2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.30 (Sun)

【砂漠】這う

150830a.png
ハト様がいらっしゃったので早速這いました<><>
傍から見たらものすごーーーく怪しかったと思いますw
しかし、このポーズは動物達を見るのにとてもよい…!

150830b.png
セクハラされてもめげない(`;ω;´)

150830c.png
船に誰かを乗せたのは初でした♪
フラフラと地図を開けつつ、うろうろ。
あてもなく海をさまよってました、無計画ーw

150830d.png
フラついてたらでっかい島があったので上陸しました。
もしかしたら最近実装された島…?
それより、ペットのハリスホークさんに連れ去られたうちの子の行方は…。
(見直して、めっちゃワラッタw)

ちなみにこのでっかい島の内部?には海賊がいっぱいいるみたいでした。
二人とも見事に落下死したので、よく見てませんがw

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

【砂漠】ふわふわ

150821c.png
うちの子天使過ぎない?
新しいアバターをシルバー買いして装備したら天使になりました。
ドツボすぎる…たまらん!
ちなみにその後エステやら染色やらで雰囲気はまた少し変わっておりますw

150821d.png
すごくリアルっぽい。
そしてこの頭装備ツボすぎて涙出る。
これでも画質は落としてあるので、最高にしたらもっとやばそうだ…。
ハイデルまでいくと最高画質じゃガクガクするんですよね、ベリア村なら平気なんだけどw
そしてカルフェオン行ったら、重すぎてクライアント落ちるので泣く泣くダウンさせましたorz

150821e.png
フレさんとベリア村にいたお猫様を観察しましたw
不審者すぎる…!

150821a.png
そして遂に船が出来ました!!
これで海もウロウロできるぞー!
ただ耐久があるのでいつか壊れます…海の真ん中で壊れたらどうするんだろう。。

150821b.png
料理するためだけに、カルフェオンの倉庫横に住居を買ってあるんですが。
料理道具並べすぎ+暗い=ホラー;v;
ぶら下がってるソーセージとかがすげー怖い・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

【砂漠】エステ

150815a.png
エステしたい!けど+100パールでプレミアになるならーとプレミアにしてみました。
プレミアならエステもやり放題なので、もう10回ほどいじりまわしましたw
結果、こんな感じに。。
まだ全然納得がいかないのでいじろうと思います=v=
ちなみに不思議ちゃんを目指してみたり。

150815b.png
サブ子さん。
乳搾り係ですw
行動力がキャラ別なのはありがたし!
目と口元以外はメインと殆ど同じだと思うんですが、その2箇所いじるだけでも印象が全然違いますね~。

150815c.png
家庭菜園にドハマリしてます。
そのきのこ。とてもかわいい…!
岩に生えるタイプと木に生えるタイプがあるようです。
かわいい…!!

150815d.png
作物のSSばかりが増えていきます。
どうしましょうw

150815e.png
コショウ(手前の木のやつ)がとても気に入ってますが、2マス使うので涙目;v;

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

【砂漠】イリヤ島探検

150809b.png
ベリア村から船が出ていることは知っていたんですが、どこで乗るのかわからずに行けずじまいでした。
ググったら、普通に船が往復していて勝手に飛び乗るとの事。
NPCを通して船に乗るもんだと思ってたのでビックリでしたw
何隻も船が通っているようですね~。
海賊船みたいなのもいました、コワスギw

150809a.png
10分くらい揺られて到着ー!
したはいいんですが、いいSSが撮れていなかったという悲しみ(´;ω;`)
のんびりした島でした。
敵さんも弱いしねw
野菜が沢山あったのでくすねました、知識ごちです=人=

150809c.png
イモートと一緒に朝日を拝みつつダラダラチャットもしてました。

150809d.png
やる気のなさそうな釣竿の持ち方はなんとかしてほしいと思ったり。。

150809e.png
暫く操作しないと待機モーション的なのに切り替わるのですが、無駄に凝っていて見ていて飽きませんw

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

01:16  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.30 (Thu)

【砂漠】映画を観ているかのようで

150730a.png
本当に綺麗なグラフィックにうっとりでございます。
そして砂漠でも、やっぱり料理人ー!

150730b.png
ウマを手に入れて、ネコ出しながら乗るとこんな感じに一緒に乗ってきます。
モフモフかわいい!

150730c.png
でっかいカボチャを持ち上げてみたり。
カボチャオバケ居過ぎてつらい。

150730d.png
そんな事をしているうちにヨメさんが砂漠にきたので、一緒にネコモフ!!
這いながらウロウロしてました、へんたいじゃん…。

150730e.png
海が見える丘でダラダラ。

150730f.png
朝日が昇ってきたのでそのままオヤスミーZzz

テーマ : 黒い砂漠 ジャンル : オンラインゲーム

16:21  |  黒い砂漠  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT