2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.09.20 (Sun)

【マビ】おやすみ

150920a.jpg
いつぶりだよってくらいに、マビノギ記事は久しぶりですが、これで最後だと思います。
メインキャラを先日消しました。
もう戻る気はないし、戻れないと思うので。。

150920c.jpg
沢山の思い出をありがとう、ありがとう。
かけがえのない大事なフレとも出会えました、ありがとう、ありがとう。

150920b.jpg
うちの子がエリンで一番可愛いと思ってる親ばかでしたw
それじゃね、おやすみ!!

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  マビノギ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

【マビ】今年のまとめ マビノギ(思い出)編

まとめ、マビノギ思い出編です!
SSは少なめです…途中でAAやったりFFやったりしててw
と、いうことで追記からどうぞ♪

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

【マビ】今年のまとめ マビノギ(スキル)編

自分用メモとして残しておきたいので…正直編集が結構めんどいのですがw
ちなみに去年の今頃のスキル編は こちら 。
今年は去年よりはマビマビしなかった所為で大して修練が進んでないのが多い気がしますorz
dex回収も終わってないし\(^o^)/
と、いうことで追記にずらり。

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:03  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

【マビ】ひさのぎ!

141226a.jpg
久々にマビノギ!
いつものこの子が森の妖精♂手に入れたよ!ということでお揃いしに行きましたw
相変わらず可愛いショタで許せない…まじ許せない…。
トデイの幽霊エリを終えた後でした。

141226b.jpg
サブっこが農場にきて私をすり身にしていきました。ひどい。
ネギが嫌いなのに、ネギみたいな装備ですよね!!
本当はネギ好きなくせに…。

141226c.jpg
所変わってペ上も行ってきました…つ、つかれたーけど楽しかった!!
久々のマビだったのになかなかにハードでしたw
ここでもグミでネギって書いてるよ!
やっぱりネギ好きなんだろう??

141226d.jpg
森衣装ほんと可愛い…(*´v`*)
ついでにサブキャラで箱をしっかり開けて(ねく♪ちく♪)、SPウサギコートでてうひょー!だったんですが、エモが激しすぎて笑ってしまいましたw

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

【マビ】おんがく!

141206a.jpg
かみがみの えんそうかい

141206b.jpg
はぴすてにちょこっと参加してきました!
久々のフレさんともお話できてよかった~v
むかーし私も音楽やってましたが、いつの話だよwってくらい前なので…。
でも、ステキな音楽だっていうのはわかるので、のんびり聴いてました。

141206d.jpg
ニワトリわらわら。
カワイスギ!!!
私もヒヨコになって混ざってました。

141206c.jpg
お月様と私と貴方。
エンチャ抽出して大体が失敗に終わったけれど、そんなの気にしねぇ=v=b

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:04  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT