2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.28 (Fri)

【お知らせ】暫く不在になります

140328a.png
予定では1ヶ月ほど暫く、マビ・ブログ共に休止します。
少しの間お休みなさいっ(-v-)Zzz...
(予約投稿してあります)

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ちょっとしたお知らせなど

131005a.jpg
腕枕(モドキ)
うなされているww

AAのことなんですが。
今までは何もなくても楽しみを見出せていたのですが。。
ここ最近はインしても畑いじって落ちる、を繰り返していて、労働力もカンストしてたり。
まだプレイチケットは残っているものの…続けるのがちょっとつらいな、と思い始めたので思い切ってお休みしよう!と思いました(・ω・`)
アプデがきたらまたやろうかな~。
すごくいい場所に家と畑があるので、それだけ維持しにインしようと思います…w
遠征隊どうしようかなぁ…。

と、いうしょうもないお知らせでした~。

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

ちょっとしたおしらせ

2つのゲームについて、記事を書いているので…。
わかりやすいように、記事のタイトルに(マビ)や(AA)と、書くことにしました。
それ以外は書きません~。

あと、わかりづらいというか、混乱させそうなので…。
ブログの管理人名も「姫乃」から「なな」にかえます。
相互してくださっている方で変更しなきゃいけない場合は、お暇な時に…お手数ですがお願いしますorz

以上、お知らせでした~!
今日も暑いですが、熱中症などには気をつけつつ頑張りましょう~。
16:01  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

【〆切】Alexander鯖:honey toast

150207a.png

Alexander鯖にて活動中の【honey toast】がメンバーを募集しています♪



○こんなフリーカンパニーです!
*まったりのんびーり、アホな事やってます
*くだらない事でよく笑ってます
*沢山遊んで沢山寝ます
*戦闘はニガテな人が多めですが皆頑張ってます
*ネタはひっぱります
*突発SS会をしたり、SSを撮るのがスキな人が多いです
*少人数ですがその分仲良しです
*結構個性的なメンバーが揃っております
*お手伝いなども皆進んでしてくれます
*Mサイズのハウスが最近完成しました
*FCイベントを定期的に開催予定です


150311a.png


こんな感じです!
あとは私のブログの過去記事を見ていただければ、なんとなく雰囲気がわかるかもです。
初心者だった私に、沢山の楽しい!を教えてくれました。
なので初心者さんは勿論、ベテランの方々まで幅広く募集しています。
ただ、バハ周回だけが生きがい!などのガチ戦闘民の方には物足りないかもしれません><
逆にのんびりしたい方にはいいかも?
最近はハウスでダラダラ家具いじりが楽しいですw

お話だけでも全然OKです。
お気軽にお問い合わせください(*´v`*)

Tellのあて先: Miin Lilith (マスター宛て)

なかなかTellが繋がらない場合や、突然のTellに抵抗がある方はここにコメントを残していただいても構いません。
その場合は「お名前」を明記の上、「管理者だけにコメントを表示」にチェックを入れて書き込んでくださいな♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |