2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.09.27 (Sun)

【FF】ねこの散歩道:東ラノシア(コスタ側)

イシュガルド前に1回やったっきりだったので、久しぶりにブラブラ散歩してきました。
今回はコスタ周辺です。コスタはほんと綺麗(*´д`*)

クリックで画像が大きくなります。追記からどうぞ!


テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  FF14:散歩道  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

【FF】ねこの散歩道:中央森林

シリーズ化しようとして、結局編集が面倒になりやめてしまった、オススメスポット集の別バージョン。
主観カメラでひたすらSSを撮って回る、だけ!
編集もサイズとコントラストいじるくらいなのでラクチンです。
いつも以上に自己満足っぽいですが、暇つぶしにでもよかったらどうぞ~(*´v`*)
重いので追記から。全てクリックで大きくなります。
あえてバラバラの順番で載せてあるので、よかったらどこか探してみてくださいな~w

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  FF14:散歩道  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

【FF】お気に入りスポット集 その2

150302k.png
の、前に!
バニークラウンを無事にゲット♪
ネコなのか、ウサギなのか…わかりませんけどねw
と、いうことで追記から第二段!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  FF14:散歩道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

【FF】お気に入りスポット集 その1

突発的に思いついた「お気に入りスポット集」始まります~!
長いので追記にて。
サムネ表示されているので、クリックで大きくなります♪
何処もオススメなので、よかったら行ってみてくださいね(*´v`*)

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

10:08  |  FF14:散歩道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |