2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.31 (Sat)

【FF】今年のまとめ FF編

もう今年も残りわずか!なので毎年恒例のまとめ記事~!
主に自分用ですwこんなことあったなーとブログ記事を見ながらまとめます。
今年はサボりまくりで記事数すくないので楽です(白目)
追記からどうぞ♪


テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

【AA】色々拉致されて

161204a.jpg
アーケン前にマリアに集まっていたらどんどん増えるヤタ…14のララもそうですが、群れるキャラクターっていますよねw
白ヤタ持ってないので早くほしい…!

161204b.jpg
そしてみんなでアーケン!
この時間毎日楽しみにしています。いけない日もありますがorz
お船にみんなで乗ってわちゃわちゃするのが好きなのです(*´v`*)

161204c.jpg
そして貿易していたら拉致されて色々連れて行ってもらったり!
クルーザーほんと楽しいのでいつかほしい…。
手すりにぶら下がるのが好きw

161204d.jpg
そしてナチャとエタにも連れて行ってもらいました!
どっちも初見でわたわたw
でもスカイプつないでやったので、色々と楽ではありました♪
(どの声がどなたかいまいち把握できていないのは内緒)

161204e.jpg
そしてずっとずっと念願だったイジのメスイルカもゲットだぜ!!
休止前はエタとか無縁の場所だったので、こうして行けることが本当にうれしいし、イルカもとてもうれしかった!!
けど、貰った時は眠たくて反応がいまいちだったかもしれない/(^o^)\
また連れて行ってくださいな~(*´人`*)

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  FF14  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

【AA】うみ!

160929b.jpg
隊長に教えてもらったノアルタ、立派にソロでできるようになりましたイエーイ!
なかなかドキドキします…どこに何がいるかわかりませんしね;
あんまり海では敵勢力の人とは会いませんが、それでも小心者でかなりのビビリな私には心臓がつらいですww
それでも楽しい!海だいすき(*´v`*)

160929c.jpg
ノアルタ終わってスパビへ向かう途中なんですがとてもきれいな夕日でした♪
ドキドキしつつ波の音と夕日を堪能です!

160929d.jpg
海怖いけど楽しいので毎日のように泳いでいてダフタの妖魔、海老馬(名前)と仲良ししてます。
この時は目玉D後にスパビからクラーケン探しに泳いでたんですが、出現ポイント変わった?んですね。。
昔はスパビ近くにいたのになぁ。。

160929a.jpg
ゆっくりIDしてるよーと言われて乗り込みに行って、クリアしてきましたw
古代グロウルホール!何気に初クリアです…!
ラスボスは石化しまくってましたorz
魔法が痛いボスで1回死に、私が笛係になったら倒すことができて。
ラスボスは無理だろうwと言われつつ1回でクリアしましたw
適正ってダイジネ…と身に沁みました。。(最初は私は開拓者だった)
久しぶりのID楽しかったです(*´v`*)またいきたいな~!

テーマ : ArcheAge ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

【FF】レーシングチョコボマスクがかわいい

160826a.png
エオ充しました!!!
コスタのガケ上から眺める花火とてもイイ(*´v`*)
今日で紅蓮祭も終わりですね~やり残しのないように。
蛍籠たくさん取るか悩んだんですが結局4・5個しかとってませんw
花火は8月いっぱいはあがってるのかなぁ?

160826b.png
初見ストンヴィのお手伝い~!
炎吹くドラゴンの場所よく覚えてるねーと言われたんですが、何度も来れば覚えたくなくても覚えるから大丈夫だよ(白目
クリアおめでとう!!

160826c.png
そしてレーシングチョコボマスク可愛いでしょう????
でぶちょこぼヘッドよりチョコボらしいと個人的に思います。クエッ!

160826d.png
そしてチョコボレースの最後のアイテムボックスの場所で英雄の薬×4…。
あなたレアアイテムじゃないの!?

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

12:11  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

【FF】すくすく

160815a.png
この前サスタシャ初クリアしてた子がもうタイタンを落ちずにクリアできるようになってましたビックリ…!
すくすく成長しててうれしい限りw
クリアおめでとう!
タイタンと言えば落ちた後のカメラの場所が上のほうに変更になったけど、個人的にはランドスライドの犠牲者で岩盤浴(違)を眺めている方が好きだったなぁ(´・ω・`)
クリア後に落ちるとすぐに上に戻されます・3・

160815b.png
ギサール戦隊チョコボジャ~(凄い弱そう)
何気に中央に位置を調整するのがすごい大変でした。。
あとカメラを中央に置くのにクロックワークサンを真ん中に置いてグループポーズ!
ほんとSS撮るには神な機能ですね!

160815c.png
ガウスバレルを傘代わりにしようとしたらしいですが、どうみてもずぶ濡れですよね!!!
エオルゼアにも傘あったらいいのになぁ!

160815d.png
そして私は最近チョコボになりましたハイ。
このチョコボの頭がとても気に入っていたので、遂にミラプリを…!
でもこんなに可愛いのに、この可愛さを分かってくれるフレは今のところ一人しかいませんでした、悲しい(´;ω;`)
現在は首装備を黄色いリボンにしてあります。カワイイヨ!

テーマ : 新生FF14エオルゼア ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT