですw
それでも!という方は追記にどうぞ。

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

13:59  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

【雑記】ブログに思う事

150108a.png
全く関係ないけど、南ザナでG5地図掘りしてると傍にいるヤーゾンさん。
毎日見すぎてなんだか可愛く思えてきました(病気)
この子一体どういう生き物なんだろう。。

今回は雑記というなのぼやきと言うかなんというか。
ブログについて思うことをダラダラと書きます。
グダグダで、しかもどうでもよさげになりそうなので追記にw

22:23  |  その他  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

メンテの合間のコラ~ジュ

130530d.png
コラージュ~!
たのしい(*´д`*)
今回は、ギルメン達のSSを使ってみた!
1回保存失敗して…消えてしまって…orz
最初のほうがよかったなぁ。。
12:12  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

絵チャで遊んでみたよ!

chat_20130315_180943
旦那さん

chat_20130315_182158
息子

chat_20130315_183502
娘…?

ヘビイベのあと、まったりしてて。
いつの間にかお絵かき大会になったのでw
めっさ頑張って描きましたb
3枚目は挫折したんです(・ω・`)
楽しかったーv
そして私を描いてくれてありがとうね!
嬉しかった(*´д`*)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT